スポンサーサイト

--.--.--.--:--


comment

Secret

No title

2009.07.21.22:22

初コメントです!
先日はご訪問&コメントありがとうございました~
早速ご訪問に来てみたら、なんてかわいらしい!!
のんちゃんのあまりのかわいさに、過去記事全部呼んでしまいました(笑)
この箱入りもたまりませんねー☆
箱の中でくつろいでいるのんちゃんがツボに入っちゃって。。。
また遊びにきますね(^^)

No title

2009.07.21.23:20

こんばんは!また遊びにきちゃいました^^
のんちゃん、箱入りですね~!
みっちり詰まってる感じが凄く可愛いです!!
ティッシュ箱からはみ出る尻尾も魅惑的です(*^_^*)

我が家のおヨネもまだティッシュ箱にかろうじて入れるサイズですが、そろそろビールの6缶セットの周りのやつにした方がいのかなーと思ってます。あんまり大きいと入ってくれないんですよね~・・・

ではでは、また遊びにきますね!

No title

2009.07.22.09:00

i-260ファーファさん

訪問ありがとうございます!
過去記事も読んでくださったみたいでうれしいです( 〃▽〃)

まだ始めたばっかりなんで日々勉強中ですが、
最近では物音を立てないように
シャッターチャンスを狙うのんストーカーになってま~す。

私もまたパールちゃん覗きにいきますねヾ(^0^)ゞ

i-260souさん

ほんと猫ってゴミにしたい箱に限って入りたがりますよね~

およねちゃん写真で見るとすっごく小さく見えますが
もう6缶入りビール箱ですか!(o゚д゚)o
上の指入れるトコ持って持ち上げたいです( 〃▽〃)

はじめまして♪

2009.07.22.10:26

はじめまして♪
遊びに来て頂いてありがとうございました~~☆
のんちゃんちっちゃくてかわいいですね!!!

凄い凄い、箱ダイブだわ!すごいわ。
ダイブの後の箱ぺしゃんこポーズもステキだわ(笑)

又遊びに伺います!

No title

2009.07.22.11:55

e-241Le Chat

来て頂いてありがとうございます~
もう、なんっかいもダイブして遊んでました。
何が楽しいんでしょうね~ (・∀・)
安上がりで助かりますが。笑

また、komomoちゃんと苺ちゃん見にお邪魔しますね♪
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
