
--.--.--.--:--


なんで!?

2010.11.09.19:29


日曜はお家で
待ちに待ったLOSTファイナルシリーズを見ていました

LOST (1)


日ごろ見ていた真田広之が出演しているのが
なんだか不思議・・・。


しかし・・アメリカ人が思っている日本人、。
全てのアジアがごちゃ混ぜになってる。。。笑

images.jpeg





てな感じでのんびりビデオを鑑賞していると
赤ちゃんの泣き声のような声が・・・・


外を見ると、良く見るノラちゃんが
凄い声で鳴いています


ビデオは一時停止!!

1


ノラちゃん結構威嚇しているので
のんたん焦り気味。
2




ビビリのこったん
どうするのかなーって見ていると・・・
4




あれ??

5




え???

いきなりゴロンしてお腹見せてます
コタ以外は人間含め『?』状態。
6




どんだけリラックス!?
7



8

この後も、何度もゴロンして、
ノラちゃんも呆れて?去って行きました?






やっぱりコッタン笑えるわ?!
にポチっ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.11.09.20:21

あはははははは!!
虎太郎ちゃん最高です!!爆笑
何でそこでリラックス??
びっくりしてどうしていいのかわからなくなって
ゴロンしちゃったのかなぁ~??
めっちゃ可愛い♪
虎太郎ちゃんの作戦成功ですね!!

No title

2010.11.09.20:58

うわー
すぐそばまで
のらにゃんさんが☆
いいなぁ~
わが家は
マンションの3階だから
そんなことがないんですよ~
こったん
めっちゃナイスです☆

No title

2010.11.09.21:11

 ナンテ不敵な面構え!これぞ野良君。

 こったんお腹ごろ~~んて見せちゃったのね。。
 ワンコだと相手にお腹を見せるのは 降参の合図なんだけど
猫ちゃんはどうなんでしょう?うちのkikiちゃんも 
なんかやられそうになると コロンとひっくり返るのですが・・。
ブラックのエキゾだけだったりして・・・。

 家も外ニャー君と 桃次郎君が窓越しににらみ合い
してることが何度もありますが・・お互いに無言なんですよ。

No title

2010.11.09.23:31

のんたん、ビビってますねー(^_^;)
虎太郎クン面白すぎるっっww
ガラスがあるからやられないと分かってての
リラックスなのか
それとも本当にフレンドリー・リラックスなのかww

ぽち☆

す・・すごい

2010.11.10.00:46

凄い余裕ですね!!

これは・・

まさに・・

大物の証拠ですよ(#^.^#)

さっすがあ!!!

2010.11.10.01:02

いや~~

コタさま。 お見それいたしやしたっ;;;;

実は・・・・
かなり スゴイ お方だったんっすねっ;;;;;

今日から コタさまの 見方 変えちゃいますしーーー(笑)

で、

のんたんの 方も。
意外に 弱気・・・??? 
じゃ ない。 ない。 ないっ!(笑)

No title

2010.11.10.19:19

極力目を合わせないようにしているのんたんとは対照的なこたくん。

威嚇されても動じないどころか友好的なのは
うちのこたろうそっくりですなwww

No title

2010.11.10.22:31

ほんとなんだコイツ?ですよねぇ(爆)
コタちゃん、君は猫の自覚はないのね。。。
敵にお腹を見せたら降参ってことなのよぉ~
でも、そんな感じで行動している訳じゃないから
愛嬌振りまいてるのか・・・!?
コタちゃんの天然行動は予想がつかなくて
楽しすぎますv-218

3にゃん見てると猫の井戸端会議みたい(笑)

No title

2010.11.10.22:52

新着記事のガゾが真田だったから、最初「なおすけさんって真田好き
なんだぁ~!ふんふん=^_^=」って思って見た私です^_^;
のんたんの滝汗、笑えました(>_<)
ちょっと、“シャー”とか言うのかな?って思ってたので意外(゜o゜)
だって~、コタくんには良くしてましたよね。
匂いがしないからかなぁ~。。。
そして、コタくんは!素晴らしい!!
私のニャンの理想像ですよ!
そう!『フレンドリーニャン』の!(^^)!
好き、好きーーー♥
あっ、外ニャンの子は、変装したジャパンです(笑)

No title

2010.11.11.06:19

あははは、コタくん大物ですね~(爆)
横ののんたんと野良くんの???な表情も可愛い♪
野良くん、コタくんのゴロン見たさにまた遊びに来ちゃうかもですね(笑)

コメントありがとうございました。
私の方はいつも読み逃げになってしまって申し訳ないです(汗)
でもでも・・・楽しみなのでお許しくださいね♪

こんにちは~。

2010.11.11.12:14

めちゃウケ~^^
こったん・・・窓越しだったから~
余裕だったんでしょうか・・・
ノラちゃん結構・・・強面だったのに^^
オトコの強さを見せ付けてやりましたね^^
カッコイー(?)です!こったん!!^^

No title

2010.11.11.15:39

平和の伝道師こた君ね!

しかし、大物だなぁ~
あ、もしかして、威嚇されてたのに気が付かなかったとか??
それまた、大物だけどさww

No title

2010.11.11.18:02

ノラちゃん、家の窓際まできちゃうんだぁ。
ま、私も以前、ご飯あげてた子に
ドア開けた瞬間、ダッシュで家に入られたことあるから・・・^^;。
ノラちゃん、アピール失敗に終わったってことよね(='m')
やっぱりコタどんに勝る者無し!だわ(笑)

No title

2010.11.11.19:04

野良ちゃん・・・外放し飼いの猫ならいいな。
野良ちゃん ひとりぼっち
かわいそうだもの。

のんちゃん、窓に写ってるお顔が
助けてあげたくなりましたぁ。
コタちゃんは
イイっすねぇ
乗り越えて生きていけるタイプ?みたいなね。
み---んな「?」なっちゃって
空気が分かる気がするぅ。

あ「LOST」
わたしイタリア人に
「タイって日本でしょ」って言われて
かなりショックでした。
経済大国なのに
ちっぽけな島国なのかなぁ。

No title

2010.11.11.21:10

なんだかすごいものを見せていただいちゃいましたよ~。
みんながすごい。
野良ちゃんも、よくこんなに近くまで見に来ましたよね。
のんたん、こったん、野良たんの3ショットが撮れるのもすごい。
ワンちゃんだと、たぶんお腹を見せるのって、絶対服従だったような気がするけど・・・
そんな感じはしないものね。
まぁ、こったんのノビノビした感じ、大物だわ。

No title

2010.11.12.20:47

だはははは!コタ君うまい!!
相手の戦意を根こそぎ奪う見事な対処です!
肉球までノラちゃんにサービスしてあげたのね(笑)

・・・やっぱ、コタ君はなにか持ってると思います(笑)
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
