
--.--.--.--:--


comment

Secret

No title

2009.07.20.11:30

ベッドまであとちょっと!
もう少しですね~!
寝顔が癒されますね!

No title

2009.07.20.20:37

クゥ~おしい(*>ω<)b  抱き枕状態なのかな~?

ニャンコの為に買ったオモチャや、ハウスとか
使ってくれないと悲しいですよね~。・゚・(ノД`)・゚・。

ダンボールとかに寝られちゃって捨てれないとかも
あります・・・_| ̄|○

セクシーのんたんナイスバランスΣd=(・ω-`o)グッ♪
明日、新しい猫ベッド来るんだけど、使ってくれなかったら
ガックリです・・・。

No title

2009.07.21.07:21

e-435ゆうさん

もうちょっとなんですけどね~
絶対上には乗ってくれないんですよ・・・
何が嫌なんだか。

地道に誘ってみます^^

e-241ミミココさん

そうですよね~
にゃんこの為に買っていったのに、
嫌そうにされたりすると悲しいですe-259
おやつとかも種類によっては全然食べてくれないです。

ベット使ってくれると良いですね!
でも、ミミココさんの家だと何個ベットが必要なんだろう・・。


にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
