
--.--.--.--:--


三十ん?歳の誕生日

2010.08.25.15:04


わたくし事ですが、
先日3●歳の誕生日でした!

歳を取るのは全然嬉しくないですが、
友達や家族におめでとうと言われるとやっぱり嬉しいです


お祝いで食事に行ってきましたよ^^

松阪牛のステーキ!
(いくらするんだ・・・?ドキドキ 聞かないでおこう@@;)


1_20100825071925.jpg


どーんと焼いて・・・

2_20100825071922.jpg


おいしゅうございました


3_20100825071922.jpg


とても敷居の高いお店でしたが、
お店の心配りに感激しました。

やはり日本の接客って素晴らしい・・・世界一ですよね



お外に出たら、鵜飼が始まった所です。
暗かったのでISO3200にしたら
ノイズだらけになっちゃいました・・・(;^ω^)


4_20100825071921.jpg





そして、『まだ食べるか!!!』って事で
サーティーワンのホールアイスケーキ♪


5_20100825071921.jpg

『ローソク何本でも良いですよ、と店員さんに言われたけど、
 流石に3●本も頂戴とわ言えんかったわ?』と、
 嬉しそ?に言う大ちゃん プンスコo(`ω´*)oプンスコ





アイスケーキなので、
ドライアイスが付いてきました。

6_20100825071948.jpg



7_20100825071948.jpg
違うよ?


真正ビビリのこったんは、近づくことも出来ません。
姉に行かせます

8_20100825071947.jpg


さすがお姉ちゃん^^

でも、ドライアイスって?79℃なんだって。
触っちゃ駄目だよ?★

9_20100825071947.jpg



小さい頃は、溶けるまでドライアイスを見続けていたのに、
大人になったら3分で飽きたなおすけにポチッ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.08.25.15:26

こんにちは♪
お誕生日おめでとうございます~~~~☆

のんたんとこったんは元気そう!!
何か凄い涼しそうなお顔に見えるのは私だけ??
ドライアイスのせい????(笑)

我が家のなんちゃってエキゾ達は毎日干物です~

No title

2010.08.25.15:40

お誕生日おめでとうございま~す!
確か旦那さんの方が年下でしたよね。
うちも同じ学年なのに旦那の方が4ヶ月年下なので
誕生日のときは旦那はとってもうれしそうです。

のんたんドライアイス楽しそう!びくびくこたくんに比べ
のんたんは勇気ありますね!

うちもドライアイスにはどんな反応するだろう?
サーティーワンでアイスを買って今度挑戦してみよう!

お誕生日おめでとう~!!!

2010.08.25.16:47

おめでとうございます(^O^)パチパチパチ
3●歳になられたのですね~。(って、前から知り合い???)
おいしそうな、松坂牛だなぁ~!!ジュル 高そう~\(◎o◎)/!
でも、年に一度のお祝いですからね~(^^)v
もしかして、おとめ座ですか?わたしももうすぐなのですよ~。
でも、歳は上ですケロ^_^;
ドライアイスすっごい!ジュディオングが出てきそうぉ(笑)(歳バレちゃったかな(・・?)
のんたんは、頑張ったケロ、コタくんは引いちゃったのですね。そこがかわゆいと思ってる私ですが(^_-)
ウチもやってみよう!!

No title

2010.08.25.19:20

お誕生日おめでとうございます~♪♪
なおすけさんと私、誕生月がいっしょです(^^)
素晴らしい一年になりますように~☆

松坂牛のステーキ美味しそう~
お誕生日ディナーうらやましい…
プレゼントもあったのかな~(*^^*)
私はまだなんにもしてもらっていないので
カメラのレンズ狙ってます(笑)
こたくんは意外と怖がりなんですね~
最後ののんちゃんの表情がとっても凛々しくて
こたくんは頼りになるお姉ちゃんがいるんですね!

HappyBirthday

2010.08.25.19:23

なおすけちん、お誕生日あおめでとうe-405

三◎▲◇×※~:@歳おめでとうe-401
やっぱりビールで乾杯でしょ?ww

いくつになっても誕生日はいいよね~
お母さん、頑張っていきんでくれてありがとう記念よね~。
ふふふ

脳内年齢を17歳で止めてる私。
そろそろSKⅡが必要なお年頃かしら?と思いながら
生活してるわ~

のんたん、近づきすぎると髭がパリパリになっちゃうよ~。

サーティーワン、只今レギュラーサイズにキッズサイズが
60円でついてくるよね~
素敵な1年にしてちょー!!アラサー万歳よっ(笑)

No title

2010.08.25.20:38

お誕生日だったんですね!
おめでとうございますぅ。

 ケーキにろうそく・・確かに迷いますよね~~。
もらうほうも恥ずかしいし、ケーキに一杯立ってもいやだし~。

 ステーキ凄く美味しそう!
憧れの松阪牛!ナンテ分厚いんでしょう~~~。

 で、2ニャンからのお祝いは?!
究極の癒しかしら??。

No title

2010.08.26.03:31

お誕生日、おめでとうございます~^^/
あら~、スペシャルステーキに、アイスケーキ@@/
こんなご馳走なら、お誕生日もドンと来い!ですね^^
ふふ、歳を重ねるのも、悪くないかも~

あら、私ったら、なおすけさんより、ウントコ年上だけど、
未だに、ドライアイスでブクブク、好きなんですけどwww

やっぱり、こたくんは、ビビリちゃんねww
ヤンチャさんだけど、のんちゃんには、まだまだ、かなわないわね^^v

お誕生日 おめでとう!!

2010.08.26.13:22

おいしそうな お誕生日!(笑)

愛する ダーリンや
かわいい のんたん。コタちゃんに 囲まれての
お誕生日。

v-354 おめでとう v-344 ですよーーー!! v-354

えー!
ドライアイスって -79度なんだ~。
のんたん。 
かなり 近づいて。。。 ニオイをチェック?
めっちゃ 真剣な顔つき。(笑)
さすが のんたんです~~♪

こんにちは~。

2010.08.26.17:00

遅ればせながら~
お誕生日おめでとうございました~♪
美味しそうな~お肉・・・
見てるだけで・・・ヨダレが・・・でそうです~^^
アイスまで~ステキなお誕生日で~よかったですね^^
ドライアイス~コタくん~ビビリ~ですね^^
↓のCAT IN~~~~うちもありますが
ビビッて・・・遠くから冷めた目で~見てますよ^^

No title

2010.08.26.18:27

お誕生日おめでとうございますー!
私も、もう歳を重ねるのがきらいな年齢になりました。
ずーん。。。
ま、それはどうでもいいとして、松坂牛おいしそー!
こんな誕生日なら何回でも祝ってほしーものです、
しかも31アイス!!うふふふ。。
私、大好きです。。
そして、やりますよね。。このドライアイスけむりー!!
ぶりたは音にびっくりして、ものすごいスピードで逃げていきます。。笑

No title

2010.08.27.09:10

遅ればせながら、
お誕生日おめでと~ございますv-315

まだまだ祝ってうれしい年齢で
うらやましゅうございます(笑)

それにしても、いいものをご馳走になったのですね。
のんたん、コタどんと共に?にほいだけでも嗅がせて頂きたいものです(='m')

のんたん、その煙をいっぱいかぶると
若返るっていう話もあるわよ・・・・ウソ(笑)

No title

2010.08.28.15:06

遅くなっちゃった(;´Д`A ```


なおすけさん
お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー☆v-274v-272

高いお店は接客も素晴らしいよね
さすがだな~って思うもん


ステキなお祝いだわ~ん♪


のんたんは度胸あるな~
コタちゃん、鼻水たらしてびびってないで
レッツ!ドライアイスだじょー!

ウチも見せた事ないけどミミしかいかないだろうな~


No title

2010.08.28.17:03

お誕生日、おめでとうございま~す。
まぁ、すごい美味しそうなステーキ。
あっ~、よだれが垂れてくる!!

31のアイスクリームはおいしいから、ケーキよりもいいかも。
ドライアイスって、楽しいわね。こったんは、びびりちゃんなの~??

No title

2010.08.28.17:48

お誕生日
おめでとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
素敵な日になりましたね
松阪牛いいなぁ~o(^-^)o
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
