スポンサーサイト

--.--.--.--:--


運動会

2010.09.26.06:06


ほーんと急に涼しくなりましたね?
皆さん、体調を崩されないようお気を付けください?!



涼しくなってきたので、
我家ではこんな風に仲良く寝る姿が見れるようになりました

1



2






さて、昨日は姪っ子の運動会に行ってきましたよ

久しぶりに青空の下でカメラを撮影しましたが、
室内に比べて本当に撮影しやすいですね?!!

ZOOMレンズも初めて役に立ちました 笑



姪っ子頑張って踊っています

3


かけっこも1位でした?★

4


応援合戦は替え歌とかあって、
今も昔も全然変わらないんですね?!!!
懐かしかった!!!(皆さんの地域にもありますよね!?)






運動不足気味ののんたん、姪っ子を見習って運動しましょ♪

ほらほら?
そんな迷惑そうな顔しないでさ?
5


完全無視!!

6



7







ポチっっとな
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.09.26.08:33

運動会、懐かしい~なぁ~~。。。
応援歌、替え歌でやりましたよ。踊り付きで(←勝手に)
やっと涼しくなって身体動かすにはちょうどイイ日々になりましたよね。
あぁ~私、のんたんと一緒だぁ~(笑)。J父がこの間サイクリングにって誘われたケロ、完全無視しました^^;美味しい物(お酒はモチ)が特典につかないとね~・・・ってダメ(・・?
コタくんのようにアクティブにならないとですね(^_^)v
両手がかわえぇ~♥コタく~~ん♥

おはようござぃます^^

2010.09.26.09:59

姪っ子さん、かけっこ1位ですか!!!
足が早いって羨ましいかもww
(ワタシは遅いので(^_^;))

応援合戦は今も昔も変わらないんですね~

二人でくっ付いて寝る姿、めっちゃ可愛いっ(*^。^*)
暖かそうだし、真ん中に入れてほしいw
虎太郎君のシュワッチ!!!
出てくるとは思ってなかったので笑っちゃいましたww

ランキングぽち☆

No title

2010.09.26.10:57

お~つ、望遠レンズの出番がありましたね~。
外で撮るとほんとにきれいに撮れますよね。
でも、なおすけさんは、お部屋の中でもきれいに撮れていますよ。
アハハッ、のんたん、おもちゃと目をあわせないようにしていたのに・・・
なにか飛んできている~。

前記事のしいたけ、すばらしい!!
おとめんの上目遣いのこったんがとってもかわいいですよ~。

No title

2010.09.26.16:27

完全無視ののんたん・・・の横からガバーッとコタくんがぁ~
あははは、可愛いですね~(爆)

寒くなって一緒に寝てる姿を見るのは至福ですね。
2ニャンとも可愛いなぁ♪

私事ですが、しばらくブログお休みすることになりました(詳しくは今日のブログに)
でも、のんたん&コタくんの所にはコッソリ覗きポチ☆にやってきますね(笑)
時間があるときにはまたコメントも残させていただきます♪
それでは~

No title

2010.09.26.20:00

うちも昨日、運動会だったけど、
新聞沙汰の事件が起きたよっ!

昨日のテレビのニュースにもなったみたい。
今日の朝刊の三面記事にも載ってたわ。

No title

2010.09.26.21:34

運動会のおさしん、すてき。。。
躍動感があってすてきですよー!!
そっかー、寒くなってきたんで、おふたにゃん一緒にいるんですね。。
かわいー!!
ぶりたも、寒いのか?のぼぼんとちょこっと一緒に寝てくれるようになりました。。。
でも、ベッドの真ん中にねるので、のぼぼん隅っこにまるまってそっと添い寝しているので、体が最近とっても痛いです。。泣
最後のしゅわっちのこったん、大好き!!

No title

2010.09.26.22:28

のんたんの完全無視!にアハハと笑っていたら
最後にこっタンやってくれる!
エキゾって。。結構すばしっこいですねぇ。
お家でも実感中。。笑

 運動会!姪っ子ちゃん1等賞!
すごーいよく頑張ったね!
カメラも大活躍でしたねっ!

No title

2010.09.27.11:23

運動会、なつかしいなぁ~。
姪っ子さん、かけっこ1位すご~い!!
私は運動は苦手だったので、かけっこは苦手でした。
でも、1度だけ借り物競争で他の人が探すのに時間をとられていたのか1番になったことがありました。

最後のオチ、コタくん、いい味出してるわ~(笑)

No title

2010.09.28.13:42

なおすけさ-ん♪
お久しぶりでぇ-す。
持病が出て それもたぶん進行してて
なが----く お休みしてました。

それにしても
コタちゃんは いっつもいい~顔してますよね。
エキゾなら あと10匹は欲しいです。

勿論 のんちゃんも可愛いですよ。
シュシュも ぷぷぷっ。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
