スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日は業者のまわし者。

2010.10.23.11:58


前記事で頂いたコメントに書かれていましたが
結構目やにの出る子がいるんですね。


我家でつかっている薬を紹介したいと思います
アークナチュラルズ アイズ ソー ブライト⇒

1

私的にけっこーーーなお値段で、迷いましたが
『天然素材を厳選して使用』
『副作用や有害性の心配はない』って事で
思い切って購入


で、この薬で毎日目ヤニをフキフキしてしてたんですが、
目ヤニ以上に気になるものが・・・
こったん口元にパゲが出来ちゃったんです。

なので目やにフキフキ後についでに口元もこの薬で拭いてました。

DSC09894.jpg



遠目に見るとおちょぼ口みたいに見える・・・
(ふざけてごめん)
31


その結果。

4

うんうん、良くなったよ^^

ほんとみるみる内にパゲが減ったんです?!



5

悩める男子!がんばろう!







さーて、今日はもう1品紹介。
大ちゃんの実家が使っていて
どうしても欲しくなって購入したネスカフェバリスタ⇒
今、CMもしてて結構話題ですよね^^

6


インスタントコーヒーなのに凄く美味しいんです!

7

今まで安物のコーヒーメーカーでフィルター抽出してたけど
そっちより全然美味しい・・・。
(ま、安物だったからなんですが)



カプチーノもきめ細やかな泡が出来ます
8




普段、ネットのお買いものは楽天でするんですが、
今回は値段が安かったので他のサイトで買いました。

楽天はクレジット決済設定しているので、
その癖で代引き設定にしていたのをすっかり忘れてて・・・

宅配便のお兄さんに『○○○○円です』って言われた瞬間思い出し、
財布を見ると3000円ほど足りなくて相当焦りました


『ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待ってください』
って部屋にもどり、てんぱっていると
あの子が居た!!!助かった!!!

豚の貯金箱!

9

『すいません、すいません』と言いながら
3000円分を100円玉で払い、
宅急便のお兄さんに苦笑いされたなおすけでした。笑





迷惑ななおすけにぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.10.23.14:44

今日の記事、かなり爆笑です!
いやいや、おちょぼぐちのこったんにも笑いましたが、
100円玉で支払ったなおすけさんにかなり爆笑です!
(仲良くなれそうな予感しました。笑)
こったん、口ハゲはアレルギーだったんでしょうか??
エキゾはアレルギーに子が多いみたいですね。。
私の周りにも結構います。。。
ちょっと、この薬。。検討しています。。。
ぶりたさんも、おめめが弱いので。。
ネスカフェバリスタ!とっても気になってたんですよー!!
いま、ちょうどCMで流れています!!
ほすぃー!

No title

2010.10.23.15:09

目やに出ます出ます。毎朝、緑茶とかで拭いてますけど・・・
この薬、安全で効くんだったら、いいですね~。
パゲも見事に治ってますものね。
こったんの、チュ、かわいい~。

たぶんカフェバリスタ、お友達の所で、飲んだことあるかな・・・
きれいにミルクとコーヒーが何層かに、縞模様になってたっけ・・・
違ったかな??

ぶたちゃんの貯金箱にちゃんとお金が入っていて良かったですね。

No title

2010.10.23.15:13

ハゲにも効くって凄くない!?
こういういい物をドコで見つけてくるんだ~?
このあいだのシャンプーも良さそうだったよね(・∀・)ウン!!
ネスカフェバリスタ、ワタシも気になる~~☆
ファイヤーキングのだっけ?可愛い(*´∀`*)
ワタシも今日猫砂届いてギリギリしかなくて焦った!
ブタさんに感謝ね~




No title

2010.10.23.16:25

バリスタ買われたんですね~

うちも基本楽天さんで買い物しちゃいます
代引きだと
あせっちゃいますよねo(^-^)o
こったん
ふきふき
頑張ってね\(`□´)

No title

2010.10.23.17:16

3000円分を100円玉でww
なおすけサン、面白すぎます!!!
でも宅急便の方はおつりで小銭必要だろーから
良かったんですょw

虎太郎君、パゲが出来ちゃったですか。。。
でも治ってきたようで良かったです^^
毛色が黒いから目立っちゃうっもんね(^_^;)

ぽちっ☆

No title

2010.10.23.23:59

きゃーもうポチッちゃいましたよっ!!
コレでフキフキすると綺麗になるんですね!!
あの茶色いシミシミは・・とれんのだろうけど。
とにかくおめめの周りがきちゃなくなるからね。。
ぱげも治ったのかぁ。。凄いんですね。

 バリスタ良いなー。。狙ってるんですが
コレお掃除は簡単ですかぁ??(と、また聞く)

 こったんも ウイッシュするねー♪
クロネコウイッシュの会(だっけ?ジャパン母様)
やっぱり結成しなきゃ~~~。

No title

2010.10.24.10:55

虎太郎ちゃんパゲ治って良かったねぇ~
でもおちょぼ口もなかなかよ♪(笑)
私もネスカフェバリスタ気になっていたんですよねぇ~
でも家にいる時間なんてあんまりないし。。。
できれば経費で職場に置けないかしら♪
なぁ~んて上司に頼めない。。。
虎太郎ちゃんの組んだおてても可愛いです♪

こんにちは~。

2010.10.24.14:15

こったんの~ちゅっ・・・に ヤラレましたーーー^^
かわいい^^

そぉ、使った人の生の声を聞くのが
一番 参考になりますよね・・・
しかも~こんなに効果テキメンなら^^
飼い主も 「国産」や 「無添加」 など
かわいいわが子の 物には 敏感になってますからね。

おーコレ。よく見ます・・・
実際 デパートで試飲やってて・・・飲みました^^
いいなぁ・・・お家に・・・
で、ブタさんに また 同じような事が起きた時用に
いっぱい 500円玉・・・入れておきましょうね^^
ポチ

No title

2010.10.24.19:18

うちも口のところ毛が薄いからおちょぼ口に見えるときがあります。
それにしても口はげ治ってよかったですね。
値段の価値ありましたね!

バリスタすごいんですね。
ミルクの泡がすごくおいしそうです。
豚貯金箱、模様が楽しいですね。

No title

2010.10.24.20:36

私の目は節穴じゃないって事に今回も納得しました!
なおすけさん、やっぺし只者じゃない!!面白すぎ~(爆)
3000円分も(゜o゜)
その後のぶたちゃんの貯金箱はどうなったか気になる私。
割ったの?再生無理??って、どうもそういうイメージが^_^;

お目目拭きのお薬、ホントだ!結構良いお値段ですね。
J父の約4回分の床屋代です(笑)
でも、排便後の肛門のふき取り・洗浄にも使用できるって
書いてあるから買おうかなと思ってます。
カブキが自分のナメナメしないから、くっちゃーのですよ(-_-;)
コタくんのおちょぼ口かなりウケちゃいましたが、、、
おパゲ、他のニャンで見た事あります。なんでしょうね。
でも治ってきて良かった~=^_^=ウンウン
ブラックだから目立っちゃういますよね。ジャパンもと思って
今見たら「えっ?何??」下口びるにカブキの白い毛が!!
色んな意味で気をつけなければ!と思いました~(>_<)

No title

2010.10.25.08:02

ハゲに効くとな???
反応する人間男子が何人かはいるのではなかろうか?(゚∀゚)

いやあ、こんなよい薬があるんですね。
うちのも目やにを若干だしているんですが、このまま酷くなるようなら
このお薬、購入したいと思います。
そっか~、ハゲも治るんだ・・ふむふむ

でも、小ハゲができたコタ君がむちゃくちゃかわいいと思ったのは内緒だ!(笑)

ネスカフェバリスタ!私もこれすっごく気になってましたーー!
毎朝コーヒーを入れてるものの、いつもおいしくないんです。
毎日飲むものだから、おいしいものがいいですよねやっぱり!

100円で払った?あら、なおすけさん、そんなこと気にしてちゃダメですよ~~。
おつりを両替しなくてすんでお兄さんも大助かりですよきっと!(笑)

No title

2010.10.25.17:49

おおー!コタどん、パゲってるぅw。
全然気が付かなかったわ。
だって、いつもあなたの目に、鼻に釘付けだったんですもーん。
これからは、オチョボ口にも注目だわ☆

豚さん貯金箱、活躍しましたね。
でも、今頃お腹すいてるんじゃ??

今度は500円玉で、お腹いっぱいになってください(笑)

豚の貯金箱

2010.10.25.20:18

これ いいな。
うん
絶対 いい。
無駄遣いせず
お金を貯める 楽しみが味わえるものね。

味わえると言えば
なになになになに-------
この すんばらしいコ-ヒ-メ-カ-さん。

サマンサ
コ-ヒ-大好きで
1日で ・・・・・
何杯飲むのか 計算出来ないくらい。
足し算 できないから。

パゲ
ごめんね-----------
コタちゃん オバチャン 大笑いしても-た。
おちょぼが ツボにぃ。

チュって(爆笑)

No title

2010.10.26.09:52

いや~こた君には、悪いんだけど、
おちょぼぐちのイラスト写真に大受けしちゃったわww
すごく、赤い唇が似合ってる(^m^)プププ
早く、毛が生えてくるといいね^^

あはは、宅急便の兄ちゃんもニガ笑いだったかもだけど、
小銭は助かるんじゃないかしら??
何はともあれ、急場の豚さん貯金箱に救われたわね!^^v
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
