スポンサーサイト

--.--.--.--:--


理不尽・・・

2010.11.06.12:43


出社前に、
ソファーの上でコーヒー飲みながら
くつろいでいると・・・

のんたん、私の足の上に乗ってきました


運良く、手の届く所にカメラがあったので撮影出来たのですが、
こう言う時に限って可愛くない&汚い靴下・・・汗


1
すんません・・・



のんた?ん

2

そろそろ家を出なきゃいけないから
どいてくれるかな??

3


ちょっと・・・
本当に遅れちゃう・・・
ごめんよ
4



5
痛ー!!!
何してくれとんじゃはコッチのセリフだ?








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、動物病院からコタロウ宛てに
ちょっとシュールなワクチン案内が届きました。

6

こったん、ワクチン済んだ?

7

嘘をつくんじゃな?い!!


って事で、先程無事終えてきました^^



頑張ったこったんにぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.11.06.17:45

きゃははは~
アタシ、すっごいくすぐったがりなのよー
たとえ、可愛い可愛いのんたんでも・・・
そ・そんなガブってやられたらウキョーー!!って
足がビョーンってなっちゃうかも
びゃははは (≧ω≦)b

うんすんだ。。。シュールねぇ~♪
こったん、なおすけさんワクチンお疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

No title

2010.11.06.23:39

のんたん、足の上に乗るの好きなの?
忙しい時に限って・・嬉しいことやってくれるのね。
遅刻しなかった?

こったんは予防接種だったのね。
なかなか・・演技が上手なこったんでもママは騙せなかったね。笑

No title

2010.11.07.06:49

最近じゃ珍しいのんたんの怒天髪顔。
なおすけさん、足が温かくて気持ちよかったでしょー(='m')

で、コタっち、あれは痛かった?
まさか泣いたりしてないよねー。ふふ。

No title

2010.11.07.12:33

ぷぷっw

ぐいってやられたのんたんのお顔
本当にムッとしてるように見えるww

こったーん!!!
ワクチン済んだなんて涼しい顔して嘘付いちゃダメだぉww

ウチの子もワクチンしに行かなきゃ。。。

こったん&のんちゃんはおとなしくキャリーに入りますか???
ウチの子はデカイのもあって、いつもダンナと二人がかりです(^_^;)

ぽちっ☆

No title

2010.11.07.16:07

あっ。。うちの病院でもこのワクチンハガキ使ってますよぉ~
まぁ業者さんからタダで貰えるっていう内部事情があるのですがねぇ~

出かける直前になって膝のうえに乗ったりしますよねぇ~
まるでもうすぐ出掛けるのがわかっているかのように・・
『寂しい』ってことなのかしら??

虎太郎ちゃん「ワクチン済んだ」なんて
嘘ついちゃダメよぉ~(笑)

No title

2010.11.07.16:12

やっだぁ~、のんたん、ガブちゃん行きましたね~。
そうそう、出かけようと思うとおひざに乗ってきたり、
かわいい事して、撮影タイムになっちゃったりって、アルアル。
だけど、のんたんのガブちゃん、かわいいなぁ~。
こったん、ワクチンしてないのばれちゃったね。
ちゃんとワクチンしてきておつかれさま~。今度はほんとに、ウン済んだって言えるもんね。

No title

2010.11.07.20:48

そうそう~!
私は4時半に起きているにもかかわらず、出勤ぎりぎり10分前くらいに
何かやってくれるんですよね~!分かります!!
のんたん、ちょっと寒くなったから大好きななおすけさんの温もりが
欲しかったのかな(^^)
でもガブリは「なんじゃ~い(`´)」ですよね(笑)
私、足サイズが25.5cmなので、かなりの安定感がありますよ~。
のんたん、良かったら足貸してあげるケロ=^_^=
そして、コタくんワクチン接種、お疲れ様でした。
案内ハガキ、ウチも同じのでした(^^)v
製薬会社とかで一緒なのですかね?
ちょっと、先生が長髪なのが私達気になってました^m^
来年も楽しみにしてるんですよ♪

No title

2010.11.07.20:55

あらら
ガブリエルされちゃったのですね
でもこうやって
乗ってくれたら嬉しいですよね(^^)
こったん
ちっくんお疲れさまでしたm(_ _)m

大爆笑!!

2010.11.08.10:10

予防接種のハガキがしゅーるすぎます!!
こんなおはがきもらえるなら、私、その病院に予防接種にいきますー!笑
そして、こったん、「うん、済んだ!」が、笑えますー。。あははー!!
のんたん、足の上にあごのせちゃって、かわいーね。。
ぶりたさんは、最近、さかりの季節がきてしまったみたいで、(去勢済だけど)、たかさまにべったり、離れないんですよー。。
で、のぼぼんがちょっとでも触ると、「あー!!」と甲高い声をだして去っていきますー!!

No title

2010.11.09.08:24

のんちゃんのガブリエル、結構迫力満点ね^^;;
忙しい時に限ってでも、ちょっと嬉しいかも~
駅までダッシュするから、もう少し味わってたいかな~^^

ウンすんだってww
そんなこと書くから、こたちゃんがお返事に使っちゃウンじゃないのぉ~(笑)

お仕事

2010.11.09.08:48

行かれちゃうの
分かってて・・・ うるうる。
のんちゃん ・・・ うるうる。
のんちゃんって名前は本当にいいな。
コタちゃん あぁ-たは
いっつも美味しいとこ持ってくね。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
