
--.--.--.--:--


あご勝負

2010.10.30.16:11



あらら、のんたん
首の毛がアゴみたいになってるね?(*∂ー∂*)


1_20101030154045.jpg



ほらほら、こったん見てごらん
のんたんのアゴ


2_20101030154044.jpg






3_20101030154044.jpg



へーそうなの????


4_20101030154044.jpg

ほんとだ?笑
そこ、つまんでモミモミしたいわ?
リアルあご



気持ちよさそ♪

6_20101030154043.jpg






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日のこぼれ話(?)はシステムトイレの話。
システムトイレ派のみなさん、砂は何を使ってますか??


↓私はパインウッドを使っていましたが


x103070h_m2.jpg



最近にゃんとも清潔トイレを購入して、
それに付属してたにゃんとも清潔トイレ用の砂を使ってみました。

ま、見た目は一緒だし、
パインウッドと変わらないだろうと思ったんですが、、、
全然違うんですね!!!汗


匂い(特におしっこ)、掃除共に
パインウッドの圧勝でした!!


砂によってこんなに違うもんですね?
と感じるなおすけでした。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



にぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.10.30.18:43

(●´艸`)フ゛ハッ

のんたんのアゴも面白可愛いけど
こったんの見てってアゴww

触りたい~~~!!!

ぽちっ☆

No title

2010.10.30.19:39

アゴの勝負なら サマンサ負けないですよ(笑)
しゃくれてますから。
(コンプレックスから立ち上がった女1名)
ドロシ-もしゃくれ~☆
しゃくれ万歳。
トイレの砂って迷います。
私は砂じゃなくて、すのこ付のトイレが好きだから
固まる砂は苦手なんですよねぇ。

No title

2010.10.30.21:34

わ~こたくんのあごかわいい!ぷにっとしたいです。
思わずカーソルでなでなでしました(笑)

うちは紙の砂を使ってます。最初はおからの砂にしてたのですが、
全然トイレを使ってくれなくて何度布団を洗濯したことか(T_T)
紙に替えてやっとしてくれるようになりました。
1回膀胱炎をしたので、濡れても色が変わらない白い紙の砂にしてます。

No title

2010.10.30.22:31

こったんの顎・・わたしもつまみた~~い。

この間のおめめの周り拭き 試してみました~。
kikiちゃんはすんない受け入れてくれましたが・・・
桃ちゃんは すっ飛んで逃げました。。この違いは??猫種?
まあ、桃ちゃんのはかりっとしてるので必要ないんだけど。
 
こったんの写真最近綺麗にくっきりですね。
こんな風に撮れなくて~~・・。動くなーと叫びたい!
ああ、こったんのそのオレンジのおめめが素敵!
kikiちゃんもそのおめめになって欲しいなー。。
どうなんだろう。。

No title

2010.10.31.06:20

なんか今気づいてしまった(>_<)
顎のあるのんたん、通勤電車で見かける女性に似てる。。。
おかしくないですよね?似てる人いても(笑)
コタくんの気持ちよさそうなお姿、お手手がどうも気になる(?_?)
また赤絨毯とマッチしててキレイだなぁ~!!

ウチのトイレはユニチャームの“デオトイレ”で固まらない丸い玉です。
ジャパンが来る前に友人からいただいて、最初から使っているケロ
匂いもしないし、掃除も楽な方だと思います。(他使ってないじゃん^_^;)
難点なのがシート&サンド(玉)が高くて(T_T)
せめて、ポイント何倍の時にまとめ買いしますよ。これが重いんだぁ(-_-;)

No title

2010.10.31.10:46

おはようございます
今日は足跡だけでごめんなさい~
またゆっくり来ますね☆

※なおすけさんはシステムトイレなんですね
我が家は普通のトイレです~
砂はなんどかジプシーしました
今トスカフパインっての愛用中o(^-^)o

No title

2010.10.31.13:39

虎太郎ちゃんのアゴ可愛いぃぃぃぃ!!!
猪木ちっくですね~(笑)
これじゃあ、のんたんも勝てないよぉ~
寝ている姿の、
微妙なお手手の曲がり具合もステキです♪

No title

2010.10.31.13:43

のんたん、マフラーみたいになってるけど、
それ、皮だけでしょ?うらやましーな。
それに比べ、コタっち!
アゴが見えないんですが・・・(='m')?

No title

2010.10.31.19:27

やっほ~
お久しぶりコメントでごめんねぇ。

こた坊のパゲちょっと笑えた~
ダイブ良くなったみたいで何より。
なんだか新しいビジュアル系みたいだったよww

目ヤニ問題は本当に悩むよね~
うちは目元白いから大変。
あご肉より腹肉がマジですごいぶっこはんです。

トイレ、うちはパインウッド使ってたんだけど
ぶっこはん、チッコ大量にするから
おが屑の量がハンパなくて
最近はにゃんとものにしてるんだ~
私の鼻がおかしいのか、あんまり気にはならないけど・・・
でも、まだまだ大量にパインウッドあるからそろそろ元に戻すよ。

No title

2010.11.01.09:19

のんたんの、ほんと、毛なのにあごに見える。
あっ、こったんは、本物のあごだ・・・
ぷっくりしたあご、ツンツンってしたくなりますね。

トイレの砂、すごく良いんですか??
うち、システムトイレにしてないんだけど、
試してみたくなりました。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
