スポンサーサイト

--.--.--.--:--


答え合わせ!

2010.12.07.19:25


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

前回のクイズ?♪

これは何でしょう??
7

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



答えは!


ジャン!コレです!
8


耳かきのモフモフ部でした?!!
9

いやぁ、、、置きっぱなしにした私が悪いんですけどね。
綺麗にすっぽり取られて、
べちゃべちゃに噛み噛みされていました 汗。
飲み込まなくって良かった。


クイズの正解者は無し?!

残念!正解者には
豪華海外旅行プレゼントだったのにぃ?!!
いやぁ、残念残念・・・(´ε` )








さて、今日はコッタンの大好きな遊びの紹介。

hirohiroさんに以前頂いたボールを投げて取りに行くって遊び。

『投げろ』と手元に落とします。
1


ぽいっと投げるとダッシュで追いかけます。
2


3

めっちゃ楽しそう。
4


DSC09436.jpg


ぽーん(゚∀゚)ノ~~゚

5


ぐふふ。。。顔曲がってる・・・。

6



DSC09452.jpg

そりゃ、良かった♪
私達も頑張って投げ続けますわよ!





犬みたいなコタに
ポチっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.12.07.20:46

そ、そういえば、
昔飼ってた美人のみぃこが、やっていたヽ(゚Д゚;)ノ!!
とぉい昔すぎて忘れてました。
固形の人魂か、目玉おやじかと・・・^^;

コタどん、うちのキャバズより
「もってこい」がジョーズ。
ぜひ、うちのわんずに教えてあげて。

No title

2010.12.08.13:25

こったん楽しそうっっi-237

ボール、ちゃんと咥えて持ってくるからエライ!!!


曲がったお顔もカワュスよn♪

耳かきのボワボワ部分、ウチもやられた事あります(^_^;)

ぽち☆

こんにちは~。

2010.12.08.13:54

うわ~!!
今日 1枚目の写真のところで PCがフリーズしてしまって・・・
その間 よ~く見てたら・・・「耳かきだーーー!」と
思った・・・ら・・・やっぱし^^
もこにゃんも なぜか~耳かきのほわほわ・・・
お気に入りで~ベチョベチョにしてくれましたよ^^
なのでウチの耳かきも~棒だけ・・・なんです^^
あら~こったん~ボール持って来るんだね~
キラキラボールは くちにくわえてるのを よく見ますが
(うちもするので)でも~このボール・・・けっこう大きいよね?^^

No title

2010.12.08.14:19

イヤ~~ン。耳掻きの羽の部分かぁ。。
あんな姿になってしまっては もう。。無理よね~~南無阿弥陀仏・・。

 あら、そのボールお気に入りですか?それは手芸品やさんで
購入したんだったかなぁ。。
 レトリープが出来るんだ!家の2ワンよりなんぼか賢い!!
家のは持ってくるけど ポトリができない。。引張りっ子しちゃうの。

 でももしかしたらkikiちゃんができるようになるかも。
今、長男が教え込んでいますよ。咥えて運ぶんだけど
随分手前でポトリなのであともう一息。。
 あと、達磨さんが転んだ!も教えてるみたい。面白いよ。

No title

2010.12.08.20:58

耳かきの・・・\(◎o◎)/!(←J父の叫び)
あっ、J父が前回勝手にコメしてまして、いざ私がしようかと思ったら
「ジャパン父」って目にしてビックリでした!!
夫婦でコメするのもナンだったので、私の楽しみを奪われ、その後
殴るケルの暴行ですよ~(笑)

コメがそれてしまった^_^;
耳かきそんなお姿にしたのは・・・コタくん???
でもここまでも愛されたんですから、耳かきも本望ですよ(笑)

コタくん、賢い!!楽しいんだねぇ~♪
ボール噛んでる曲がったお顔がなんとも言えずイイ~(^^)v
お耳も後向いてますよね^m^
ジャパンもちっこい時やってくれたのですが、カブキが来てからは
やらなくなりました(T_T)
その時αがあったらブレずに撮れたのに~(>_<)

No title

2010.12.09.13:04

お~っ、耳かきのホワホワが、まさかこんなお姿になってしまうとは~・・・オドロキオドロキ。
コタちゃん、ほんとわんちゃんみたい。こんなコミュニケーションの取れる遊びって楽しいですよね~。
広角レンズ、とっても使いやすいですよね。
ほんと天井の高さがすごくなる、迫力ありますね~。

No title

2010.12.09.21:37

耳かきのモフモフだったとは~!!
相当にゃぶにゃぶされましたな(笑)

コタくん器用ですね~
すごいな~♪
うちはちっちゃい紙くずボールぐらいしか運べません・・・
嬉しそうにボールを持ってくるコタくんの姿に萌え~♪
そして最後の満足ぅ~のコタくんのお顔に萌え萌え~です♪♪

No title

2010.12.10.07:09

なるほど…
耳かきでしたか~

口でくわえてるこったん
可愛い♪
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
