
--.--.--.--:--


ボール遊び2

2010.12.14.19:17

前前記事で、コタのボールキャッチ遊び⇒
の番外編

本日は、このウサちゃん
2


こたによーく見せて
3


手すりの隙間に落とす
5



6



7
良く出来ました?♪


よしよし、持っておいで?^^
8


って、思ったら急に翻し、
9

2階にもうダッシュ!
10


私も、カメラを持ってダッシュすると・・・
のんたんが居たのね。
11

遊んで猛アピールに迷惑そうなのんでした
12





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、師走の忙しさは嫌だけど年末の雰囲気は好き・・・。

我家の定番、松前漬を作りました
年末を待たずに食べきっちゃうんですけどね。


面倒だけど美味しいから頑張ります。
DSC00504.jpg


4,5日漬けたら完成。
DSC00921.jpg
ん?何か足りないって??
あら?気が付いちゃいました??
我家の松前漬けに足りないもの。。。。そう高級食品『数の子』


おほほほほ?!!!!
そんな高級品無くったって美味しいのよ?


ポチっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.12.15.11:03

あら♪
こったん
上手に遊んでますね~
のんたんに見せに
二階にあがっちゃったのも
かわゆすです☆

No title

2010.12.15.12:39

なおすけさん、こんにちは。
お久しぶりになっちゃいましたが
サマンサ時折 というか頻繁におさぼりするので
許してくだされぇぇぇぇぇぇ。
なおすけさんのお家
お洒落ぇ~。
こんなに素敵なお家で暮らしているんですね。
コタちゃんのフェイント(笑)
のんちゃんに遊んで欲しかったのかぁ。
そっかぁ、そっかぁ。
「出来る女」笑えますね。

No title

2010.12.15.16:29

こったんのボール遊び可愛いですよね~^^

のんたんに見せに走って一緒に遊ぼうなんて
ほんと可愛いなぁ(*^。^*)

松前漬って食べた事ないけど、美味しそうですね~♪

ぽち☆

No title

2010.12.15.18:24

コタちゃんって頭がいいんですね~。
こっちに持ってくると思いきや、のんたんに遊んでもらおうと
2回にダッシュするのも、頭の良さの現れですね~。

松前漬、数の子の姿をさがしちゃいました。
なくても美味しいのね~。
ちょっとねばりけの出ているところが美味しそうだわ~。

No title

2010.12.15.18:59

こったん、頭いいじゃん!!!
うちの子達はきっと気がつかないような気がする
ミミにいたっては、何事も命令系だし(-"-;A ...アセアセ

でも、のんたんに構って~~って行くなんて
微笑ましいわねー
クールなのんたんの対応に(*≧m≦*)ププッ

松前漬け!作れるのが凄い
さすが酒飲み!!

数の子って、お正月買おうと思うんだけど
量が多すぎなのばっかり~

No title

2010.12.15.20:17

コタくん。。。ちょっと・・・いや!だいぶ見直した!!
どちらかと言えば、お笑い系だと思ってたのに。。
って、それは、なおすけさんかぁ~(笑)
こんな遊びしてくれると遊びがいがあるというか
うれしくないですか~?
まぁ~、忙しい時とか気分じゃない時はちょっと・・・
かもしれないケロ^_^;
私だったら、色んなところに隠したり投げたりした~い(>_<)
そして、のんたん、そんな、あからさまに。。。(T_T)

松前漬け、美味しいですよね!好きーー!これで一杯^m^
なおすけさんは、青森の“ねぶた漬け”知ってますか?
松前漬けと似てるケロ、これもうまいぜよ~(^^)v

No title

2010.12.15.20:44

今日のコタどん、めっちゃ大きく見えるのは私だけ?
のんたんは、確かに小さいけど、
コタどんが、のんたんを襲う怪物のようだわぁあv-12

松前漬けを作るという動作(笑)だけで、
充分すごいと思いますb。
ってか、作れるんだぁ・・・。

No title

2010.12.16.00:06

松前漬けをがん見してしまいました。。
美味しそう。。自宅でできるんですね。。
でも数の子はやっぱり入れて欲しいなー。。ぷちぷち感が
すき~~。

そしてこったんの頭のよさに感動。
よく見て 考えてるねー。
ノンちゃんに甘えたいからか 獲物を
持っていったんだね。お子ちゃまな感じも
いいわ~~~。

No title

2010.12.16.10:49

あはは、のんたんに遊んでもらおうと猛ダッシュUターンするコタくんが可愛くて可愛くて(笑)
こんなとき、のんたんはどんなお顔を???
迷惑そう~な顔ののんたんを想像してまた笑ってしまいました♪
松前漬け、数の子無しでも全然美味しそう!!
いや・・・むしろ美味しそうです~♪

No title

2010.12.17.06:29

あららら~
なおすけさんも、ダイちゃんさんも、こたくんに遊んでもらえなかったのねww
やっぱり、のんちゃんがいいのか~(^m^)

ええーっ!松前漬って、家でつくれるんだ@@!
これと日本酒・・・ううっ!たまらんわ♪

こんにちは~。

2010.12.18.10:48

こったん~かしこ~い!!
ちゃんと記憶して・・・獲物をとりに行く!
でででぇ~!!!なんで2階に行くの~???
コッチでしょ^^
ほらね。のんたん・・・迷惑しちゃったじゃな~い^^
うふふ。
おぉ~松前漬けですか・・・美味しそう^^
私は ぜ~んぶ実家で・・・ご馳走になるので
な~んにもしませ~ん^^
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
