
--.--.--.--:--


ダメなものはダメ!

2010.09.01.07:21


最近、のんたんには悪い癖が・・・


私の料理中に何か貰おうとキッチンカウンターに登ってきます。

何もあげないのに・・・・

1_20100901072023.jpg



2_20100901072023.jpg



決めポーズ
3!




料理中に、ふと顔を上げると目の前でよくこのポーズをしています。笑


『可愛い?!!!

『けど、危ないから来ちゃだめ?!!!

『あ、でもその前に写真撮らねば?!!!

と、てんやわんや


大体、この辺でのんたん諦めますが、
たまに諦めきれず・・・・

4!


プルプルしながら・・・

5!

やめて頂戴!危ない!!

6

何が何でもこっちに来たいのね・・・
でも、癖になるから何もあげないよっ!


心を鬼にするなおすけでした?






カウンターに登っても降りれないのんたんに
ポチっ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

かっわいいっっ!!

2010.09.01.11:57

いやあ~
あのカワイサには 抵抗できない~~(笑)
もう なんでも きいてあげちゃうよっ。

あんなに 乗って かわいいポーズするなんて
平和なんですよー
幸せですよ。 なおすけさん。

ウチのエキゾコンビは
フツーに ビールの入ったグラスとか
カラダで 押し倒しながら
前進して来ますから。。。。!!
(せめて よけてから 来てっ)

No title

2010.09.01.15:33

わお~\(◎o◎)/!のんたんが!!
そういうキャラじゃないと思ってた~。。。どっちかと言うとコタくんだとばっかり思ってましたよ~。。。
でも、かわいい~♥特に「よいしょっと」の、のんたん!どうぞ、どうぞって言ってずーっと見てみたくなっちゃいましたよ~~(>_<)
そして、ぷるぷるして頑張って一芸(笑)してくれたのもイイ~(^^)v
そうそう、なおすけさん宅のキッチン周りおしゃれですよねぇ~。なんかかっこいい!ウチなんかキッチンカウンターに“ナイシトール”しか置いてないですよ~(-_-;)

No title

2010.09.01.16:06

なんだってまぁ~可愛い事(*^m^*) ムフッ

シルクドソレイユばりのビン乗りだぁ~ねぇ~

思わず笑っちゃったじょ(*`◇´*)/ ♪


なおすけさん家は対面キッチンだからかな?

ウチは料理中メルモが足元でウロチョロ

落ちた野菜とか狙われてます(´Д`A;)

ネギとか落とさないように超慎重に切ってます


また、美味しいレシピ教えてね~!
ワタシいっつも同じような物ばっかり食べてる~

No title

2010.09.01.17:56

キッチンカウンターがおしゃれですね~。
お台所仕事に興味があるんですね。
なんか曲芸になっている、すごいすごい。
写真を撮ったり、そばに見に来てくれたり、
楽しいですね。

No title

2010.09.01.21:31

ええーー、なんか可愛い一芸だけど
ちょっとプルプルしてるそのビンごと
おっこちそう!!

 見ていてドキドキします。

 家はカウンターには乗らないけど こんな器用に
狭いところには乗れないよぅ。ドンクサイもん。

 もうすぐ。。妹猫ちゃん決まる予定です♪
↑キャットニップさんに紹介していただいたの~~。

No title

2010.09.02.11:44

うふふ
これは可愛い~♪
写真撮りたくなるのわかりますよ☆

No title

2010.09.02.12:11

のんたん、器用にビンのふたにのってますねー!
ぶりたさんはおでぶちんなので、いまだ、キッチン台にも洗面台にものぼれずです。。
前に一度、だっこして、洗面台にのせたあげたら、ちんまりおさまって、動こうともしないので、かわいそうになって、おろしてあげました。。。
特に興味がないみたい。。。(食べ物以外。。。)
いけないことしてるときって、カメラかまえるか?おこるか?大変ですよね!!
私はムシさんがそうです!
ほっといたら、食べちゃうし。。泣

No title

2010.09.02.12:52

おぉ!なんて器用にビンに登るんだwww

でもいつかは割ってしまいそう(;・∀・)キヲツケテネ!

乗っちゃだめなんだけど、これが見れなくなると思うと
残念だなぁw

No title

2010.09.03.20:34

ふと目線をあげるとそこに・・・いるんですねこのように!!
めっちゃうらやましいじゃないですか!いいなーいいなーーー!!
でも、確かに現場は冷や冷やものですよね(笑)
のんたん、きっとあなたはそこから落っこちるようなヘマはしないとは思うんだけど、でもでも心配なのが飼い主のサガってものなのよ~~。

No title

2010.09.04.04:13

のんたん、キメポーズも、プryプルポーズも、可愛すぎる~♪
思わず、料理の手が止まっちゃうわね^^

ふふ、のんちゃん、尻尾を焦がしたり、危ないもんに近づいちゃ~ダメよ~~(家の白黒で、経験済み^^;;;)
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
