
--.--.--.--:--


軽井沢でふざける

2010.08.07.15:03


家族で軽井沢に遊びに行ってきました?。
やっぱり涼しいですね

のんびりご静養?。なんてはずはなく、
ベタなコースを歩いてきたのですが、人、人、人
平日なのに、みんな何してんのさ?!!
(って、こっちも思われていますよね。)


お店の前にいたモコモコわんちゃん。
めっちゃ触りまくってきました?
5_20100807142758.jpg


旧軽井沢通りのトリックアートの美術館に入って遊んできました。


これが、単純なのに楽しい

1_20100807142800.jpg


姪っ子達も楽しそう

2_20100807142759.jpg


盗人の兄。

3_20100807142759.jpg

世にも恐ろしい生首の姉
後ろにいた知らない子供に『こわ?い』と言われていました

※あんまり良い顔してるからブログにUPしていい?
 と聞いたら、訴えると言われたのでイメージを付けときます 笑
4_20100807142759.jpg




2日目は、群馬サファリパークに行って、エサバスに乗りました。


グータラ熊さんが2匹・・・?
あら、、、でっかいタヌキさんがまぎれていますね ^^

DSC08352.jpg


お次はカッコいいチーター。
なんか、弱そうなのが?匹います 笑

7_20100807142758.jpg
(皆さん、同化し過ぎでスルーしちゃわないでくださね^^;)



群馬サファリパーク、
オラウータンを抱っこしたり、
ライオンに餌をあげたり、結構楽しかったですよ?♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、にゃんこは一般的に
1日2日飼い主が家を開けるのは平気だと聞きます。
だけど今は真夏だし、何より心配症の私はにゃんこが気になって
旅行も『早く帰らなきゃ・・』と楽しみきれません。

って、事で初めてペットシッターさんをお願いしてみました。

1日目の夕飯時に1回、2日目の午前中に1回。
携帯メールににゃんこの様子と写真を送ってくれます。


その写真がこちら。
9_20100807145126.jpg


銀河鉄道999の車掌さんみたい。
8_20100807145126.jpg


おかげで、心おきなく楽しんでこれました。
また、利用したいと思います

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.08.07.16:31

トリックアートの美術館に行かれたのですね。
ここ、結構皆さん行ってて、
すっごい楽しそう♪って思ってました。
生首のお姉さまも、すっごい楽しそうでw。

サファリパークは、見たことも無いコもいるようで(笑)。
でも、この写真、とってもよくできてますね。

ペットシッターさんの初体験、
のんたんも、コタどんも、馴染めてるようで、なによりです(^・^)b

No title

2010.08.07.18:18

訴えられたらいい弁護士さん紹介したのに~~
ほんっっとうに見たかった。。。お姉さんの白目顔o(´○`)o アァーン

ノリのいい人大好き♪

茶色の熊とざっくりした模様のチーターも
いたんだね´3`)うふふふふ

姪っ子ちゃん達も楽しい思い出が出来て良かったね!

シッターさんの車掌コタちゃん写真に脱帽!!!

No title

2010.08.08.07:35

お帰りなさいm(_ _)m
軽井沢にいかれたんですね☆
ペットシッターさんに
頼まれたんですねo(^-^)o
安心して
旅行ができて良かったですね(^^)

No title

2010.08.08.14:34

きゃー!軽井沢楽しかったみたいですね。。。
・・・てか、なおすけさんの家族。。おもろすぎます!!
特に生首のお姉さまのイメージ図から、想像してしまって
しばらく横隔膜が笑いすぎでいたかったです!!
盗人のお兄様もさいこーです!
私も群馬サファリパークいきたいです!!
こたちゃんものんちゃんもとっても違和感ないです。笑


そうそう、ペットシッターさんてどうですか??
知らない人が家にいるのに違和感があるんですけど、どんな感じでしょうか??
うちも旅行がまったくいけずに悩んでいるところでした。。。
よかったら、お聞かせくださいな。。

No title

2010.08.08.19:06

軽井沢、いいですね~。
トリックアート美術館、とっても良い写真が撮れてます。
お姉さまのモザイクが、残念だわ~。
あっ、コタちゃんとのんちゃんもサファリパークに行ってたの~??ハハハッ
ペットホテルに預けるよりも環境がかわらないから、ペットシッターさんの方が安心ですね。

No title

2010.08.08.19:16

のんたん!!同化しすぎ~~~(笑)
こたぬきも最高だわ。
熊にも勝てそうよ(ビビリそうだけどねぇ)

軽井沢には友達が住んでるんだよ~
冬にボードは行ったけど
トリックアート美術館は行ってないや~
今度連れっててもらおうかな?ふふふ♪

それにしても、なおすけちんファミリーは
みんな仲良くていいねぇ。
うちの甥っ子はもう中3で反抗期だしねー
可愛くないんだよ~
姪っこはまだ可愛いかな?あはは

シッターさんに頼むのもちょっと勇気が・・
なんとなくねぇ。
うちは一人だからやっぱり預けるとかのが
いいかな?と思っちゃうよ。悩む~(9月に出張なの~)

No title

2010.08.08.23:30

トリックアート大好きです。面白そう~。
お兄さんほっかむりが最高です。

こたちゃん思いっきり同化しすぎて
全然気がつかなかった(笑)

おおーー!お見事~っ!!

2010.08.09.00:31

軽井沢。。。いいですね~
めっちゃ 涼しいでしょ。
以前8月末に行ったら 寒くて
アウトレットに駆けこんで ジャケット買いました。。。(笑)
それでも 鳩山さんや角栄さんの別荘 見に行きました。

サファリパークの画像。
ウチのP・ケンさんが コタちゃんとチーターの画像見て
思わず!!
「えー!コタちゃん 大丈夫なん???」と。(爆笑~

コタちゃん、 チーターとおんなじ 大きさっ??(笑)

No title

2010.08.09.04:35

お帰りなさい~^^
楽しいご旅行だったみたいですね!
ふふ、アートの前で、ノリノリですね!・・・・家系?血筋??(笑)
生首のイメージだけで、笑えましたから~
お姉様、怒んないでね~ww

コタ熊、あんまりにも自然に馴染んでて、スルーしそうに^^;;
のんちゃんチーターを見て、引き返しましたわ(笑)

私も、今度おっちゃんと留守にする時には、シッターさんをお願いしようと思ってるんですよ^^
友人も、お願いして、ちゃんと見てもらえるって言ってたんで、
不安感も無くなったし^^v
ペットホテルで、ゲージに・・・より、普段の環境の方が、猫ズもリラックス出来るでしょうし、
事前に、面接とかもあるって、聞いたんで、留守宅に他人を入れる不安も、猫だけ置いておく不安よりマシかな??って思って。
なおすけさんも、頼まれて良かったみたいだしね!^^v

No title

2010.08.09.19:42

おかえりなさぁ~い!!
軽井沢っていいよねぇ~。響きだけでもセレブになった感じするよね。
って響きってコタくんじゃないですよ(笑)←また思い出して1人笑ってます・・・!
もう、サファリパーク ガゾ、コタくんの方が熊で本物さんに違和感を感じてしまいましたよ~!おかすぃ~(^○^)
そして、のんたんもチーターのプライドの一員かと思っちゃいましたよ~(^○^)
なおすけさん、ナイスアイディア(^_^)v
車掌コタくん、かなりイケてます(^^♪
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
