
--.--.--.--:--


食べるわけないか?

2010.08.02.20:38



前記事で、我が家にゴム手袋が無いと書きましたが、
シリコン製のがあったのを忘れていました?

硬いビンの蓋を開けるのに使えるとか・・・
我家では特に役に立つ事も無く眠っていた代物ですが・・
始めて日の目を見る時が・・・!


DSC08176.jpg



汚くってすみません!!!!
この手袋でうちのカーテンを2枚掃除した後。

2

うち、、、どんだけ汚いんじゃ!!!!泣


※言い訳ですが決して長期間ほったらかしにしていたわけではなく。。。
  数週間前にコロコロしたんですよ(十分ほったらかし?)







さて、話は変わりますが、
以前、ミミココさん
ゴーヤを食べる猫ちゃんがいると教えてもらいました
その記事はこちら★

勝手にリンク貼って良いのかな? ドキドキ・・・
ミミココさんも勝手にリンク貼ってごめんなさい。


うちの子も食べたりしないかな?って。
3


4


やっぱり、興味なし???


ほらほら、お好きに食べて良いのよ?

5

え?

6

えぇ?汗

7


ゴーヤの上にドスンしちゃいました
8



9


いえ・・・・汗


この後普通に我々が食べましたけどさ?!
想像道り全く興味無しでしたとさっ



これからちょっと
旅行に行ってきます?
なので、皆さんへのコメ&ポチが遅れますがごめんなさい?!!


↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.08.02.21:39

えっ?ゴーヤを食べるの?それって凄いよね!
ミミココさんの記事見ました。素晴らしいですよ~!尊敬の眼(@_@)
苦さってどうなんだろう??食感はどないなんやろ??知りたい(゜o゜)
のんたんゴーヤの上に乗っちゃって・・・(笑)
ちょうどオウトツがあって結構気持ちかったりしてね=^_^=
美人さんのツボを刺激しちゃってたりして=^_^=キャハッハ
アタシも影でやってみようー(^_-)
明日から旅行ですか。いいなぁ~!!
いっぱい、いっぱい楽しんできてね~~♪♪

No title

2010.08.03.06:46

ご旅行気をつけていってらっしゃ~~い!

 ゴーヤは。。のんちゃんの健康器具?
ツボ押しだとでも思ったのかしらねー。笑

No title

2010.08.03.09:57

旅行なんですね
いいですね
楽しんできて下さいね(^^)

No title

2010.08.03.10:15

おっ、便利な使い方~。
そっかぁ~。カーテンも毛がつくのよね。たまぁ~に、洗濯するくらいだったわ・・・
ゴーヤ食べる猫ちゃん、めずらしいね。
まぁ~、のんたん、ゴーヤを座布団に~。
おうちで収穫できたゴーヤ美味しかったでしょう~??

No title

2010.08.03.13:06

人間のくせにゴーヤが食べられないアタクシは・・・うおおおおおお!
ミミココさん家のお猫様の前で土下座せねば!(T▽T)

のんたん、ゴーヤの上は気持ちいいかい?
ちょうどよいつぼ押しになってる風味ですよね(笑)

No title

2010.08.03.15:04

あら!ご紹介ありがとう(っ´∀`c)

コメントした事忘れてたわ~

けっこう野菜食べる子いるんだよね

コタちゃんとのんたんも!?と期待してたら
ドスンとゴーヤを敷いちゃったよ(^▽^;)

のんたんのプリケツ見れて幸せ~
変態ミミココスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!


コタちゃん見上げる顔がまんまる~

No title

2010.08.04.12:33

行ってらっしゃ~~い。楽しんできて下さい
ゴーヤを食べる猫、ビックリですね
今度、ゴーヤを買ったら・・・チョコにも試してみようかな?
以外と気に入ったらどうしよう~~
苦いから無理かな?

この手袋・・・カワイイですね

No title

2010.08.04.19:22

いいなっ いいなっ
旅行なんて いいなっ。
わたしも旅行したいよぉ。

のんちゃんの すんばらし-おけつ☆
ナイスですね- いいですね-。
今夜は のんちゃんのお尻を
目の裏に焼き付けて
いい夢見れたら。。。。。。。。。

さすが のんたん~(笑)

2010.08.05.01:07

ゴーヤを食べ物とは 認識していないようすの
こたちゃんですねー。(笑)


のんたんは とりあえず こんなカンジ~?
さすがですね。
まさかの展開。。。(笑)

なおすけさ~ん
ご旅行
楽しんできてくださいねーーー!!
熱中症には ご用心~~

No title

2010.08.05.18:06

最後のゴーヤにのってるのんちゃん、ゴーヤがかいじゅうの背びれみたいにみえてなんだか、おかし^-です。笑
うちも、ゴム手袋掃除よくやりますよー!
じゅうたん生地のあちこちをしたくなっちゃうんですよねー!!
しかも、おそろしくとれるから、こっちが楽しくなっちゃうー!!ぷぷぷ。。
ゴーヤ食べるねこがいることに驚きです!

No title

2010.08.07.01:12

旅行かぁいいなぁ~~♪
さて、毛・・・もううちでは放置です、はい。もう根性ないんで(-_-;)
どーしよーもなくなったらラバーブラシでたまにやりますけどね~~
あ、うちのすぴ、比較的何でも食べます。
さすがにゴーヤはあげたことないですけど、カイワレとかイチゴとか、キャベツとか、私が手で差し出せば食べますよ~
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
