
--.--.--.--:--


静電気の季節

2010.12.21.20:15



先日大きめのダンボールが出ました。
でもぴったりサイズの箱が好きなノンタンはイマイチ興味なし。

代わりにコタが占領して遊んでいました


そこに、発砲スチロールがあったのですが、

プププ・・・
1_20101221194954.jpg



静電気起きちゃったのね。笑
2_20101221194954.jpg



その後、千昌夫みたいになってるし?
4_20101221194953.jpg



5_20101221194953.jpg





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、玄関は靴をこまめに片付けて
綺麗にしておかなければダメですよね。

私の鞄にじゃれているのんたんが可愛かったので、
玄関めっちゃ汚い写真だけど出しちゃおう!!!って思って・・。
(お恥ずかし?!ちゃんと整理整頓します・・・

6_20101221194953.jpg

みなさんこの写真↑
のんたん以外に気が付きます?


わたし、撮影時には全く気が付かず、、
先程PCでアップにして初めて気が付きました?笑


ここに・・・恐るべし黒ネコ!!
77.jpg

てか、恐るべしコタロウ!?




早く休みになって?
ポチっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.12.21.20:27

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

2010.12.21.22:12

こったんの千まさおww

玄関先での のんたん、めっちゃ可愛い(^O^☆♪
こったんまでいたとは
気付かなかった‼

ぽちっ

No title

2010.12.22.08:08

 のんたんめちゃ女の子っぽいわー。
ああーやっぱり女の子は可愛いものなのね。

 でもうちのkikiちゃんはやっぱり黒猫だけあって
こったんタイプですぅ。。
 そして・・こったんのようにこっそり写りこむのも
お得意です。笑

No title

2010.12.22.10:17

だーーはっはっはっは・・・・・!!!
千昌夫のこたくんに爆笑(^O^)
と思ったら、、、
玄関のこたくんに、またまた爆笑ーーー(^O^)
爆笑の波が2波やってきましたよ~!
面白い!なおすけさん!!最高ー!(^^)!

ブラックちゃんは確かに同化してるとこありますよね。
幸いウチはホワイトが入ってるから鼻から下が見えるとセーフ(^^)
でも、前に牛柄の毛布に密着している時は、私も気づかずデラックスな
身体で踏んじまった事があります^_^;
それ以来、その毛布は使えず、実家にあげました(T_T)

No title

2010.12.22.18:43

鞄に戯れるのんたん可愛い~とニマニマしていたら・・・
なんとコタくんまで!!(笑)
千昌夫にも爆笑です♪

No title

2010.12.23.10:42

うふふ。
やっぱり一家に一コタどんよね(='m')
どんなに悲しいことがあっても、
笑っちゃいけない場面でも、
コタどんがいるというだけで、
顔にしまりがなくなってしまうのです。

No title

2010.12.24.08:45

だはははは!コタ君、白いほくろとは!!
いやあ、なんでコタ君の写真はこうも趣深いんでしょう。
見てるとニヤリとしてしまいます。うふふふふ。
発泡スチロールに乗せてる手といい
箱から垂れた頬肉といい、たまらんです(* ̄▽ ̄*)

No title

2010.12.24.18:27

なおすけさーん!!!

のんたん&こったん、素敵楽しいクリスマスを
お過ごしくださぃ(*^。^*)

Merry X'mas♪

ぽちっ☆

No title

2010.12.24.21:17

コタちゃんおおらかさん^^
オデコ気にならないのかな?

のんちゃんてっきり鞄の網目に爪が引っ掛かったのかと思ったら
まさかの心霊写真!!←失礼w だったんですね~

わははは。。。 

2010.12.25.00:20

千昌夫で!
爆笑~~~したのに
まだ あった・・・!(笑)(^◇^)

こんな すごいガゾだったら
多少 背景が気になっても アップしちゃいますよねっ!(笑)

しかも ステキなバッグだしーー!

でも ウチの玄関は もっと スゴイですよー (笑) 
にゃんズ 立ち入り禁止区域なのに
にゃんと! 猫の毛まみれだよ~~♪
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
