
--.--.--.--:--


のどかな土曜

2010.11.02.20:14

土曜日の話。

大好きなブログのぶりたんが⇒
めざましテレビの土曜日のにゃんこに出演するって事でスタンバイです


嬉しくてニヤニヤしながら見ちゃいました



1_20101102195821.jpg
自慢げだけど、それはのぼぼんさんから頂いたのだよ?





って、そんな楽しい土曜の朝を過ごしていたんですが・・・・



3_20101102195821.jpg


そうそう
台風来るって言うから家籠り週末を覚悟してたんですけどね



台風も何処へやら
日も射して、にゃんこ達も気持ちがよさそう

4_20101102195821.jpg


5_20101102195820.jpg
良い伸び?^^
指めっちゃ開いてるね・・・プププ・・・


6_20101102195820.jpg




7




8




9



ありゃま、じゃぁなおすけと遊ぼっ

10

んまっ!!
こったんも酷いわよ?







ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.11.02.20:35

虎太郎ちゃんの『暇ぁ~遊んでぇ~』って声が聞こえてきそうです(笑)
でもなおすけさんと遊ぶのは嫌なのね・・
ひどい・・・。
のんたんは良くてお母ちゃんはダメなんて・・・。
こんな態度されたら、うちでは『会議』という名のもみくちゃが始まります(笑)

No title

2010.11.03.00:01

のんたんの「断る」ハッキリ・キッパリ言うねぇ~ww
でもあやふやにして その気にさせとくよりイィかi-278

でも虎太郎君もなおすけサンからのお誘い断ったんだi-229

土曜日のにゃんこ、観なかったi-195i-240
Blogで知ってて、お互いのBlogに訪問し合ってる
にゃんこが出ると嬉しいですょねi-185

ぽちっ☆

No title

2010.11.03.09:47

コタっちよー、
前からすごいと思ってたけど、
君、ほんとすごいにゃんこだわ。
なにがって、
足だけで、人を笑わせてなごませてくれるんだもーん。
(*^。^*)b

No title

2010.11.04.10:38

見ましたよ~!ぶりたさんfamily!!
にんじんにスリスリは可笑しかった~(>_<)
ウチも試してみようと思いましたよ!

ありり・・・(・・?
コタくん、ちょっとオトメン語しゃべってるーー(笑)
さすが、オトメンメンバーですよね=^_^=
でも、みょうに似合ってるし、イケてます!ダメ?
して、お手手のパー大っ好きだなぁ~♥
指と指の間がたまらんですよね!!ピャーーーー♪

ちなみにこっちは、凄まじい勢いの雨・風でした(T_T)
2ニャン病院だったので、それも電車・歩き、大変でした;;

No title

2010.11.04.11:02

きゃー!!朝からスタンバイしていただいて大変恐縮ですー。。
うふふー。。
なんだか、思わず私たちまででてしまって、とってもはずかしかったですー。。笑
そうそう、あの日、台風がくるとかいって、ぜんぜんでしたよね。。
私もお家でスタンバイだったのですが、まったくうんともすんともせずに無駄に1日をぶりたと寝てすごしてしまいましたー。。。
当の本人のぶりたさんは、一日食器棚の上でねてましたよー。。。
自分がテレビにてでるなんて、想像できないでしょうねー。。
だって、にゃんこなんだもーん。。」

のんたんの
「断る」
に、大爆笑!!

こんにちは~。

2010.11.04.12:38

き・・・記憶が・・・
確かに毎週 見てるんだけど・・・
行って見て来ました^^
思い出した~にんじんにスリスリするにゃんこちゃんね^^
かわいかった!!
ズームイン派なんだけど 土曜日のにゃんこだけは
毎週見ています^^

こったんのパーッ^^かわいい
そ~んなに思いっきり開かなくても^^
ポチ☆

No title

2010.11.04.22:04

で、コタ君につれなくされたなおすけさんは、大ちゃんさんに遊ぼ~~って言ってみたのかしら??ww
まぁ、みんなゴロンゴロンで、平和でなによりだわ~

↓ぶははwwなアゴ!ホントに、アゴ??
触りたい~!
ついでに、↓の巨大しいたけも、触ってみたかった!
食べでがあったでしょうねぇ~

No title

2010.11.04.23:00

グダグダなこたくんを見てるとこっちまでグダグダしたくなります。
ねぇねぇ、こたくん、おばちゃんと遊ぼうか!だめ?

御無沙汰してます♪

2010.11.05.04:43

ああ・・・
今回もPCの前で
萌死にしそうになりましたv-238

こんにちは

2010.11.05.13:17

土曜日のにゃんこ~見たかった~(>_<)

コタくんの~パーしてるお手手が・・・むふ~♪
さわりたい~(^◇^)
奥にいる、のんちゃんの微動だにしないクールさがまたいいですわ~(笑)

ポチ☆

No title

2010.11.05.17:32

えー
こったん
それはショックだよ~
なおすけさん
泣いちゃうで~
私もアンジに言われたら
きっと泣いちゃうわ~
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
