スポンサーサイト

--.--.--.--:--


熱唱こったん

2010.11.27.12:17



1

へーこったんが歌??
何歌うの?


22

奴ねーさん!?!?

profile.jpg


3

歌いきったね?
なかなか良かったよ♪

DSC09511.jpg

そりゃ、失礼しました^^








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、のんたんは、見えたり隠れたりする物が大好き。

よくコタツ布団から足を出したり隠したりして
遊んでいます。


5
(↑こったんはこの遊びには無反応。)




先日もこの遊びをしていたのですが、、、
突然の激痛!

のんたんの爪がグサリと刺さったのです。

しかも、抜けない!!!汗

そうなんです。
のんたんの爪には『返し』が付いているんです。

6


のんたん、結構な巻き爪で釣り針状態、
私ものんも逃げようとするから余計に深く刺さり
パニックに 笑

流血騒ぎですよ?
あぁ、痛かった。

この遊びは暫く封印です

7




※皆さんの所へのコメントが遅れ気味でごめんなさい!!


流血したなおすけにポチっ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.11.27.13:19

ご無沙汰してます~

大変でしたね!
猫の爪って深く刺さるからしばらく痛いんですよね。
爪を切り忘れるとうちもそうなります。
Tシャツは穴だらけだしw

お大事に!

No title

2010.11.27.17:55

こったんお上手よお上手~(*´д`*)

うちのこまりちゃんものんたんと一緒でちょっと飛び出した
足とかを狩るのが大好きでもちろん爪が食い込んで
取れないときがあります(つД`)

痛いんですよね~。

でもあの爪、実家のおばあちゃん猫は伸びすぎて
自分の肉球に食い込んじゃってました(´・ω・`)ショボーン

ちょっとだけでも先っちょ切ってあげた方がいいかも
しれないですね~。

No title

2010.11.27.19:24

こったんww
音声付きで観たかったわ~♪
でもボン・ジョヴィの歌を知ってるのは
奴さんがTVで歌ってたからじゃないの?ww

のんたんとの遊び、流血騒ぎに発展ですか(^_^;)
巻き爪になって刺さると抜くのが大変ですよね。。。

うん、爪を切るか、その遊びを封印した方がイィかもw

ぽちっ☆

No title

2010.11.27.20:39

しぇええええv-356
大丈夫ですかなおすけさん?
足って少しの傷でも、ずーっとずきずきするでしょ?
釣り針だと思うと、なおさらキツイわ~。

お大事に。

あ、今度ぜひ、コタどんの歌を聴きたいですわ☆

No title

2010.11.27.22:08

ひゃあああーーー!!!
想像しただけでも、いたすぎるー。。
返しってー!!!
い・た・いー!!
ひぃー!!!
なおすけさん、大丈夫だったんでしょうか?
うちのぶりたさんも、最近、人の手に絡み付いてふみふみするのが、はやりです。。
のぼぼんは、このときしか、触ってもらえないので、つめのあとで手が傷だらけです、、
でも、危ないですね!
きをつけねばー!!

No title

2010.11.27.22:33

痛~っ(>_<)
うちはよく上られるので爪を切ってないと服に穴は開くし
背中とか肩に爪あとが残るから爪きりだけはまめにしてます。
爪切るときは一人では無理なので旦那に抱っこしてもらってる間に私が切ります。
深爪が怖いので先だけちょこっとしか切れないのですぐ伸びます(>_<)

こんにちは~。

2010.11.28.11:51

あはは~
こったん・・奴ねえさんになったのね^^
あ、ボンジョビだった^^
スタンドマイクを持って歌ってるのが~ステキ^^

あら、のんたん・・・ツメね・・・
うちも切らせてくれないので・・・
伸びっぱなしです。

No title

2010.11.28.20:32

コタくん、鬼奴になりきるとは(゜o゜)
あっ、ボンジョビの方だった~(爆)
かっこえぇ~よ~コタくん!!
東京でライブ、ぜし!やってほしい!!
絶対、私行きますケロ。コタ奴ーーー(^^♪

爪の返し\(◎o◎)/!痛いーーーー(T_T)
想像するだけでも、くしゃ顔になってしまいますよ。。。
流血大丈夫ですか??
私は、グローブ手で頑丈なのでまだ爪では傷にはなった事が
ありませんが、手でカリカリをあげる時あまりにも硬い指なのか
カリカリと一緒に噛まれて流血します^_^;
そして、そのまま鉄分補給と題して(勝手に)舐めてもらってます(>_<)

No title

2010.11.28.21:13

なかなか素敵なスタンドマイクをお持ちで・・・。
こったんの熱唱是非音声付動画で見たいものです。

 のんたんは爪きり嫌いなの??
返しがあるほど巻いてるのはのんたんもあちこち引っ掛かって
大変そうね。。爪きりの為に流血の事態になるかもしれないねー。
気をつけてね。

No title

2010.11.29.14:23

こったんって、黒くって写真がむずかしいと思うのにきれいに撮れていますね~。
残念ながらボンジョビの歌知らないけど、ほんとにマイク持っているみたい。
あっ、えるまーるも、夜寝ている時に布団から足の指先が出ちゃうと、かまれちゃうことありますわ。寝ていてびっくりする。
のんたんのつめ、刺さって抜けないの、痛かったでしょう~・・・
のんたんもあわてちゃったんじゃない??

No title

2010.11.29.15:38

コタくんが歌うって聞いて、なぜか演歌かしら…と思ってしまった私(笑)
そうしたらなんとまぁ、ロックでしたか~!!
マイクパフォーマンスもさまになっていて、カッコイイゾ~コタくん(^^)b
ライブで聴きたいな~☆

爪が刺さって抜けなくなったなんて、聞いているだけで痛いです(T_T)
それはパニックになりますよね^^;
なんとか無事に(?)抜けたようでよかった=3

No title

2010.11.29.21:26

ぎゃー!
絵だけも痛い痛い痛いです(ノД`)・゜・。
流血は大パニックになりますね・・・おおおぅ
うちも夏頃に背中に爪たててダイブされたときはぎゃー!ってなりました。
お大事になさってください・・・。・゜・(/Д`)・゜・
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
