
--.--.--.--:--


トイレ リニューアル

2010.10.09.13:34


前に紹介ましたが、
私の作ったクオリティーの低いトイレカバー(左)と、
義弟夫婦に作って貰った素敵なトイレカバー(右)

1_20101009130831.jpg
わりと小さめのシステムトイレを使っていたら
こったん体が大きくなりすぎて、
う○ちがはみ出しちゃう事がしばしば・・・


って事で大きめのトイレにリニューアルする事に。

なおすけ作は勿論捨てましたが、
義弟夫婦作のトイレは綺麗に洗って匂いを完全に消してから、
大ちゃんにお庭で色を塗って貰いました。

1’




で、ベットに早変わり?


もうちょっとマット感が出ると良いんだけど、
難しいのかなー
1’’



新しいトイレは
『にゃんとも清潔トイレ』にしました。
2’ - コピー



で、入っていた箱を使うわけですよ?
出入り口を切り取ってガムテで補強。
2_20101009130830.jpg



お次は布を両面テープで貼り付けます。
3_20101009130830.jpg




じゃーん!トイレカバー完成!(貼っただけ!笑)
ラブリー過ぎた?!!汗

でも、カバー付けるとトイレっぽくなくて良いんですよね。
あと、この入口のヒラヒラがあるだけで全然匂いが違うんですグッ
4




何気なく上にぶたちゃんのぬいぐるみを置いていたら
こったん並んでいました 笑
5





ポチっっとな
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.10.09.14:45

こんにちは☆
再利用する発想が凄いですね
私も見習わないと
要らないものはバンバン捨てますから

No title

2010.10.09.15:10

工夫されてますね~。すごいすごい!!
義理の弟さん製作のトイレカバーもちゃんとベッドになって、
しかも2段ベッドでさっそく、のんちゃんもこったんもくつろいでるのが
すてき~。
このにゃんともトイレ、色がこげ茶だとシックでいいわね。
(見えなくなっちゃったけど・・・)

No title

2010.10.09.17:16

をを!!!
御手洗いリニューアルですねっっ
ビニールのヒラヒラが付いてるだけで臭いも....って
イィですね~♪
ウチの子も粗相はしないけど、トイレでウンPの方が
毎回場外ホームランなんですょ。。。(-_-;)
身体がデカイもんだから身体だけがトイレに入って
おケツは外向いちゃってるから.....
なのでトイレの下にいつもペットシーツ敷いてます。

貼っただけとはいえ、トイレっぽくなくてステキですね♪

ランキングぽち☆

No title

2010.10.09.18:37

え~!トイレとは思えない!(゚Д゚;)エー!

あら?素敵な入れ物が・・・(´∀`*)ウフフって覗いちゃいますねw

入り口のひらひらはナイスアイデアですね!

No title

2010.10.09.20:01

おーニュートイレ!!良いじゃないですか!
布を貼るだけでこんなに素敵なんて♪
家の高層トイレも 今は猫砂なんだけど システムトイレ化
する予定なんです。
膀胱炎になりやすいみたいで おしっこの検査するのに
システムトイレがいいですものね。。

コレ、お掃除のときはどこからされているんですか?

参考にさせてくださ~~い♪

ナイス~~っ!

2010.10.09.22:30

なおすけさん。
今回も 脱帽っス!!

なんですかねー。 
この違い。。。
ワタシには こんな すんばらしー 発想・・・
ないっス~! の ナイス違い。


こんな ナイスな なおすけさんを母とする
のんたんv-238 コタちゃんv-238

なんて シアワセ なんでしょう。

「どっちが 僕でしょう~」 の コタちゃん
めっっちゃ 好きよん。 がばいい。。。。

No title

2010.10.10.08:00

すごっ!
ラブリートイレカバー!
じょうずですね~、感心です!
トイレっぽくない!
なんか、秘密の小部屋っぽい!
コタくんのオチ写真もいい味です!

No title

2010.10.10.14:33

んま----------------
すご---------い
んま-------------------------
トイレで悩む 養い親としては
食いつく記事ですばい。
でもなぁ わしは不器用で
根気もなくぅ ショボ---ン。
でもでも お砂の飛び散りと見た目の良さ
これはなんとか真似したいもんどす。
素敵なトイレカバ-♪
ホントに。

No title

2010.10.10.22:44

すごい!すごい!

相変わらず器用だね~
こういう風にきちんと隠すと
匂いも全然違うんだろうね 感心しちゃう。。。

ワタシはズボラな性格なので、そのままよー(´-∀-`;)

素敵な彼氏が出来たら、頑張る。。。か、鼻つまってる人と
付き合う♪

このラブリーなのがいいんじゃなーい!(・∀・)ウン!!

No title

2010.10.11.09:46

おお!トイレカバーがベッドルームに!!
これ、すごくよい感じじゃないですか~~~~~。
2にゃんが満足そうです♪

トイレカバーも!なおすけさんご夫婦共に器用ですね。
いつもかわいいアレンジされつつ便利グッズ作ってらっしゃいますよね。
うちも見習いたい・・と思うものの、技術が追いつきませぬ(T▽T)

No title

2010.10.11.21:06

前におトイレ大きいのにって言ってたので、どんなかっこイイのにするのかなって興味シンシンでした。だって、なおすけさん宅おしゃれなんだもん!(^^)
そしたら、何と!何と期待を裏切らない!!
素晴らしいです!(^^)!ステキ!
布を貼っただけ、それすらやらない私としては尊敬のナニモノでもありませんよ~!
しかも上にぶたさんを置くとは、ギャグのセンスもやっぱりスゴイ!
私のツボをくすぐり放題ですよ~(>_<)
コタくんとぶたさん(笑)かなりイケてる2人です(^_^)v
かわえぇ~♥

No title

2010.10.12.13:58

すごいっ!!
ステキすぎますっ!!!!
なるほどぉ~入口にひらひらをつけると臭い漏れを防げるんですねっ!!
うちは最初からオープントイレなので今更無理だろうなぁ。。。
でも一見するとトイレに見えないからおしゃれっ!!!

すんごい!

2010.10.12.15:07

すごすぎる^!!
元トイレに色を塗って、ベッドにしたのもすごすぎるし。。
トイレの箱をガムテで補強して、カバーにしちゃうのもすごすぎるー!!
のぼぼんには、とってもまねできまへん!!
さすが!!大ちゃん&なおすけさん!!
うちは、くちゃいのが嫌なのでトイレは洗面所においてあります!
のぼぼんは、ニオイフェチなので、少しでもにおうと、たかさまに
「におわない??」って聞くのですが、たかさまは、「お前の口が一番くせーよ!」っていいます!!(きゃー!!どういうこと??)
身近な臭いには気づかないのぼぼんなのでした。。むふ。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
