スポンサーサイト

--.--.--.--:--


我家のツリー

2010.12.25.13:41



我家のちっこいクリスマスツリーは、今年で3年目。
今年は仲間が増えました。

ミニサンタとミニ雪だるま

1

我が家はこれくらい小さいので十分なのです?

が、小さいって事は簡単に動かせるって事



帰宅後、床に・・・
2

新入り達はどこに・・・・?


いました。雪だるま
3


サンタも発見

4


まったくも?困っちゃうわ?!


5



6

知ってるわ?!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、今からクリスマスの料理を頑張って作ります!

じゃん!牛タンブロック。

生まれて初めてタンシチューに挑戦します。
DSC01330.jpg

次の記事でアップされてなければ失敗したと思ってください 笑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


みなさん、よいクリスマスを!!! ぽちっとな


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

メリークリスマス♪です。

2010.12.25.14:08

きゃはは~
キラーーーーン☆
こったん・・・犯人は~キミだったのね?
ま、だいたい・・・予想はついてましたが^^
大きなブロック肉~^^
おいしいシチューができそうですね~
楽しみ~^^
あ、玄関・・・うちも 何人住んでるの?ってくらい
私の靴が何足も・・・^^
のんたんのかわいい姿と 隠れてるこったんしか見えてないからね~

メリークリスマス♪

2010.12.25.15:46

タンシチューですか~
我が家も
シチューを作ったよヽ(*⌒∇⌒*)ノ


私のブログ
ちょっと早いけど
今年の更新は
今日までなので
ご挨拶に来ましたm(_ _)m

来年もどうぞ宜しくですm(_ _)m

No title

2010.12.25.18:34

犯人は。。。オレだ!!!
って、威張って言うことじゃないぞ、こったんww

でもそんなこったんが好き(〃ノ∇ノ)

タンシチュー!!!
ワタシは出来てるものがお惣菜売り場にあったので
買ってきましたw

ぽち☆

メリクリ☆

2010.12.25.18:41

コタちん。。。そそられるツリーだよね~((´∀`*))ヶラヶラ
うちもリースのリンゴかじってたから、もし、ツリーだったら
あっという間にハゲた木になりそうだよ~

牛タンシチュー、美味しいよね~
近所に牛タンカレーのめっちゃ美味しい所があってさ~
柔らかい牛タンが食べたくなったら行ってるの
大好物( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

どうか、成功しますように!
って、なおすけさん、お料理上手だもんね

No title

2010.12.25.22:43

めりぶりー、めりぶりー!!
落下してるツリーがものがなしくて笑えました。。
そして、新入りをみつけたときは、もっと笑えました。。(ごめんなさい。。)ぷぷ。。
こっちゃん、やちゃったんだね!
うちは、全くクリスマスムードのない人間の生活でした
唯一、クリスマスを満喫したのはぶりたさんだけだったみたいです!笑
次の更新、楽しみにしています!
うまくいったら、作り方おしえてー!!

No title

2010.12.26.20:26

かわいいツリーですね。

確かに大きいのは必要ないかもです。
が、なおすけさん家では、
こういうことも「あり」なのですね。
ま、犯人の写真が無くとも、たぶん
あのコが犯人ね・・・^m^と、バレてましたけど。

牛タンシチュー??
あれは作るものだったのね。←注文して食べるものだと思ってた(笑)
これは期待しちゃうわv-238

No title

2010.12.27.01:12

ご無沙汰しております~
カワイイツリーですね☆
たたき落とされるのは猫飼いの常識ですからね
しょうがないですよね~(^^;
男らしく自白するコタさん、漢っす(笑

タンシチュー!
うちのクリスマスは出来合いのみ。。。

No title

2010.12.28.06:49

あ・・・まだ、次の記事になってない・・・
1Kgもの牛タンの運命や・・如何に?!

こたくん、「俺だ!」って威張るでないよww
自首するなら、もっと謙虚にだなぁ・・・ブツブツ
もしかして、クリスマスに対する挑戦だったん??
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
