
--.--.--.--:--


クライミング

2010.09.04.13:56

会社の先輩に誘われて、友達と大ちゃんと
クライミングに行ってきました?



友達頑張っています。
1_20100904133239.jpg



2_20100904133238.jpg

大ちゃんも頑張っています。

4_20100904133238.jpg


↓これ真下からの写真、もう壁では無く天井?にぶら下がっている状態・・・汗
3_20100904133238.jpg

私とは言うと、ジムにも行ってるし
結構自信あったんですが・・・
恐ろしいくらいに出来ませんでした。
(なので、撮影隊に・・)


センスも無ければ根性もない・・・って事が良く分かりました。


鍛えなおして出直す事にします?






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、、、、私は早起きで平日は5:30に起きています。


なので、週末くらいはゆっくりしたくて
勿論アラームも消すんですが・・・。


こったん、正確に5:30に起こしに来てくれます。

私も寝てるふりしますが、諦めません・・。

そのうち、私の顔の上に『どすん』って乗ってくる始末・・・。
息が出来なくって起きるしかない。


666

気持ちは分かるけどね。

でも、何で時間そんなに正確なのさ?




ポチっっとな
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.09.04.14:49

お友達も大ちゃんもカッコイイー!

私は懸垂一回も出来ないよー┐(´-д-`)┌

こういうのをスイスイ登れちゃう人って本当にカッコイイよねー
ステチ(☆Д☆)キラリーン♪



コタちゃん。。。。

なんたる可愛さ!
こんなまっくろくろすけ攻撃されたら、眠くても起きなくっちゃね

それにしても早起きだね
ジムにもいって、健康的!

No title

2010.09.04.15:18

おぉ!カッコいい!

ちょっとやってみたいけど絶対できないんだろうなぁw

筋肉痛とか凄そう(;・∀・)

私も朝は早くて5時起きですが、こたろうに3時に起こされます(´・ω・`)ショボーン

昼間も熟睡してる様子ないし、いったい彼はいつ寝てるんだろう・・・。

間違いなく腹時計ですなw

No title

2010.09.04.20:29

ロッククライミング・・・・!す・・・ご・・・い!!!

実はえきぞう夫婦、ロッククライミングに超興味がありまして・・・!
ぜひ感想を教えていただきたいです(*´∀`*)
もちろん我が夫婦、ムキムキ・・・いや全然ぶよぶよです・・
やっぱ難しいのですねーウーン

こたちゃん、早起き目覚ましなのですね・・・
うちもビンゴの鳴き声と鼻息で起きます・・・目覚めいとわろし・・!

No title

2010.09.04.21:59

クラミン(←ウチではそう言ってます)は、見てるのはとっても楽しいんだケロ、いざやるとなると~…ですね^^;なんてったって筋肉とバランスと精神力がともなうからすっごく難しいですよねぇ~!!
大ちゃん頑張ってるぅ~!!私、男性の腕の筋肉(すじ?)大好きなのですよ~♥見える見える=^_^=うっキッキー♪
そして、コタくんなおすけさんのお顔に(◎o◎)ニャンってそうなのですよね。ホント腹時計でもあるんじゃないかと思いますよ~(>_<)
久々、コタくんのアップにテンションアップの私で~す!!

No title

2010.09.04.23:44

クライミング、これはどこの力がいるのかしら?
しっかりつかまないといけないからやっぱり握力がいるのかな?
自慢じゃないけど握力のなさには自信があるの。
右はとりあえず19kgだけど左は11kgしかなくて、旦那が前乗ってた
大型バイクはクラッチレバー握れなかったわハハハ

うちの小太朗もしっかり起こしに来るわ。休みも何もありゃしない・・・

No title

2010.09.05.10:38

こったん、かわいー!!
私もぶりたさんが1歳のときまでは、5時おきでぶりたに起こされ、ごはんをあげておりましたが、2歳になったら、なれてきて、てこでもおきなくなりました。。
今では、たかさまにぶりたも私もおこされる始末。。。
い、いけませんなー!!
そうそう、クライミング!
実はたかさま、通っていて得意なんです。。
(美人なおねえさまがたくさん通っているのが狙いでいってるみたいだけど。。)
のぼぼんは、ダラダラ大好きなので、運動はねぇ。。。??
あ!やばい!ぶりたと一緒だー!!笑

No title

2010.09.05.15:25

はじめまして♪
虎太郎くん、こったん?めちゃくちゃカワイイですね~
お目目つぶってキュウってしてるお顔にとっても癒されました♪
またお邪魔させていただきます~

No title

2010.09.05.19:31

ほ、ほんとだヽ(゚Д゚;)ノ!!
天上を這うスパイダーマンのようだわっ!
若いって、やっぱり素晴らしい~♪
こちらは、ちょっぴり階段登っただけで、
ぜぇぜぇしてくるので、運動不足解消を
どうしようかが課題。
うちのわんずの散歩じゃ、どこも鍛えられません。トホホ。

コタどんの写真、にんまりしちゃった。
表情がたまりませんねー^m^
目覚ましが壊れても、コタどんがいれば安心ですね。
うちにも腹時計犬がいて、
10時と15時のおやつ時は、1分たりとも狂いません(笑)
ある意味、ほんとに素晴らしい??

No title

2010.09.05.20:03

おもしろそう!だけどその前に体重を減らさないと
どうにもこうにも無理ですよね。。。

 朝五時半のめざましニャンコ。。
起こし方は違うけど・・腹時計の正確さは
同じみたいです。。

 エキゾちゃん決まりました~~♪
後二週間したら家族が増えま~す!!
こたくん似のカワイコちゃんです。

教えてください。。。

2010.09.06.11:36

フリークライミングって 高所恐怖症には
やっぱり 無理ですよね~~。
(それは ワタシ。)
たぶん。。。
下から 見上げてるだけでも 怖くなりそう。。。(笑)


ところで!

生まれたときから 「遅起き大スキ!」キャットニップですが。

早起きしたら。。。
朝ごはんって いつ 食べるんですか~~?

起きてすぐ??
(だと お昼まで もたないような・・・)
しばらくしてからだと
それまで
おなかがへって 何もする気が起きないような・・・(笑)

教えてくださあ~い!

No title

2010.09.07.05:28

わー
私もこれは出来ないと思う~
こったん
時間に正確なんですね☆
顔の上にどすんは可愛いですよ
うちなんて
私の顔にお手手でちょいちょい…
あまりにもおなかがへると
めっちゃ力をいれて
がりってされます…(艸)

こんにちは~。

2010.09.07.12:32

うわ~すごい・・・
私・・・ぜったいダメだわ。^^
見学部隊に徹します^^

なおすけさん~早起きですね~
長崎は朝明るくなるのが遅いので
5時半は~まだ暗いですよ。
コタくんは~体内時計が正確なんですね^^
もこにゃんは 5時になると 私の足元に来て
密着して 二度寝しますよ
飼い主もネコも~ネボスケです^^

No title

2010.09.07.13:06

うわぁ~、すごいたいへんそう。角度がきついのね。
がんばっちゃったら、次の次の日くらい、腕とか肩とか、
たいへんなことになりそうよ~。

こったん、そんなかわいいお顔で起こされたら、
うれしくなっちゃいますよ。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
