
--.--.--.--:--


これが本当の・・・

2010.11.16.19:33


週末、ポートメッセ名古屋で
マンモスフリーマーケットに行ってきました。
おそらく日本で最大規模のフリマです
1


毎回色々なゲストが来ますが、
本日のメインは戦場カメラマンの渡部陽一!

3
『わたしが?・・・戦場カメラマンの?・・・渡部?・・・陽一です』
って言ってました 笑


今回ブレイク真っ最中の方がゲストでしたが
このフリマ、だいたい芸人が出ます。


今までで一番おもしろかったのはエガちゃん!
江頭

エガちゃんのライブは2回見た事があるけどやっぱり最高
動きは勿論、それ以上にしゃべりが上手いんですよね?^^








さて、今回のフリマでゲットして嬉しかった2品。

ファイヤーキングのグラタン皿と、ホーローの洗い桶。
名称未設定 - 11


このホーローの洗い桶1000円だったんですが、
売ってるおっちゃんが通常5000円だって言うんです。

そりゃ言い過ぎやわぁ? と思いながら、購入。

後からネットで調べたら本当に5000円だし!!ビックリ
(みなさん、後でネットで調べますよね??)←やらしい?

良い買い物しました





その晩は長時間歩いたのでぐったり
夕食は簡単な鍋。
あったまるし、簡単だし、洗いもの楽だし、鍋って最高

6


食事中、気が付くとのんたんの姿が見えません。
しばらく探しててふと上を見ると。

鍋の真上の梁に!!!!
8 - コピー


落ちたらコレがホントの猫鍋ね!ってコラ!


のんたん、怖いから降りてきて?汗








さて、本日は猫ブログなのに、猫写真が少なかったので
最後にこちらを?

9 - コピー

うへー


たまにはのんオチもあるのよ
にポチっ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.11.16.20:07

マンモスフリマって高校の時からあったよね!すごい!まだ続いてるんだ!!ホーローって以外にお高いからいいお買い物したねえ。

神(エガちゃん)を観たのね。うらやましいわ。私も洗礼うけたいw

No title

2010.11.16.20:46

フリマってただ見て歩くだけでも楽しいですよねぇ~♪
エガちゃんがしゃべり上手とはビックリです!!
いつもテレビではしどろもどろのような・・・
生に強いんですかね?笑
のんたん上から鍋狙ってるのぉ??!!
『猫鍋~♪』なんて笑えない!!!
でもこうゆう梁の上とかも猫ちゃんが登れる家に憧れますっ!!!

No title

2010.11.16.21:58

のんたんww
オチ顔最高ですっっ♪

エガちゃんってラジオ聞いたことあるけど
喋り上手くて面白いんですよね~

ぽちっ☆

No title

2010.11.16.23:41

のんたん長毛さんなのに運動神経が良いねぇ。
猫鍋じゃなくて鍋の中の獲物を狙ってたのかぁ。。

すんごいお顔だけど 何を齧ってるのー??

フリマすごいねー。いいものゲットできたら満足だよね。
大きなイベント会場でやるんですね。行って見たいわぁ。

No title

2010.11.17.09:44

へ~
名古屋でこんなフリマがあるんですね
名古屋いいなぁ~
くいだおれしてみたいです~

No title

2010.11.17.10:37

大規模なフリマですね~
楽しそう、でも疲れそうww
ホーロー製品は高いから、これは良いお買い物~♪

のんちゃん、湯気で蒸される前に下りといで~^^;;
温いんだろうけど、ちょっと怖い。
で、最後の写真、すげー怖いwww
何やってるとこなんだろ(笑)

No title

2010.11.17.11:01

きゃー!フリマいいなー!”
私もいきたーい!!
しかもおやすいー!!
私、渡部さん、めっちゃファンなんですー!!
結婚したかったー!!
そして、会いたかったー!!
うらやますぃー!!
えがさんにも、いつも会うんですね。。
うふふ。。
のんたん、かわいーじょー!

No title

2010.11.17.11:09

メーカーさんのフリーマーケットですか?
いいな~行ってみたいです!
でも人が多いだろうからな^^;
洗い桶、ラッキーでしたね♪

鍋、美味しそう~♪
美味しいし楽ちんだしほんと最高です(*^^)b
我が家は寒くなると週末ごとに鍋やっているかもしれません^^;
で、のんちゃ~ん!!(◎д◎;)
そんなとこで危ないよ~

No title

2010.11.17.12:41

戦場カメラマンさん、いま人気最高ですね~。
いろんなテレビにもひっぱりだこですもん。

ホーローの洗い桶、めずらしいです。1,000円でお買い得でしたね。
お鍋おいしそう、中味はなにかしら??
のんたん、真上でこわいなぁ~。スリル満点。
キャットウォークがあるのって、うらやましい、憧れです。
すごいお顔ののんたんも、またかわいい。

No title

2010.11.17.17:42

いいなぁ。ホーロー桶。しかも千円なんてお得!

鍋真上ののんたんwww
暖かかったのかなぁ?

あれがうちのこたろうならしっぽブンブンで埃が
落ちまくりな事でしょう(つД`)

最後のお顔はかなり衝撃的ですなwww

No title

2010.11.18.00:04

あ、ほんとに「マンモス」フリマだ!(こういうベタなの私大好き!)
なかなかいい買い物でしたね!

のんたん楽しそう!でも見ててちょっと怖いです。
そこにいてもおいしいお鍋は食べられないよ~。
落ちたらだしにされちゃうよ~ウソウソ

最後の写真おんなじ猫とは思えない(笑)

No title

2010.11.18.01:38

おお~すごい規模のフリマなんですね~~

の・・・のんちゃん・・・
いつもラブリ~なのんちゃんが・・・・
世にも恐ろしげ~~なお顔に・・・きょわい(笑)


ポチ☆

No title

2010.11.18.10:23

もう~、新着記事画像で早くも大爆笑しましたよ~(>_<)
だって私エガちゃん、大好きです!
何十年前に私も生ライブ見たことがあります!最高でした!!
その時、ちょっとチラっと下半身が見えそうだったのですが
心の中で『もっといけーーー!』って(笑)(私、変態です^_^;)

そして、フリマで購入したもの、またまたおしゃれですね~!
さすが、なおすけさん(^^)v
とっても良いお買い物されたのですね!

のんたんのオチ、かなりイケてますよ♥(爆)
またたび系なのかなぁ?
オチなだけに、右手がバイバイしてるようにも見える~^m^

No title

2010.11.18.17:28

お得な買い物ができてよかったですね♪
でも、1/5のお値段って、破格すぎません?
高い値段で買った人っているのかしら^^;
あ、ちなみに私も値段はネット活用派ですb。

のんたんの珍しいオチ写真、有難うございます。
うへーって、おもしろーい♪

す、す、すっ、 スッゲーーっす!

2010.11.19.12:17

うきゃーーー! うにゃあーーー!

テーブルの上に あんな ずでぎな 梁があるんっすかっーー??
すごーー! スゴスギー!!

いいなー。 イイナーーー。
のんたんv-238 コタちゃんv-238
こんな すばらしいおうちに いるんだー。
私も。ぜひ。 
その梁の上から 鍋 見おろしてみたい・・・っ!!

あ。
渡部陽一さん 見てきたんだ~。
めっちゃ かわいいー方ですよね。(笑)
エガちゃんは。
江頭っていう人でしたっけ?
ほほー。 おもしろいんだー。
ライブだと ボディアクションが すごいんだろうな~。

フリマショッピング
楽し気&良さ気です~~
しかも マンモスですもん~!(笑) 
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
