スポンサーサイト

--.--.--.--:--


正月ボケ

2011.01.10.12:23

こんにちは!
年始早々、会社に両足バラバラの靴を履いて
出勤してしまったなおすけです!

いや?焦った&恥ずかしかった・・。
正月ボケとはまさにこの事


玄関で見たんでしょうね、片っぽづつしかない靴を。
私より少し後に出勤する大ちゃんからメールが来ました。

『まさか、バラバラの靴を履いて行くなんて
 神業繰り出してないよね?』って。笑


今年はもうちょっと落ち着いた大人の女になりたいものですわ?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、今日はめずらしくコタロウが
のんにグルーミングしていました

1

かなり珍しい・・・。

2


3



4

その後は、のんたんがコタロウに。
代りばんこでグルーミング♪

’5


5



6

なんで!?
急にのんに襲いかかるコタロウ。

こーゆー所がのんに嫌がられる要因なんだろうな?

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最後に、前記事でコタのヘソ禿げをアップしたら
『ヘソに禿げがあるの?』とのコメントをいくつか頂きまして、、、
やっぱウチだけなんでしょうか??

のんにも、実家のモモにもヘソ禿は無いのですが、
コタはヘソ回り部分、禿があります。
なんでだろ???

しかも、おへそのプチって所にだけ
チョロ毛が生えています(変なおじさんのほくろ毛みたい・・・)

0



変なコタロ?ウ♪
変なコタロ?ウ♪
ぽちっとな
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.01.10.19:06

コタちゃんのヘソから変な毛が1?

なんだちみは!?
あっ 変なおじさ~ん♪( 」´0`)」

ギャハっ べろーんのお顔好きだわぁ~ん
本当にコタちゃん撫でくりまわしたい!!
のんたんは、今年もクールビューティだね☆

別々の靴を履いてったなおすけさん。。。
ネ申だわ

もちろん、だいちゃんには あたしゃ神様だよって返したよね

No title

2011.01.10.21:48

なんだチミはっ!!?てか!!?
ぁ、へんなこ~たろw
イィ歌だぁ((笑´∀`))ヶラヶラ

のんたんをグルーミングしてるこったん
べろ~んって顔(目付き)が
これまたイィですね~ww

ぽち☆

No title

2011.01.11.13:17

ホ・・・ホントにへそ禿げがある~!!
それにしてもコタくんの表情って・・・可愛いおじさん♪
コタくんはグルーミングの注文が細かいのかな?
のんたんも大変だねぇ(笑)
両足別の靴って、なんてお茶目ななおすけさん・・・ププッ。

No title

2011.01.11.15:42

コタくん^^;;
それって、のんちゃんにしてみたら、軽い詐欺??
因縁つけられてるみたいだよ~ww
でも、「べろ~~ん」のコタ君のお顔www
相当好きだ!!

コタ君の禿げヘソ。よっぽどへその緒が太かったのかしら(笑)

新年早々やらかす、なおすけさんに拍手~♪
歩いてて、違和感が無かったのねwww

No title

2011.01.11.21:29

なおすけさん・・・バラバラ靴はボケすぎでしょう(爆)
まさにある意味、神業ですよ~!
大ちゃんご苦労さまです(^_-)

コタくん、それはないんじゃないかい(・・?
代わりばんこでグルーミングなんて、なんてほのぼのするんだ~って
目を細めて見てたら、“シャー”とは(・・?
なにかが気にさわったかなんですかねぇ~。
でも、見方によっては、カメラ目線とも思えるから
なおすけさんに“シャー”した?とも(笑)
そんな訳ないか^_^;

コタくんのへそ禿げ、私は好き♥です!

No title

2011.01.11.22:50

やっちゃいましたねー。。笑
なかなかできないことですよー。。

 で、そのまま帰ってきたんですか?時になる私。笑

 こったん・・・のんちゃんに甘えてるねー。
しかし逆切れとは・・・。お姉ちゃんて大変ねー。

 ヘソはげ・・もしかして黒いコ特有なのかしら?
家も探してみるねー。

親戚です。

2011.01.12.10:47

うぷ。

「べろーーん」の コタちゃんの お顔
スキっ! 
好き好きっ 大好きだーー(笑)
愛してるよーー!

「シャー」は やっぱり。。。
触れては いけない ところに されちゃったとか~?(笑)
ある。 あるですよー


ちなみに。

なおすけさまほどじゃ
ないですけど。

この前
ダンスのレッスン終わって
スタジオから 出てきたら
背中に でっかいガムテープ ついてました。
レッスン前に ヤムてんの毛をとろうと
ガムテープ張って はがし忘れてた。(笑)

親戚ですか・・・? ワタシ。

No title

2011.01.12.10:52

こたちゃんのヘソはげかわいー!!
チャームポイントですねー!
うふふー!!
のぼぼんは、会社に服を裏返しでいったことがあります。
通勤電車の中でいやにじろじろみられるので、「わたし、狙われてるーv-10」と思って、はずんでいましたが、会社にいったら、上司に「服がうらがえしだよ!」ってバッサリきられました。

こんにちは~。

2011.01.12.11:23

あらら・・・やっちゃいましたね。
大ちゃんも~ビックリしたでしょうね~???って^^
気をつけましょう!笑

こったん~のんたんのお毛毛は~長いから大変でしょう?
今年はチャレンジ精神でゆくのね?^^
いいなぁ・・・こんな二人見てると~いやされますね・・・

ヘソ禿げ・・・こったんの毛が黒いから~はげて見えるのでしょうね。
フツウは ヘソのまわりって・・・毛が渦のように少しよってますよね?
ま、もこにゃんは ロン毛なので ヘソ自体見つけるのがたいへんですが^^

No title

2011.01.12.17:32

こんにちは♪

グルーミングしあいっこなんて羨ましい~~。
ほんとに、急にケンカモードになっちゃうのって何ででしょうね(笑)。
今迄遊んでたと思ってたのに、えっ???ケンカ???みたいなの、うちも良くあります。
2匹とも耳ぺったんこで、目も三角で、しっぽもブンブンの姿に飼い主が???です。(笑)

おへそおへそ!!
komomoははっきりと確認出来ますよ。つるんと丸くハゲてます♪
でもichigoはどこにあるのかさっぱりわかりません~~~。

No title

2011.01.12.20:17

コタっちのヘソ禿といい、
なおすけさんの、天然ぶりといい、
きっと笑いの堪えない、いいお家なのね。
大ちゃんとのんたんがうらやましいわv-238

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
