
--.--.--.--:--


国勢調査

2010.09.28.19:56



国勢調査の用紙が来ました。

正直、めっちゃ面倒ですよね
内容が細かい!!!!!!!!!

何でそんな事まで!?と突っ込み所満載




のんたんに袋をあげましょう
入って遊んで頂戴

1_20100928194035.jpg




大ちゃんいつの間にか手足&顔部分に穴を開けています

2_20100928194034.jpg




あんまり乗り気じゃないノンに大ちゃん無理やり・・・・

4_20100928194034.jpg




3_20100928194034.jpg



のんたん断固拒否でこの後逃げていました。

5_20100928194033.jpg



ごめんね?
好きに遊んでいいよ♪

6_20100928194032.jpg



7_20100928194050.jpg


そうだよね、箱の方が遊べるよね?
次回の国勢調査は箱でお届けお願いします?♪







88.jpg


うん、今日はココまでよ。

9_20100928194050.jpg

ありゃ?
いじけないでちょー
次回はコッタン沢山ね(ネタあったっけ・・・?)





ポチっっとな
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.09.28.21:12

あーそういえば 国勢調査まだ中見て無いな。
お家の広さとかも何平方だのってまだ書かないといけないのかしら。。
じゃまくさいなーー、そんなのわからんし。。

 その封筒で ノンちゃんの新しいジャケット?
相当嫌がっているような・・・笑。

 こった~~ん。
最近君が気になって。どうやったらそんなに艶々に
なるんだい?どうやったらそんなにおめめがキラリンと
光るんだい?
 しかしクロネコ撮影難しすぎます。ボツがあまりにも
多く寝たに弱ります~~。しかも動きが激しくて。。涙

こんにちは~。

2010.09.29.10:06

ウチは~まだきてませ~ん^^
のんたん・・・ムリヤリ遊ばれちゃったね?^^
穴まで開けられて^^
それを 人事のように見てるコタくん~^^
災難が降りかかってこなくて よかったね^^
出番は少なかったけど しょんぼりしないで~
きっと次は・・・コタくんだよ~^^☆

No title

2010.09.29.10:20

確かに!!国勢調査はめんどくっさ~ですよね!
お決まりでやらなくてはいけないって感じで、そんなの聞いてなにが改善されるの?って思ってしまう内容多いです!!プンプン!
しか~し、ウチは出しました。。。弱いデス・・・(T_T)

またまた大ちゃんの起用さ登場ですね(笑)
のんたん一瞬だケロ、お手手と足がちゃんと出てて「ぷっ」ふいてしまいました^m^
頑張ったんだね、のんたん(^^)v
コタくんはソファーに寛いじゃって・・・一見、仕事で疲れて帰ってきたウチのJ父みたい~!って息を殺してふくみ笑いしました(>_<)クックック
なおすけさ~ん、コタくんの爆笑シリーズお願いしま~す♪

No title

2010.09.29.10:21

国勢調査??まだ着てないわ。
のんちゃん、こっちゃんも家族欄に書かなきゃww
封筒で、のんちゃんの大きさが実感できるわね!
ふふ、大ちゃんさんったらww
カスタマイズ命ねww

↓遅くなったけど、念願のオトメン倶楽部入り、おめでとう~♪
各所??でのなおすけさんの呟きにウケてただけに、
喜びもひとしおだわ~^^/

No title

2010.09.29.16:32

久々の コメっす!
仕事中に見ることが多いもんで
コメの途中で 切断することが 多く・・・(笑)

のんたん~~
新たな魅力ですやん~~
紙袋から まるで カメのように・・・!!
自分的には 箱より 気に行ってマス!!(笑)

ぼくちんの出番は? のコタちゃん
お目目 まん~マルッ!!
ブラックにカッパーアイが とってもキレイ♪
かわいいなーー!♪ (すき。スキ。コタちゃん。)


で、
その後ろの・・・・ のんたんフィギアも
いいな~っ。

No title

2010.09.29.18:04

まだ見向きもしてません。国勢調査。
そうです私は夏休みの宿題は最後の日までやらない人間です!!
(ノД`)・゜・。

のんたん結構スリム?
いやコタくんのほうが毛的意味でスリムっぽいですが
うちの子は多分この国勢調査の封筒に入らないとおもいます・・・。
ううう。

コタくんのキョトンとした顔可愛い・・・!

No title

2010.09.29.19:36

あー
うちも来ました
わが家もかかねば…
まだ中も見てない…Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

No title

2010.09.29.22:21

国勢調査の用紙、書かないと~って思いながらも
面倒なんですょねぇ(-_-;)
本当、ツッコミどころ満載ですょ。。。
のんたん、遊ばれてますねw
虎太郎君、次回はメインかな!!?(*^。^*)

ぽち☆

国勢調査

2010.09.30.13:11

家にもきましたよ-。
そっか こうやって遊ばせるものなのか。
あはは ノンちゃん
おてても あんよも出て
可愛い封筒さんになってますね。

コタちゃん
ショボ-ンとした顔もセクシ-ユ-♪

No title

2010.09.30.18:00

国勢調査、来てますよ~。でも、まだ書いてない。
のんちゃん、袋ですてきな洋服になってる・・・
国勢調査の袋もけっこう使えますね~。
こったん、のんちゃんのこと、横目で見てたわね~・・・アハハッ

No title

2010.09.30.22:08

すごい!
なにがすごいかって、国税調査の封筒に手足の穴をあけてしまう旦那様。。。
ふふふふふ。。。
そうそう、これちょー、めんどうですよね。。
うちにもきましたが、まだ手付かずですよ。。。
のんたんフィギュアがきになるー!!
コッタンスペシャル!楽しみにしておりますよー!

No title

2010.10.01.19:57

今携帯から見てるんだけど、袋にインしたのんたん、大きな画面で見たい~帰ったら見にくるから

No title

2010.10.02.22:08

現場に居合わせたかった(爆笑)リンク先のネコちんもかなりのかわいさだねえ。は~たまらん
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
