
--.--.--.--:--


ぶりた・ん おもちゃ

2010.10.05.19:37


のぼぼんさんに頂いた箱

のんたんがすっぽり収まってくつろいでいましたが、
コッタンはハマれないと自覚があるようで、
箱の中でじっとしていました。笑

1_20101005191424.jpg


さてさて、
プレゼントで頂いたおもちゃ



今日もコッタン興奮して遊んでいます。

大物が釣れたぞ?!!!!
2_20101005191424.jpg



2足歩行で竿を持っていこうとします 笑
やばい・・・負けそう?
2_20101005191513.jpg


が!あんまり遊び過ぎで中身が出ちゃいました?!
『やーん!折角頂いたのに?!!』ってなってたんですが、

のぼぼんさん家のぶりたんも、
すぐに『脳みそ』を出しちゃうとの事で安心しました




って事で心おきなくアフロ状態になったこのおもちゃと、
家にあったおもちゃでコラボ
3_20101005191424.jpg
シュール 笑



でもコッタンに一喝されちゃいました
4_20101005191423.jpg




ちぇー・・・
じゃぁ、頭に乗せてやれ。
と、乗せると
5_20101005191423.jpg


全然分かっていません 笑
6_20101005191438.jpg



7_20101005191438.jpg



8_20101005191437.jpg
いいのか! 笑


ポチっっとな
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

初めまして

2010.10.05.19:50

ネコちゃんの、キョトンとした表情に
パソコンの前で悶えてました(*^_^*)

また、素敵な表情を拝見させて下さい♪

No title

2010.10.05.22:41

こんばんは~^^

すぐ脳みそ出しちゃうってww
虎太郎クン、頭にアフロ乗せた1枚目のお写真
氣志団の綾小路翔を思い出しちゃいましたw

でもそんなにオモチャに食いついてくれるなんて
イィなぁ♪

ぽち☆

No title

2010.10.06.08:17

コタくん・・・・≧(´▽`)≦
結構箱の中入れるものですねえ~♪
うちの子、チャレンジすらしなかった・・・(箱の匂いかぐだけ)

ていうかコタ君!頭のそのモジャモジャ!気づいて!!
違和感ってレベルじゃないよ!!(T▽T)

No title

2010.10.06.11:24

こたちゃんって、ほんとおもしろいわねぇ。
ぶりたんからのおもちゃが、ものすごく気に入っちゃいましたね。
二足歩行で歩いているというよりも、よっぱらいの千鳥足~??

前記事の、のんたんの箱入り、お手手を出している格好が、
温泉につかっているみたいで、かわゆす。

こんにちは~。

2010.10.06.12:56

うふふ~
コタくん・・・ちょっと箱が小さかったね^^
で、大興奮ですね~
すっごい楽しそうな~2本足歩行^^
頭に乗っけても・・・ま、いっか・・・って^^
爆笑^^

No title

2010.10.06.13:56

コタくんの二足歩行、パっと見3本の足(・・? かと思った~(笑)
そこまでお気に入りとは、のぼぼんさんも嬉しいことでしょうね=^_^=

ねずみアフロちゃん、すぐ見破ってしまうとはカッコよすぎだよぉ~!
しかも捨て台詞がまたまた私のツボに(>_<)ピャ~
でも、頭の違和感に「ま、いっか。」は・・・どうでしょう?!(長島風に)
そんなおもしろかわえぇ~コタくんにLOVEポチ(^^♪

No title

2010.10.06.14:58

横になれなくても箱には入らないと気がすまない、さすがnyaです(笑)
頭に乗せても気にならない・・・
コタ君、大物です。
次は何乗せる?(笑)

No title

2010.10.06.21:57

コタちゃん、ちゃんと箱チェックだけはしてるのですね。。
ぶりたも、入らなくて、一応おしりだけ入れてました。ぷぷ。。。

そうそう、このモジャ男!ぶりたもすごいくいつきなんですよー!
いつも、「脳みそ」だけをほじって、くわえて2階へ持っていってしまうんで、いつもそばにはモジャ男の抜け殻が落ちています。。
もう、6本目!!どうしてか??数あるおもちゃの中でもこれが小さいときから好きなんですよねー!!
ねこ心をくすぐるのでしょうか??
こたちゃん、アフロにあってます!

No title

2010.10.07.07:46

虎太郎ちゃん頭あたまっ!!
気づかないなんて。。。(爆笑)
そのおとぼけな感じも大好きよ♪

また時々遊びにこさせてください☆

No title

2010.10.07.09:11

いいのか?!こた君。ほんとに、そのままで、いいのか??
なんて、細かいことに拘らない、いい男なんだ^^/
「チーム乗せ芸」を作ったら是非www

ソコは。

2010.10.07.12:20

コタちゃん。

元気そーで うれしーですよ!

ぶりた会長さんからの ブレゼンドー!
ぼくも とっても 大好きなんですよ。

でも。

ソコは。
ソコは エキゾチックの 弱点なんでずよ。。。。

ぼくたち。。。。
お目目から 上は
見えないように なってるんでずよーー! 

どーしてなんですよ? 
おとーさんに 聞いて来るですよーー!

のんたんにも よろしくですよ。 えへっ。

No title

2010.10.07.14:05

んがががが-----
コタちゃん 2足歩行★
しかも片足 あげてますがな。
どうしたら こんなにナイスな写真 撮れるのぉぉぉぉ。

オモチャから脳ミソ
ウケてます。
か---なり ウケウケです。

No title

2010.10.07.16:22

コタどーん、
似合う似合う(='m')。
それ、いっそのこと帽子にしてみたら(笑)。
なおすけさんはいいなぁ。
いつもこの、コタどんを見て楽しんでるのよね。
ほんと、うらやましいわ~。
癒されるもん♪

No title

2010.10.07.20:49

アフロ似合ってるし!
気付かないなんて・・なんてすてきなやつなんでしょう。。

 うちのkikiちゃんもそんな風に天然生活やってくれるでしょうか?
たのしみ~~~。

 ノンちゃんの突込みが聞きたかったな。

No title

2010.10.07.23:18

コタちゃん相変わらずいい味だしてますねぇ~

愛くるしいその天然キャラ大好きよぉ(#^.^#)

マグカップも可愛いし、アフローみたいなおもちゃに箱もにゃんずには嬉しいプレゼントですね!
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
