スポンサーサイト

--.--.--.--:--


目からウロコ!

2010.07.30.21:42


皆さん、先日は虎太郎の1歳の誕生日に
お祝いを頂きありがとうございました?!!!

とっても嬉しいです?


こったんからもお礼です!!
1


これ!!コタロウ!!
ふざけるんじゃありません!!!

2

謝りなさい!!


3


でた!コタの芸人モノマネシリーズ(?)
前回のブラマヨ小杉はこちら⇒





さてさて、この間
『Bingo!』さんのブログでゴム手袋で猫毛の掃除をすると良いと知り、
なるほどな?って感心していたんです。
(えきぞうさん、勝手にリンク貼ってゴメンなさい


でも、そう言えば我が家にゴム手袋は無い。
買ってくるかな?とも思いましたが、
そう言えば同じゴム素材のブラシがあるじゃない??

どうかしら?と思って試してみたんです。


4


そしたら衝撃!!!!!
ビックリするほど毛が取れる
今まで、何枚も何枚もコロコロを消費してきたのがバカバカしくなるほど。

5


でもって、毎回掃除機をかけた後に、
コロコロで毛を掃除している絨毯にもやってみたら・・・


中に入り込んでた毛がごっそりと!
6
きゃぁっぁぁぁぁ?



いやぁ、本当に目からウロコ!!!!


カーテンにも使えますよ?
7

ジャパネットからもお墨付き!!!笑



↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.07.30.22:51

こたくん 遅くなったけど1歳おめでとう!
大きくなったね。でもまだ1歳なんだね・・
なんだかずっと昔から知っているような
その愛嬌のあるお顔。v-238
早くもっと大きくなって桃ちゃんサイズになってちょ!

ラバーブラシも活躍してますね。
手袋でやると摩擦で結構熱くなるんですよ。
ねこのきもちについて来てた奴が残ってるので
一度使ってみようかなー。

No title

2010.07.31.02:47

出遅れましたっ!!こた君ごめんなさいっ!
で、お誕生日おめでとう~~♪でした^^;;
ふふ、これからもスクスク育ってね!
のんちゃんにはまだまだ叶わない(力ではなくww)とは、思うけどね!^^v

おっ!私も他でゴム手袋掃除を知って、
手袋買って試しましたよ~
凄い効果!で、記事にしようと思ってますww
へへへ^^;;

No title

2010.07.31.07:54

コタくん芸人シリーズ!
ブラマヨ小杉も良かったけど
第2弾も素晴らしい!
芸達者ニャンコですな~!

No title

2010.07.31.08:58

今まさに!試してみましたよ!
ウチもゴム手袋ないので『ねこの気持ち』の付録についてたゴムブラシで。。。すごい!!取れます!それもいやなタワーのポワポワ毛も!!
今までの作業の時間を返してくれ~(>_<)って感じですね。

コタくんの芸人モノマネシリーズ第2段も爆笑ーーーー!!
”響”でくるとは・・・(^○^)どんどんシリーズ増やしてくださ~いm(__)m
そして、ジャパネットたかたまで登場!!(爆)
確かにお墨つきの方法でしたよ(^_^)v
さて、次は何にアタックしてくれるのでしょうかー(^_-)-☆

No title

2010.07.31.11:12

あら~めんこたんだねぇ~ヾ(*´∀`*)ノ ♪

と思ったら ミツコ!?

ちょっと!!!似てる!可愛い!(*・∀・)ウキャキャ(笑)
私、ミツコ大好きなんだ~

そうそう!ゴムにおブラシ取れるよね
あと、クシもすっごく取れるよ!


最初クシでおおざっぱに取って
その後にブラシで仕上げ
猫のお手入れと一緒だね(・∀・)ウン!!
このダブル使いでお掃除すると早いよ♪

こんにちは~。

2010.07.31.12:40

はははーーーっ。
コタくん~おもろ~い^^
お笑い系で~イケるかもぉ!
そぉそぉ・・・毛・・・ね。
うちは 100均で 黒いスポンジみたいなのが売ってたので
それでタワーの毛は 取っています。
ゴムブラシね・・・いいかも。
使ってないのがあるから~早速、試してみます!!

出遅れた!

2010.07.31.15:56

こたくんおめでとう~(・∀・)♪

しかしモノマネそっくりすぎる~www

くそう~こた君は芸達者だなぁ。←嫉妬

ブラシはとてもよさそうなものですね。
にゃんこのブラッシング用ですか?

キャットタワーの小さなスペースに使いたいなぁ。
探してみようっと(・∀・)♪


No title

2010.07.31.17:01

ハハハッ、えるまーる、響好きなんだわ~。
こたちゃん、かわいい。
えっ??すごく良く取れそうね。今度ぜひぜひ買ってみるね。
これをブラシがわりに、にゃんこをとかしたらどうなるかしら??
うん、やってみよ~っと・・・

No title

2010.08.01.18:29

これはすごいですね!
確かに小太朗が寝てるクッションにラバーブラシかけたら
すごくきれいになりました!
コロコロのメーカーの人この記事見てあせってるかも(笑)

No title

2010.08.02.15:48

コタちゃん その謝り方
最高だよ~。

黒猫って撮るの難しいけれど
いつも綺麗に コタちゃん撮れてますね。

コツがあったら教えて下さい。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
