
--.--.--.--:--


めたぼぶりたん♪

2010.08.11.03:19


以前、ぶりた・んさんのにゃんフェスイベント記事に
『行きたいけど遠いなぁ?』とコメントに書いたのですが、
ジャパン母さんがそのコメントを見てくれていたようで、
なんと限定メタボぶりたんを送ってくれたのです!!

ありがとうございます?!
お手紙もとっても嬉しかったです

ぶりたんさんの記事の2列目の左から2番目の子ですよね?*^^*

3_20100811024300.jpg

のんたん、どうですか???

4_20100811024300.jpg

かなり興味しんしん!

5_20100811024259.jpg

スイッチが入って、ずっとケリケリしていました

6_20100811024259.jpg


こったんは。。。。
自分に似ているおもちゃにビビっているのか?(笑)
ふんふんと匂いを嗅いでいるだけでした?^^
またたびが好きなので、塗りつけてみます★

7_20100811024259.jpg





さてさて、
軽井沢旅行のお土産編。


私が『ねこや鈴彦』で買った自分用のストラップ。

可愛くないですか???
私、お土産買って気に入ると
『もっと買ってこれば良かった?っ』て
後悔しちゃうんです。
もっと種類もあったんですよ?
2_20100811024259.jpg


だいちゃんは、ニャンコ用に
良く分からない、かえるのおもちゃ・・・。

毎回買い物で、猫用のおもちゃを買おうとするので、
『沢山あるでしょ!!』とバトルになります。汗

だって、すぐ家具の下に入り込んで行方不明になるだけなんだもん?
8_20100811024324.jpg


案の定、すぐに家具のしたに入り込んじゃいました。

5センチ程度の隙間に必死に入って取り出そうとするコタ。

隠していたコンセントも出しちゃうし?
9_20100811024324.jpg



10_20100811024324.jpg

良く入るよね?汗

11_20100811024323.jpg


こうやって、我家の家具の下には
おもちゃが溜まっていくのでした?





↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.08.11.11:47

お帰りなさい~
軽井沢に行ってきたんですか。いいな~
昔、昔に行ってたな~自転車で教会行ったりね
高速の入口が遠くって~縁遠くなってしまった
カエル可愛い~
5cmの隙間に入る!!
こたちゃんがカエルのように平べったく見えますね~
同じ格好と思ってしまいました

メタボぶりたん、表情が良い!!
私、可愛い子猫も良いんだけど、こんな顔の猫大好きなんですよ
この間、本で大福のような顔の形の猫見て大喜びしちゃった

No title

2010.08.11.23:59

こんばんは!

 都会じゃ 素敵な猫イベントが開催されてますよね。
あー行って見たい!大人買いして見たい!!

 こたくんの必死の後ろ足が・・がんばれー!!

 エキゾって スコよりは活発なんですか?
妹ニャンが決まらず悩みは深まるばかり。。
めめぼんみたいな可愛いエキゾはブリーダーさんも
手放さないみたいですね。三毛ちゃんは数少ない?
 エキゾのロングは ペルシャとは違うのかなー。

 最近スコとエキゾの仔猫情報を見すぎて
パソ中毒どっぷりです。笑

No title

2010.08.12.07:00

わぁ~い!紹介ありがとうございます!
そうです!左から2番目のぶりたんですよ~(^^)
確かのんたんの方がまたたび系が好きだと思って、女子的ピンクにしてみました(^o^)丿良かった~!でも、コタくんは(・・?

軽井沢のお土産ストラップかわいい(^^♪なんか、ニャンがのび~しているときのお姿に似てますよね。
でも、でも、かえる好きの私としては、だいちゃんが買ったかえる、すっごくイイーーーー!!人目惚れしちゃったよ~\(◎o◎)/!
ぜし!お顔も見たい~!!
家具の下から無事帰還したらお願い~、見せてケロ~(^_-)-☆

No title

2010.08.12.07:20

の、の、のんたん、、、メタボぶりたんをそんなに愛してもらえて
のぼぼん、うれすぃーです!!
喜んでもらえてよかったー!
送ってくれたジャパン母さまにも感謝感謝です!!
コタちゃんは自分に似てるからためらっているのかな??

かえるのおもちゃの模様がとっても好みなんですけどー!
かわいすぎー!!
でも、こういう系のおもちゃってすぐ行方不明になるんですよねー。

No title

2010.08.12.14:50

メタボぶりたんがいる~。
のんたん、かわいいケリケリしてますね。
こったんは、匂い嗅いだだけ~??

帰るのおもちゃ、なんかリアルだなぁ~。
こったん、そんな狭い所入ったら出られなくなっちゃいそうだ~。

ストラップ、すてきですね。

No title

2010.08.13.07:40

素敵なプレゼント
良かったですね☆
うふふ
軽井沢のお土産もいいですね☆
そうそう
よく下にはさまっちゃいますよね
アンジもそうですよ~

No title

2010.08.13.07:41

こた君、カエルのおもちゃに、ハッスルですね!
大ちゃんさん、バトルしながら買った甲斐がありましたね!
続きは、大掃除の時にでも、出てくるでしょうし(笑)

メタボぶりたんも可愛いなぁ~
手作りなんですね!皆さん、器用だなぁ^^
リンク先も覗いてきました!
・・・・・美味しそうなモンが!クゥゥ~^^
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
