スポンサーサイト

--.--.--.--:--


証拠

2010.11.30.19:40


週末、ブログを書いているとギャギャーと
2にゃんの喧嘩の声が聞こえてきました。


覗きに行くと喧嘩をSTOPしましたが、
のんたんが怒っているのが伝わってきます。

3


こった?ん
またのんたんにちょっかい出してるの?


4

ぷぷぷ、、、なんちゅう顔。笑

てか、その口元ののんの毛が真実を物語っているでしょ???

5



その後、毛を付けたまま寝ていました

6



7

口ひげ??




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、前回のんたんの爪が刺さったと書きましたが
その後、そっこう爪切りタイム!!


1


2

止めよっかじゃな?い!!

のんに甘いだいちゃん、
のんの甘えテクに負けそうになっていました





ポチっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.11.30.22:08

 こった~~ん、動かぬ証拠が。。

 どこかで見た風景だ・・・。
もっとなが~~い家を口からたらしている
黒い子猫がおりまする。。。

 でも大きな声で鳴くほどの喧嘩をするなんて
いつも仲良く猫団子してるのに~~。

 こったん艶々ピカピカで脂のノリが良さそうです。
今は何キロぐらいですか?

のんたんは2キロちょっとの体重でしたっけ?
うちのkikiちゃんぐらいなのかなー。華奢ねー。

No title

2010.12.01.00:08

こったん、、、証拠隠滅しないとダメぢゃなぃww
口に白い毛なんて動かぬ証拠だもの(^_^;)

のんたんの爪切りやったですねw
甘えられると弱いの、分かります。ウチの旦那も同じですww

ぽちっ☆

No title

2010.12.01.00:42

コタちゃんやりすぎちゃいましたね。
でも毛をお口につけたまま寝ちゃうなんて大らか^^

甘えテクは女の特権ですよね!のんたん♪

こんにちは~。

2010.12.01.11:08

まぁ・・・
ケンカしたのね~?
こったん・・・サンタクロースのおじいさんに
変身するのは~ちょっと早いよ~^^
ぷぷぷ。

のんたん~おとなしくしてたのかな?
なかなか切らせてくれないので~
毎回 苦労しますよね~
毛がボーボーしてて ツメを探してるうちに
逃げられる・・・うちは いつもこのパターンです。

No title

2010.12.01.16:18

だっはっは・・・(^O^)私の好きなコタくんだぁ~!
そう、のんたん毛付お口!!(のんたんごめんよ~^_^;)
しかも『なにもしてないし』のお顔に爆笑ですよ(>_<)
それだけ見ると、コタくん悪代官に見えるケロ(笑)
しかもそのまま寝てしまうとは、お主も悪よのぉ~。。。

やっぺし、大ちゃん・・・オ・ン・ナに弱いのね~!
もしかして、なおすけさんにも違う意味で弱い?^m^ククク
私、一度も爪切りやったことがないんですよ。
J父に任せっぱなしで^_^;
これも年上の特権かな~(^_-)-☆

No title

2010.12.01.16:55

こったーん、、、。。
ちょこぱんを食べておくちのチョコがついて、食べてないっていってるのぼぼんみたいです。。うぷぷ。。
こったんとのんたんはよくこうやって遊んでるのかしら??
かわいー!!
のんたんにあまいだいちゃんに大笑い。。
うちもぶりたさんにはめっきり甘いたかさまですが、私には鬼婆よりこわいオレサマですー。。
毎日、「きぃー!!」と思うことが1回ありますが、そのたびに仏になりますー。笑

No title

2010.12.01.17:48

ぎゃはは~口髭~(^◇^)
コタく~ん・・しら切ってる様だけど~そいつぁ~まぎれもない証拠だあね~(笑)

ああ~爪は刺さると痛いですよね~(>_<)
家のパパも~娘には甘々なんでわたしが、う~さんのお手入れしてて少し嫌がってるの見ると~もうやめとき~とかいいます。
いいとこだけ取ろうとしてるパパさんですが~、う~はそれでもママっこなのさ~(笑)


ポチ☆

No title

2010.12.01.20:07

そうよねー。
どこぞの男も女の子にゃ弱いのよね。
ふふ。
それこそ、のんたん目力発揮中ね(='m')
あ、コタっちは、なにもしなくてもいろんな力あるから(爆)

No title

2010.12.02.10:58

ほんと、なんちゅう顔してるのこた君!!(爆)
のんちゃんとのケンカ?はけっこう激しいのかな?
口ひげは気にならないのかな~?^m^

爪は切れたのでしょうか~
旦那さまのお顔、きっとにやけているんだろうな~(笑)

No title

2010.12.02.11:00

こったんの
お顔がなんともいえず
萌え~~~~です☆
あんまりにも
のんちゃんが
可愛いから
こったんにちょっかいだしちゃったのね~(^^)
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
