
--.--.--.--:--


100均だから!?

2011.01.13.19:55


最近100均で買ったにゃんこおもちゃ。

大好きなウニボールが3つ付いているし
100円でこれだったら♪って大満足で帰宅。

が、、、
2にゃんともぜんっぜん!!気に入ってくれませんでした

1



2



3



4



こったんも・・・・。
5



6



7



8



9



なんでなの?!?!?

10

分かったわよ?!!
じゃぁ、じゃらしから切り離すわよ?


あ、上の写真に写っているレンタルビデオ。
目的のビデオがレンタル中だったので懐かしく思い
予定変更で借りたビデオ『人間・失格』

面白かった・・・・。

1016154_l.jpg

若かりし剛かわいい?・・。

この頃、『高校教師』『未成年』とか
過激なTBSドラマ流行ってましたね?

あ?懐かしい?
青春時代を思い出したなおすけでした^^




バナー変えました!
ウサ耳コタリョーシカ♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.01.13.21:23

あたし・・・。
実は野島伸司氏の大ファンで、本も全部もってますよー!
なんで、人間失格!大好きですよー!
うぷぷ。。。
もしや?なおすけさん同世代??

100っきんのおもちゃ、あそびませんよねー。。
うちもこのおもちゃかいましたが、全然見向きもしませんでしたー!
やっぱ、100均だってわかるんでしょうか??

ふしぎですー。

No title

2011.01.13.22:35

高校教師の桜井幸子と持田真樹がかわいかったぁ~

No title

2011.01.14.08:57

へぇぇ。こんなお買い得商品があるんだ。。
探してこよっと。
 これは切り離せば問題なく遊んでくれそうだし
その棒は新しくじゃらしを考案するのによさげ・・。
やっぱり買いですよ~~。笑

 しかし見事に無反応でしたね。。
組み合わせがお気に召さないのか
それとも安すぎってことに抗議?

No title

2011.01.14.13:41

あはは、のんたんもコタくんも目が・・・
本気でウザがってますね~
なのに頑張るなおすけさん、カワイー(笑)
高校教師とかが青春時代なんですね。
ふふっ、私はちょっと上だわ・・・いやちょっとじゃないかも(汗)

No title

2011.01.15.13:50

あらあら、
一体なにが違うのかしら~???
のんたんの無反応さは少し納得。
コタどんて、こだわり君だったのかしら???
意外と夜中に遊んでたりして・・・(='m')

バナー、コタまとりょーしか(笑)
めっちゃいーですb

No title

2011.01.15.15:07

なんでなんでぇ~??
だって、ウニ玉でしょう~??
あらまぁ・・・
せっかくなのにね。
切り離したら遊んでくれるのかしらね。

こたちゃん、のんちゃんをグルーミングしてたのに、
急に怒っちゃったの~??不思議不思議。

昨日、長女が来て、ある女の人が靴かたっぽづつ違うの履いて仕事に来てるって言ってましたが・・・もしかして、なおすけさんだったのかしらぁ~・・・爆笑してたんだけど。
紫とグリーンだったらしい・・・

こんにちは~。

2011.01.15.15:47

ははは。
お猫さまの じゃらしの好みは~難しいですよね~
よかれ・・・・と思って買ったモノには反応せず、
ゴミのような~0円のモノに反応したり・・・と。
よくあることです^^
しっかし ふたりとも まったく・・・・でしたね。
めげずに 次のおもちゃ・・・買ってあげてくださいね^^笑

あ~ツヨシ・・・若いし~痩せてますね~
今は キタナイ系の丸い顔のオッサンになってますからね^^

バナーかわいい~コタリョーシカ~!
ポチ☆☆☆~^^

No title

2011.01.15.16:08

ご無沙汰しております~<(_ _)>
もしやこのバナーがコタウサギ!?カワユス♪
さて、この100均のじゃらし、私も購入したことあるよん。
うちも全然ウケなかったよ(-_-;)
100均でも羽根のはウケたんだけど、もう売ってないんだよね。
なんだかなーー

No title

2011.01.15.17:49

あらら…
それは残念…
うちも
前にペットショップで
おもちゃ買ったんですが
惨敗…
とほほでした~

No title

2011.01.16.07:47

あらら??なんでだろ??
数が付いてりゃいいってもんでもないのかしら??
それとも気分の問題かしら?
なおすけさん、「うひひ。百均~^^/」ってオーラ、
ダダモレだったのかもww

うさマトバナー、可愛い~

No title

2011.01.16.15:50

明けましておめでとうございます☆

ぎゃはは~~すみません(汗)
うけちゃいました~~のんちゃんとコタくんの冷やかなお顔・・・

ぷぷぷ~っ。ほんと良くあるけどなんでなの~~?ですよね。
にゃん七不思議ですわ~~。

なっ・・なつかしい・・・
見てたわ~あたくしも・・・(笑)

本年もよろしくお願いします~ポチ☆

きゃ~んコタリョーシカ可愛い!可愛すぎる~~

No title

2011.01.18.14:45

のんたんの無視・・・3枚目のガゾのお顔に笑ってしまいました(>_<)
まさに「なに押し付けてんのよ!」ってお目目じゃない~!
コタくんも思いっきりウザそうで。でもなぜか笑ってしまう(>_<)
100均って分かるのかなぁ~?
何が?どこが?違うの??不思議ですね。。。
私もちょっと試してみたくなりました^m^

なおすけさん、ジャパンのショーの応援コメントありがとうです!
とても心強く“ぬりかべ”のようになっていた私、とてもありがたかったです!
本当にありがとうございました!!
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
