
--.--.--.--:--


こったん1歳の誕生日

2010.07.27.20:13

昨日7月27日はこったんの1歳の誕生日です
大きく育ちました?


とりあえず体重測定。

5キロ!
でっかいけど7か月から変動無しなので
現状維持出来ているって事にしましょう

DSC07971.jpg



我が家に来てくれてありがと?
って、事でおっちゃんからブチュー
DSC07964.jpg


ケーキは、またカロリーオーバーになるので
誕生日プレゼントはこちら!

1_20100727195121.jpg



本当はワンちゃん用なんですが、
転がすと餌が出てくるおもちゃです

2_20100727194916.jpg




それと、言うのもこったんは
親ばかですが結構賢い。

てか、のんたんと比べちゃうと明らかに違うんです。

例えば、家のオヤツ入れ。
3_20100727194916.jpg


大好きなシーバ等プレミアムカリカリが入っています。

蓋を開けると良い匂いがするのですが・・・
5_20100727195120.jpg


のんたんは、どうすれば食べれるか分かりません
4_20100727194915.jpg


でも、こったんは色々考えて、
すぐに方法を考え出します。
6_20100727195120.jpg


手で掻き出して食べます

7_20100727195120.jpg

最近では、蓋の開け方も覚えつつあるんですよ





って事で、
上級編のおもちゃをプレゼントしたんです^^





お、のんたんも興味があるみたいですね?
8




9
そうだよね^^


こったん、めっちゃ考えていますが
未だにカリカリ出てきていません?

10




12
顔がマンガみたいになってるぞ!

考えるんだコタ!!!
頑張れ?!!!



↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.07.28.15:30

コタくん、お誕生日おめでとうーーーーーーーv-308
無事に1歳を迎えましたね♪

大ちゃんから、ブチュ♥されて良かったですね~。
って、もしかしてコタくんのお気持ちは・・・(・・? ハッハッハ

すっごーーーい!!コタくん賢い!!
ジャパンとカブキにも見せねば!(^^)!
プレゼント犬用のイイですね。へぇ~餌が出るのですね。
結構、猫グッズってまだまだ少ないですよね。
まぁ、似たようなものですケロ^_^;

コタくん、これからもお元子で楽しい日々を過ごしてね~♪

フシャーのお顔笑っちゃうケロ、LOVEでござんす♥♥
頑張れーーーー!!!

No title

2010.07.28.15:31

こたちゃん
お誕生日おめでとうですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これからも
幸多い日々でありますように…

ひんやりボード…
アンジもあまりつかわないのですが
とりあえず
よくいる場所に置いてみたら
たまにつかってようですよ

ひんやりボード使ってくれるといいですね☆

No title

2010.07.28.16:24

こたやーん
1歳おめでとう
1歳には見えない貫禄ね~
相変わらずのYな鼻の線がたまらん可愛いよ~
食への探求心は惜しみないようね。
これからも、どんどんビッグになるんやで~
真っ黒ちゃんっていかつく見えがちやけど
こたやんみたいに笑いもとれる子は
そうそうおらんなぁ。

前記事の、のんたんのマチコ巻も可愛かった~
ぶっこは絶対イヤがるからね。
猫界の美女と野獣と呼ばせてもらうわ~。ふふふ

今後もこたやんの大幅な成長に期待してまーす(笑)

No title

2010.07.28.19:53

ふははは(^○^)
コタどん、あんまりシャーっとか言ったら、
カリカリは恐れをなして出て来れないわよ(笑)

多頭飼いの楽しさは、
こういう、性格の違いを見るところにもありますね♪
どっちがどうのこうのじゃなく、
どっちもかわいいってことで(*^。^*)

あ、忘れてた、
コタどん、お誕生日おめでとー☆
これからも、笑いを提供してね(='m')

No title

2010.07.29.01:21

こたくんお誕生日おめでと~~~v-315

これからものんたんとなかよく楽しく過ごしてね!

それにしてもこたくん賢い!
のんたんあんまり顔突っ込むと、出なくなるよ(笑)

きのこさんからウマウマ早く出てくるよう頑張ってね!

No title

2010.07.29.01:21

e-313Happy Birthday コタちゃんe-313

男子からのチューは嬉しかったかな?(笑)

私、なんだかコタちゃんが1歳とは信じられないです。
もう何年も見てるような存在というか
愛されキャラが大きくてそれに体も!!!

これからものんちゃんと仲良しコンビで
可愛いコタちゃんが見れるのを楽しみにしてます♪
そして、2にゃんが元気で幸せいっぱいに過ごせますように!!

コタちゃん、キノコ破壊しないようにねv-219(笑)

No title

2010.07.29.09:51

v-274  v-45  v-367   v-375   v-369   e-242   e-425

☆゜'・:*☆コタちゃんお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

もう一歳なんだね~ちっちゃい時から見てるから
なんだか感慨深いわ~

あんなにちっちゃかったのに、こんな大きくなってぇ~ヾ(*゜Д゜)/

って言うおばちゃんの気持ちよー

しかもますます福志君に似てきて 
おばちゃん感動!!(w_-; ウゥ・・

ってかコタちゃん食べ物への執着が脳を活性化させてるのか!?

手を上手に使うなんて進化しちゃってるよ!エボリューションよ!

最後の写真・・・恐怖新聞顔じゃない!(爆)


これからも可愛いコタちゃんでいてくださいO(≧∇≦)O

なおすけさんファミリーに幸あれっ!v-22




No title

2010.07.29.13:28

コタちゃんお誕生日おめでと~。
5キロ、成長しましたね。
コタちゃんはほんと、頭がいいわ。ふたまで開けられたらすごいね。
おもちゃ、たのしいおもちゃ、はやくおやつが出てくるといいね。

びんに入っているおやつが食べられなかったのんちゃん、かわいい~。

きっと思いつく

2010.07.29.14:43

こっちゃん ♪~ ナッピ-バ-スデェ~ ♪
そっか、、、もう1歳なんですね。
早いものですぅ。
家のドンちゃんも2歳ですからねぇ。
まだBabyに見えるけどぉ。

こたちゃんへのプレゼント ナイスですねぇ
o(*^▽^*)o~♪
コロコロと 中から餌が・・・。
Good Idea !

こたちゃんならきっと
すぐにカリカリ出せちゃいますよ。
ぼくちん って ・・・(爆笑)
いつも台詞が可愛くて 可笑しくて。

あ、ご主人様ですね。
お若いわぁ。

No title

2010.07.29.20:58

こたちゃん、お誕生日おめでとうございます!
こったん、5キロだなんて大きいんだね!!
しらなかった!これからも元気で健康でおっきいコタちゃんでいてね。。
コッタンは頭いーんだね、、
頭脳派のコッタンにステキな誕生日プレゼントよかったね!
うふふ。。
きのこから、いつかカリカリがでてくるの楽しみ。。
それにくらべて、人任せののんたん。。
私に似てるー!!笑
一枚目の旦那さんにだっこされているコッタンがとても好きです。。
旦那さまのお顔がみたくて、よこからのぞきましたが、無理でした。笑

No title

2010.07.29.21:54

うにゃー!乗り遅れた!
コタくん誕生日おめでとう!ヽ(・∀・)ノ
なにげにうちの子と一ヶ月違いで驚きです☆

転がし餌入れ、かわいいですねえ!!
うちの地域じゃこんな可愛いの売っておらんです・・・。
(丸くて穴がちょっと開いてるタイプしかない)

No title

2010.07.30.03:01

遅くなりましたが・・・
おめでとう~
きのこちゃん、きっと出し方教えたら覚えそう・・・
かしこい!!
こたちゃんだったら・・・いろいろ覚えるんじゃないですか?
顔も愛嬌があるんで、芸仕込んでテレビに出よう!
今、チョコは「ごはん」って特訓中
無理なんだけど・・・・
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
