
--.--.--.--:--


ぶりたんマグカップ

2010.10.02.13:02


三角の段ボールが届きましたよ?

1_20101002123728.jpg



ハッ!このマークは
2_20101002123727.jpg

大人気ブログ『ぶりた・ん』のブログ
2周年記念のプレゼントが届きました



じゃん!
めっちゃ可愛いですよね?
ぶりたんマーク入りマグカップ♪

8_20101002123727.jpg



他にもメッセージカードや、
シーバ、またたびの木、じゃらしが入ってて、
ワーイって思いながら箱から出していると・・・



コッタン箱の中からじゃらしを取り出して持って行っちゃったんです!
焦って撮影してブレブレ・・・
4_20101002123727.jpg


箱の中に入っている物を見て、
おもちゃって分かる所が凄いなぁ
55


で、何故か咥えたまま2階にダッシュ

7_20101002123805.jpg

で、暫くバタバタしてると思ってたら、
また咥えて1階に降りてきました・・・。

6_20101002123804.jpg


めっちゃ、気に入ったみたいで、
凄い執着しています


爆笑しながら撮影していると、今度は後ろからごそごそ・・・

9_20101002123804.jpg


箱大好きのんたんが、
小さい箱に入りたくってゴソゴソしていました。

撮影忙し!!笑

10_20101002123804.jpg


そかそか、良かったね?

11_20101002123804.jpg


コッタンも良かったね?

14_20101002123802.jpg



ぶりたんさん、ありがとうございました?!!!



ポチっっとな
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.10.02.14:19

なに、この可愛いダンボールo┤*´Д`*├o
っておもったら、マグカップも可愛いー!
思わず遊びに行ってきちゃった

イラストがはんぱなく可愛いし、ぶりたさんもスッゴク好みの顔だった
うひーー(ΦωΦ)ふふ


こったん、夢中になれるオモチャ良かったね♪
のんたん、新しい箱よかったね(笑)

ぽーじゅが決まってる~ひゅ~( ・∀・)アヒャ

No title

2010.10.02.15:01

ふふ。私も可愛い~って覗きに行っちゃった!
マトリョーシカで遊んではったわww

のんちゃんって、「無理やろっ?!」って思っても
きちんと入るわよね~
使いこなしてるもん。好きこそモノの上手なれ??かしら??

No title

2010.10.02.18:12

のぼぼんさんってホントに包装箱までお家にして、ニャン心しっかり分かっててスゴイですよね~!!少しは見習わねば(^^ゞ
コタくんのじゃらしへの執着すごい\(◎o◎)/!
2階へそして又1階へ咥えて持ってくるとは!(←書いておきながら咥えないでどうやって持ってくるんだ?って自分でツッこんでた^^;アハ)
のんたんも大好きな箱、良かったねぇ~!期待通りINしてますね(^^♪
最後のコタくんのお顔にLOVE~♥大好きだなぁ~♥♥チュッ♥♥♥

No title

2010.10.02.19:08

こんばんは~^^

可愛いマグカップですねe-257
それに虎太郎クン!!!
すぐにオモチャだと分かるのが凄いっ!!!
しかも咥えて2階に持ってったり
また1階に持ってきたり大忙しですねww

のんたんも箱にみっちり入ってお気に入り♪
2人共嬉しいプレゼント良かったねe-266

ランキングぽち☆

No title

2010.10.02.20:28

すご~い!
マーク入りのマグカップだ!
11月には私もブログ1周年になるからなんか企画しようと思うけど
けっこう皆さんいろんなグッズを作ってる。
ちょっと早めにいろいろ調べて考えなきゃ!
猫さんに贈り物をすると箱までも喜んでもらえるからいいですよね~。
のんたんもこたくんもよかったね~!

きゃー!!

2010.10.02.20:34

ご紹介いただき、ありがとうございます!
しかも「おさしん」すてきにUPしてくださって恐縮です!!
こったん、そのおもちゃ、きにいったんだね。。
ぶりたは、そのおもちゃが大好きで、もう6本目なの。。。
なぜ?6本目かというと、中の綿をほじほじだしちゃうんだよ。。
(のぼぼんは、「脳みそ」がでてるー!!って叫んでる)
それで、すぐボロボロになっちゃうの。。。笑
のんたん、セレブのお風呂にはいってるみたい。。
ふふふ。。。。
みんなに喜んでもらえてうれしーでち!!

No title

2010.10.02.21:11

我が家にも届いたよ~
ぶりマグ!!
かっわいいよね~♪

最近はこたやんも箱に目覚めたとか?
うちは今だに目覚めやしない・・・
袋に入ったら取って部分首にかけて引きづってるし・・・

あのハウス型ダンボール可愛いから入って欲しいな~
でも全然興味なしだった(泣)
玩具にも、なぜかタグに興味しんしんなぶっこでした。

残念な子。

先月末は出張で全然これなくってゴメンね~
徐々に復活予定だよーん。
あぁ。私のプレゼントはいつ??がびょーん(ごめんねぇ)

No title

2010.10.02.21:40

 わー!エキゾブログであちらこちらでこのマグカップが・・。
エツコミュゼさんの絵柄でまたまた可愛いじゃないですか~~~。
色も良いなーー。。そんな企画があったんだ。。残念。
 まだエキゾ飼い初心者には高嶺の花でございます~~。

 そのおもちゃそんなに食い付きが良いんですか?
こったんも身軽ですよね。。家は桃ちゃんとの対比で
kikiちゃんがものすごくすばっしっこい猫さんに思えます。

 いや~^のんちゃん箱にINしてる!!こりゃ大忙しですね。

 こったん男前に写ってますね。おめめの色は大人になると
オレンジになるのかな?

No title

2010.10.03.08:56

かわいいマグカップですねv-353
こういうの見てると、皆さんマメだなぁと感心します。
ズボラーの私にはできませんね^^;

コタどん、すごいよね。
小さいじゃらしを一発ゲットで、
なおすけさんに取られぬよう、避難かぁ。
一体ぜんたい、どこあたりから「じゃらし」を狙っていたのか気になります。

で、のんたんは、これで幸せなんだよね(笑)
性格と好物?が別々でよかった~。

No title

2010.10.03.21:29

おおー!
のんちゃんならあのぶりたんハウス箱に入れると思いましたよ!
うちの子はどう見積もっても無理でした・・・(ノД`)・゜・。

そして入っていたおもちゃは猫じゃらしだったのですね~!
コタくん大歓喜♪

まぁ素敵ぃ

2010.10.04.10:00

ぶりちゃんの可愛い姿が
マグカップになってるんですねぇ。
凝ってますぅ。
いいな いいなっ。
ノンちゃん ちっちゃな箱に無理矢理(笑)
フサフサしてて なでなでしたくなりましたよぉ。
可愛い。

コタちゃんオモチャに敏感なんですね。
若いもんは違うなぁ。

お久しぶりです

2010.10.05.16:27

温かいコメント頂きましてありがとうございました。
すっかり~元気になりまして~(^-^)

わあ~かわいいマグカップ♪
内側にイラストが入ってるのがまたいいですね~。

のんちゃんも~コタくんも~それぞれ大満足!ってとこですかね~(笑)

ポチ☆
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
