
--.--.--.--:--


ねことも

2010.10.19.19:35




DSC09697.jpg




DSC09699.jpg


ぬほほほほ?!!!
妖怪なおすけじゃ???!!!!!!!!
お前を喰ってやる?ヽ(’A`)ノグヘヘ?


ってこらっ!


妖怪なおすけではなく、目やにフキフキなおすけ参上!


コッタン、目やにが良く出ます。
なので1日1回コットンに薬を付けてフキフキするんですが、
この薬が嫌いのようでコットンを出した瞬間にダッシュで2階に逃げます
(ティッシュだと全然逃げないのに・・・汗)



で、捕まえた先はイスの下。


イスをぎゅーーーー 笑
3


あんまり必死にイスをぎゅーっとして面白いので
大ちゃんに写真を頼んだんだけど
ピンボケ・・・・
1
※私のゴッツイ足はお気になさらずに?ホホホ


この薬嫌いみたいだけど
なかなか効果ありだから我慢してね?









さて、ちょっと紹介させてください^^

↓『ねことも』って雑誌にちょこーーっとだけ紹介して貰いました

6


本屋に行って見つけたら覗いて貰えると嬉しいです★

てか、この雑誌始めて見ましたが
猫マンガって楽しいですね。

7





ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.10.19.19:57

すごいすごいΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
雑誌に紹介されたんですね~
おめでとうございまーす

おめでとう~です!!

2010.10.19.20:33

すっごい\(◎o◎)/!やった~~\(◎o◎)/!
本デビューおめでとうーーー!!
大好きなブログなのでいつかは世に・・・と思ってましたよ!
絶ーーーー対、探してお買い上げ間違いなしゾウです(^_^)v
(あらら、興奮してしまった・・・^^;)

コタくんのピキーンガゾ、チョーーーーーウケる(爆)
全然違和感がないから、これまたイイ~です!!
そしてイスを!必死に!あぁ~私そのイスになりたい^m^
コタくんはホントいいキャラだなぁ~(^o^)
好きーーーー♥
で、コットンにたらす薬って何ですか?買えるのでしょうか?
ぜし!教えてくださ~い(>_<)

No title

2010.10.19.22:23

コッタンのすってきなカッパーアイに釘付け~v-10
「ねことも」さがしてみます!!!
フキフキされて椅子にしがみつくコッタン可愛いです~~v-344
私も目やにフキフキのお薬が気になる~~姫の目やにが凄くていつも涙やけで;;;

No title

2010.10.19.22:40

おお\(◎o◎)/!のんたんグラビアデビューですかっ!!
すごいなーーー。
 密かに。。猫マンガ大好きで・・結構持ってます。。
良い年して~~なんですが。。面白いんだもん。。

 こったんのおめめを拭くお薬ってどんなんですか?
kikiちゃんも目やにが・・・茶色い目やにと茶色い涙?で
ベットにシミシミがあります。。
 黒い毛皮は汚れが目立たないと思ったのに
周りを汚すとは・・・思わぬ誤算。

No title

2010.10.20.00:15

こんばんは~^^

虎太郎君、目ヤニをコットンで拭きとるんですね
ウチの子もときどき目ヤ二出てるので
指で取っちゃいます(^_^;)

虎太郎君の椅子にしがみつく姿可愛いっ(*^。^*)

雑誌、本屋さんで見付けたら見てみますねー☆彡

ランキングぽち☆

No title

2010.10.20.20:05

のんたん、「ねことも」掲載おめでとうございます!
みつけたら、必ずさがします!!
ぶりたさんも、目を何度も負傷しているので、毎朝、お湯でふきふきするのですが、「あわー!!」と泣いて2階までダッシュで逃げていきます!
そして、観念してつかまるのですが、フキフキされた後は、必ず「ごほうび」がもらえる位置で、頑固に待ってます!笑

No title

2010.10.21.06:04

雑誌に載っているのですねぇ!!
これは要チェックですねぇ♪

虎太郎ちゃん妖気ですかっ??!!
妖気を感じますかぁ??!!

って嫌いなお薬だったのですねぇ~
それは妖気を感じてもおかしくない。。ププ
必死にイスをつかんでいる姿が
めっちゃツボに入りました(笑)

No title

2010.10.21.08:25

ちょwwww妖怪アンテナwwww

あの必死なお手手がたまりませんな(*´д`*)

お薬は嫌かもしれないけど頑張ってね(´・ω・`)

お!奇遇!うちも本に載ったんですよ!
こちらは投稿したのが採用されたんですけど・・・。

紹介なんてすごい!
ねこともって言う雑誌があるんだ~。早速チェックしなきゃ!

こんにちは~。

2010.10.21.10:19

こったん~かわい~い!!
イスにお手手・・・むぎゅ~って必死につかまって~
「ロープ!ロープ!!」って^^
鼻ぺちゃさんだから お目目も涙が出やすいのよね~
がんばって お薬でキレイキレイしてね^^

おぉ、すごい!
本屋さんにあるのかな?
今度 立ち読み(笑)してきます~^^
ポチ

「ねことも」探しますーー!!

2010.10.21.15:46

エキゾは 目が出てるので
ホント よく 汚れますね~~;;;

ウチは ポットのお湯を少し入れて
さめてぬるくなったら コットンを 投入して
どっぶり ぬるま湯づけの コットンで
目の周りで しぼりながら フキフキしてます~

いいトコロは タダ なんです~~(笑)

「ねことも」!!  

わあーい。 すごいねっ。

本屋さんで 探してきますーー!!

No title

2010.10.21.19:52

ほんとだ、のんたんが載ってるね♪
美人さんに撮れてるにゃー(='m')

ところで、コタどんのつのは本物ですか。
すごーく気になるのです。
つの生えても、すごーく味のでるコタどん^m^
君はどこまでも、お笑いから抜け出せぬのう・・・(笑)

No title

2010.10.22.01:30

わ~のんたんだ~!
雑誌デビューおめでとうございます!
すご~くかわいい表紙の本ですね。
明日早速本屋さんに行ってきます!!

No title

2010.10.22.18:59

ねこともに!?
しょっと、チェックしてこなきゃだわ!
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

妖怪ミミココはおちりをしつこくフキフキするじょ~!
さぁ、こったんどっちがいい!?

No title

2010.10.27.14:23

イスをぎゅーってするこたくん、可愛い^m^

のんちゃん、雑誌デビューおめでとうございます!!
「ねことも」ですね!本屋さんに行ったら絶対にチェックしま~す(^^)
猫専門の漫画なんですね~?面白そう♪
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
