
--.--.--.--:--


CAT IN THE BAG

2010.08.21.14:33


前回の記事で紹介した、
大ちゃんの実家で頂いたにゃんこグッズ

やっぱり、CAT IN THE BAG気になりますよね?!


1



中にはゴロゴロ動くボールが入っています。

2




動きが激し過ぎでブレブレ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
3


流石ののんも、ちょっとビビリ気味・・・

4


でも、時間が経ったら大分慣れたようで、
ちょっかいを出していたのですが、

6


この自由なバックは何処かに行ってしまいます

7


バックの行き先は・・・

8


こったん

9


予想通り、
完全にビビって一定の距離を取っていました^^


10




さて、また最近暑いですね?。
にゃんこ達もグータラ寝てばかりなので、
本日は寝姿を


お行儀の悪いのんたん。
あんよが可愛いです

11



お次はこったん。

なんか、色の具合で
お腹が開いているように見えませんか?ギャハハハ(≧▽≦)


12

こったーん!!!
魚の腹開きみたいになってるぞ?!!!!



13



↓ポチっとよろしくです
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.08.21.16:26

出た!放熱スタイルwww

こたくんのお腹は液体のようにも見える・・・。

しかしすごく激しいおもちゃですね(;・∀・)

うちのにゃんこは多分みんな逃げちゃうんだろうな・・・。

エアホッケーで遊ぶのが楽しいだろうと思ってドラえもんの床に浮くやつ買った事が
あるんですけどみんな一目散に逃げていきました(´・ω・`)ショボーン

どうやらモーター音が怖かった模様。

ルンバとかに乗ったりするにゃんこが羨ましい・・・。

No title

2010.08.21.20:20

袋ごと動くんですね~^、コリャ恐いかも。

 こたくんの開き姿はひかりの加減なのかな?
ツートンに見えますね。
 こたくん実家ベビーラッシュみたいですね。。
目が離せません。。

 

No title

2010.08.22.13:00

やっぱり、これ相当こわいですよね。
でも、のんたん、勇敢だわ~・・・
こったん、アハハ、びびっているのが、みょうにかわいいですよ。
こったんのお腹の毛って、長いですね、とってもきれい~。

No title

2010.08.22.19:21

CAT IN THE BAG、こういうおもちゃってことです??
面白そう♪
意外にも、コタどんがビビッてるけど・・・(='m')

お腹の写真は、ほんとにコタ開きになってますね(笑)
しかし、体が柔らかいですね~。

No title

2010.08.22.20:30

こんばんわー
今日は足跡だけでごめんなさい(-人-)
またゆっくりきますねー

No title

2010.08.22.23:31

CAT IN THE BAGのイラストが表と裏で違うのね
もちろん、エロ目の方の絵が好き☆ ぐふふ~

のんたんなかなか勇気あるわね~

ウチのはきっとベッドの下に大集合だな(;^ω^)

こったんの開き~~~(^◇^)/ぎゃは
顔うずめたいっ!


No title

2010.08.23.14:57

こ、これって、ねこおもちゃのコーナーでみては気になっていたのですが、あちらこちらに動くのですね。。
うふふ。。
ぶりたさんはビビリだから無理そう。。。
のんたんは興味津々ですね。。。
最後のさかなの開き。。。
こったん見事です!
ぶりたさんは、もうコロコロしすぎて、もはやどこからが背中なのか?どこからがおなかなのかもわかりません。泣

No title

2010.08.23.18:52

私もとても気になってました!!『CAT IN THE BAG』!!
袋見てもイマイチ分からなくて、いざ!買おうと勇気がなかったのですが、なんかおもしろそうですね。
ジャパンはダメそうだケロ、カブキはすっごい戦いを挑んで遊んでくれそう~(^_^)v
あと、私が好きそう^^;です。うん!お買い上げ決定です!!
のんたんとコタくんの開き、なんかジュルジュルきちゃいました~(>_<)
開き大ーーー好き♥

No title

2010.08.24.20:51

ニャンコもグータラ
私もグータラで毎日ダラダラしてます
ニャンコのように可愛かったら私の寝姿でもアップしたい所ですね

お花、全滅ですか?
大ショックですね~~
でも、枯れた花、水をやり続けたら復活する事ありますよ
私は・・・いつもこの法則ですね
多分・・・・宿根は大丈夫なんですよ

No title

2010.08.25.11:53

ブログのイベント
参加ありがとうございましたm(_ _)m
残念ながら
はずれてしまいました…
またイベントしますので
ぜひぜひその時は
参加してくださいませm(_ _)m
これからも
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
