スポンサーサイト

--.--.--.--:--


年貢

2010.12.18.15:00


昨日実家にちょろっと寄ってきました。

で、実家の冷蔵庫を開けると
タイムリーにも前回の記事の数の子が!笑
昨日の記事はこちら⇒

タイミング良いやら、悪いやら(苦笑)
4


実家の親子キャバリアは仲良く寝ていましたよ
何処が境目か分かんないよ?笑
6

で、ちょっと目を外した間にいつの間にかモモも。笑
ハナの上にずっしり。
7


こちらは目を開けたまま爆睡のリン
DSC01097.jpg

部屋は暖かいのに、
なんでこんなにくっ付いて寝るんですかね??

8


10







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、毎年年末にリンゴを届けてくれる友達。
今年も届きました
1




なんでも、これは『年貢』との事

2


なにぃ!?怒


そんな事を言う子には、目やにフキフキの刑じゃ!!!
3


ポチっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.12.18.17:35

ちょっとーー!可愛い~~(*'д`*)アーン…
境目わかんないね!本当に溶け込んじゃってるよ~
モモちゃんそこにドカっと乗っかってくなんて、とっても仲良しなんだね
いいな~実家に帰るのも楽しみだよね

のんたんが、初めて帰ったときの
しつこく挨拶してた記事を思い出したよ~(*≧m≦*)ププッ
まだ、ちっちゃかったよね~

リンゴいっぱいだねー!
アップルパイ食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あ!数の子タイムリーすぎるっアハハ

No title

2010.12.18.18:11

私は数の子は別で食べるほうが好きよ~b。
ほれ、品数2品になるし(笑)。

実家キャバズ、すごーくかわいいですね。
うちのもかわいいけど、なおすけさんのご実家キャバズも
めっちゃかわええわv-10

そうそう、コタっちよ、
口は災いの元だわよ。
なみだ目のコタっちもかわゆいわぁv-238

No title

2010.12.18.20:36

嗚呼。。。こったん、一言多かったねww

キャバリアちゃん親子、可愛いですね~^^
ワンちゃんもくっ付いて寝るんですね
猫だけかと思ってた(^_^;)

そうそう、うちの子が掛けてたブランケット
猫用です^^
あれはSサイズだったかな? 
サイズが2種類あって、cat's pad という通販ショップで買いました。

ぽち☆

No title

2010.12.18.20:41

連投すみませんっっ(-人-;)

cat's pad のURLです → http://www.cats-pad.com/

にゃん君のダイニングテーブルや
ブランケット、水飲みボウルなど
普段Blogでも仲良くさせていただいてて
猫ちゃんのことを考えて作られた商品も多いので
よく利用してます^^

良かったら見てみてくださぃ^^

No title

2010.12.19.20:54

凄ーく可愛いキャバちゃん達。
親子だからかあんなに密着して
溶け合っているみたい。。
 しかも猫さんがどっかりと乗っかってるし。。
ワンニャン団子ができるお家って憧れるわぁ。

 こたくんのおめめ拭き・・あれ買ったんだけど
ものすごく嫌がって ボトルを見ただけで
2ニャンがすっ飛んで逃げます。。涙
よかったら差し上げますがいかがですか??
もしくはどなたか要りませんかぁ??

 あ、ブリーダーさんがおめめを拭く時は
一定方向に優しく!と指導されました~~。
毛が抜けちゃうのでモミモミしないようにとのことです!笑

No title

2010.12.20.10:08

ご実家では、わんにゃんが仲良しなんですね!
憧れるなぁ~♪

ふふ、またまた松前漬け作んなきゃね!

こたくん、口は災いの元かも~ww

No title

2010.12.20.10:09

きゃー!!
すんごい可愛いさですね、キャバリア親子ちゃん。
こんなにド密着!仲良しこよしなんて、いいなぁ~♪
しかもニャンコまで仲良しなんて、みんな可愛いなぁ~
年貢のりんご、すごいいっぱいで美味しそうですね~
でも・・・
のんたんが狙ってるのは箱かしら???(笑)

数の子、あまりにタイムリーで笑っちゃいました♪

No title

2010.12.20.11:55

キャバリアちゃん親子かっわい~\(◎o◎)/!
私生まれてこの方OO年、ペットとしてJ&Cが初めての家族だから
ワンちゃんの知識はまったくないのぉ~(>_<)
だから名前を知っていてもどれがどれでって分かんなくて^_^;
キュートなキャバリアちゃん覚えておこう!!
母のハナちゃん、ちょっとメガネかけてるように見えるのは私だけ(・・?
モモちゃんも仲良いんですね~!

『年貢』(笑)美味しそうだぁ~♪
なおすけさんの事だから、ジャムとかも作っちゃうのですか?
あちゃーー(~o~)コタくん・・・^m^ククク

No title

2010.12.20.18:05

なおすけさん
悪なんですね(汗)
もしかして、サマンサのことも
身売りしようとしてませんか?
ヤングでナウいサマンサなんで
高値で売れますよ。
あれ?いつの間にか自分をセ-ルスしてますよね。
コタちゃん、目やにティッシュ送って☆ミ

No title

2010.12.21.09:57

うわ~
実家のわんちゃんもかわゆす♪
キャバリエちゃんなんですね
コタちゃん
目やにふきふきの刑
お疲れ様~
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
