
--.--.--.--:--


帰省

2010.08.17.19:23

お盆休み、みなさんどうお過ごしでしたか?
あっと言う間に終わってしまいましたね。


私はいつものごとく、
帰省してきました♪


のんた?ん
1_20100817062226.jpg


前は車酔いしたし、
今回はお留守番で良い??

2_20100817062225.jpg
半開きのお口がかわいい・・・^^


こった?ん
毎日、毎日キッチンマットくちゃくちゃにしてくれるわねぇ。。。

3_20100817062500.jpg

こったんもお留守番でいい?

4_20100817062225.jpg

了解!
でも、のんたんの分まで食べないでね?(´Д`)


って、事でれっつらGO!





実家では体力の有り余った姪っこが、
姉の旦那さんに遊んで貰っています?
(旦那さんはスペイン人)
5_20100817062225.jpg

なんともまぁ、何処がどうなってんだか 笑
微笑ましい光景です

6_20100817062318.jpg


お次はワンコにイタズラする姪っこ

7_20100817072336.jpg
迷惑そうな顔がかわいい。。。(*^^*)




さて、毎年恒例の幼馴染みとのBBQでは、
流しそーめんまでありました!
(幹事のお父さんが山から切り出してきたそうです!)

8_20100817062317.jpg


いやぁ、何処かに出掛けるのも良いですが
帰省って良いもんですね?(*^^*)



さて、こちらは大ちゃんの実家で頂いた
にゃんこのおもちゃです!

こちらの様子はまた次回に。。。(^-^)v
DSC08514.jpg







↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.08.17.22:39

帰省されたんですね。2にゃんはお留守番できたんですね。

 ちなみにこったんと ノンちゃんのご飯どうやって。。。置きえさ
していったのかしら。。
 ノンちゃんのご飯は無事だったのかしら・・知りたいです♪

 流しそうめん!!すごーい!お父様素敵!!
家族の為にイベント切り盛りされて尊敬です。

おはようございます☆

2010.08.18.06:33

うわー
流しそうめんいいですねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
私未体験なんです
うらやましいです☆

No title

2010.08.18.06:52

今回の帰省もシッターさん??
旅行の時と同じ方なら、安心でしたね^^

ふふ、一族が集まると賑やかでいいですね。
お父様、張り切って、竹も切り出してきてww
家庭で本格的な流し素麺って、初めてみたかもww

いいお盆休みでしたね^^

No title

2010.08.18.09:14

前から思っておりましたが、
遊び方がハンパなくていいです(*^。^*)b
竹を切って流し台?を作るお父さん、すばらしい☆
実家キャバちゃんの、迷惑顔も、ツボですわb。

流しソーメンっ!

2010.08.18.12:03

まだ 一度も
流しソーメンって 
見たことも
食べたことも ありません。。。。

見てみたい。 食べてみたい。。。。
画像じゃなくて。(笑)

すーすー のんたん。
ホントに かわいい寝顔。
へー?の コタちゃん。
一瞬 なんの 生き物か 
わからなかった。。。。??(笑)

お義兄さん
めっちゃ ハンサムそうですね。
これまた うらやましい。(笑)

楽しそうな雰囲気
バッチシ 伝わってきました!

No title

2010.08.18.12:47

にぎやかで楽しそうな帰省でしたね。
お兄さん、すごくかっこよいですね~。
ワンちゃん・・・かわいい。

猫さんのおもちゃ、キャットバッグって、どうだったのか
気になるわ~。紙袋が動くんでしょう??
うちだったら、こわがりそうだけど~・・・

No title

2010.08.18.13:11

ウンウン実家っていいですよね~
でも私は実家帰ったら・・・毎日夕飯作りなんですよ
母を少し楽させてあげよう~という事で
流しそうめん楽しそうですね
BBQはやるけど、流しそうめんまでは・・・
今度、実家帰ったら父に頼んでみようかな?
竹を採ってきてと、物作り大好きな父は喜んでやりそう・・・

No title

2010.08.18.15:29

おかえりなさぁ~い!って、実家に帰ったのが?自宅へ帰ってきたのが??まぁ~どっちでも^_^;
驚き!!(゜o゜)お兄さんがスペインの方だったなんて!!しかもイケメンじゃないですかぁ~!アタシも姪っ子ちゃんたちに混ざって遊んでもらいたいですよー(^_-)
お父さんが作った流しそうめん、こんな長く立派なのは見た事がありません。素晴らしい~!とお伝え下さい。(←えっ(・・?)
のんたんとコタくん、お留守番えらかったですね。
して、のんたんのご飯は大丈夫だったのかなぁ??
のんたんのお口、イイ~(^^)v

こんにちは~。

2010.08.18.15:42

のんたんも~コタくんも~お留守番だったのね?
車酔いするんだったら~お家のほうがいいよね^^
まぁ、楽しそうに~姪っ子ちゃんたち^^
パパは・・・異国のお方なのですね?
お鼻が・・・高そうなのが~わかります!
流しそうめん~ステキですね・・・
ふだん食べてるそうめんの何十倍も美味しかったのでは?
うふふ。

No title

2010.08.19.06:37

なんとまあ、充実した実家の帰省でしたね!
うらやましー!!
流しそうめん。。。実家のときはわたしもしましたー!
これって、盛り上がるんですよねー!!
お姉さまの旦那様がスペイン人だなんて、かっこいー!!
「ダーリンは外国人」ですね。。
うふふふふ。。。
こたちゃんものんちゃんもしっかりお留守番できてえらいね!!
ぶりたはまだお留守番をしたことがありません。。。

No title

2010.08.20.12:47

帰省お疲れ様でした。
のんたん、こたくんお留守番えらかったね!
とっても楽しい帰省でよかったですね!

おにいさん、鼻と口だけでも超イケメンさんではないですか!
かっこいい~!

わんちゃんも迷惑そうだけどちゃんと頭に乗せてるとこがかわいいです。

充実したお休みでよかったですね。

No title

2010.08.20.14:57

おかえりなさ~い!
すごく楽しい時間を過ごされたんですね~(^^)
家族がみんな集まってワイワイするのって居心地が良いですよね。
私はまわりがワイワイしている中でお昼寝とかするのが好きなんですよ~(笑)
流しそうめんも楽しそう&美味しそう♪

お土産のティッシュBOXが気になります~
あとの二つは我が家にもあります^m^
が、バッグの方は2にゃんとも遊んでくれませんでした(T_T)
のんちゃんとこたくんの反応が楽しみだな~!
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
