
--.--.--.--:--


雪ー!!!!!

2011.01.18.20:04


寒いですね!!

私の住む地域でも雪が積もりました
1_20110118194841.jpg

寒い割にはあまり雪が降る所では無いので、
やっぱりテンションが上がります


まだ、あまり積もって無い時に、
のんたんをお外に出してみました

2_20110118194840.jpg



3_20110118194840.jpg

恐る恐るも探索するのんに対し、

4_20110118194840.jpg

こったん、出てきません。
絶対に敷居はまたぎません 笑

5_20110118194840.jpg



6_20110118194839.jpg

雪を一生懸命見ていました

7_20110118194917.jpg



そこで、
ビビリのこったんの為に雪を運んでみましたが。。。

8_20110118194917.jpg

うぐぐ・・・
全く相手にしてくれないので『猫だるま』作ってみたけど

9_20110118194916.jpg

これまた相手にされませんでした? 

結局こうなる・・・と。
10_20110118194916.jpg



最後に。足跡萌え?
DSC01841.jpg





↓励みになります
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.01.19.11:56

わ!雪だ!いいなぁ!綺麗~(*´д`*)

しかしのんたん冷たくないの???(゚Д゚≡゚Д゚)
足も去ることながら乗せられてるしwww

毛が長い子はやっぱり寒さに強いですよね。
うちのこたろうも全く気にせず雪を歩きます。

降ってる雪を眺めるこったん可愛い(´∀`*)ウフフ

No title

2011.01.19.14:27

わ~雪だ!
積もってますね(゜o゜)
こちらは年末からお天気がずっと良くて
空気が乾燥しまくっているので雨でもよいので少し降ってほしいくらい…

見上げるこたくん可愛いですね~
普段とは違う真っ白な外の世界に驚いちゃったのかな?
そうそう、お外に出す時は何があるか分からないのでお気をつけ下さいね~
のんちゃんの足跡がついたお写真とっても可愛いです(*^^*)

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

2011.01.19.14:49

なおすけさんの猫だるま!!笑えるんですけどー!
こったんの「クオリティーひっくーい!」に大笑いしましたー!あはは。
のんたんは冒険女子なのですな。
こったんはぶりたさんと同じ。。ぷぷぷ。。
東京はまだ、雪はふってませーん。
雪が降ったら、ぶりたと外にでてみようかな?笑

こんにちは~。

2011.01.19.16:43

うわぁ~降りましたね~雪!
のんたん~嬉しそう^^(?)
こったん・・・意外や意外^^ビビリィなんだ^^
ははは・・・
のんたんに乗せなくても・・・雪ネコ^^
肉球・・・かわいい^^
ポチ☆

No title

2011.01.19.17:03

雪けっこう降ったんですね~
のんたん、けっこうチャレンジャー!
意外にもこったんが内弁慶なのかな?
(ちなみに我が家はモンとリンが内弁慶です)
あはは、猫だるま超可愛いですね!
のんたん背中冷たくないのかな?
そういえば・・・ポチ☆の所マトリョーシカこったんになってるんですよね。
これ可愛いです~♪♪
バンバン押したくなりますよね~にゃはは(笑)

No title

2011.01.19.19:40

結構積もったんですねー

のんたん、雪におそるおそるだけど外行きましたね~
こったんは。。。ww

足跡めっちゃ可愛いっ♪

2人の「喜ぶとでも思ったんじゃない?」って会話
笑っちゃったww

ぽち☆

No title

2011.01.19.23:26

おお!積もってますね~
のんちゃんは、やっぱり好奇心が勝ったにね!
で、こったん・・・ビビリ~www
そのくせ、なおすけさんの雪だるまには、厳しい評価じゃないの~(笑)
のんちゃんも、辛口な^^;;
もう少し、喜んであげようよ~~ww

No title

2011.01.20.07:48

 この冬は雪景色が多くて~~。
一生懸命 雪が降ってくるのを
特に猫チームは熱心に眺めています。

 わたしは・・お外に出そうなんて考えも
付かなかった・・。いかに脱走を防ぐかを
考えているほどなので。。
意外とすばしっこいんですよ。桃次郎君が!
たぶんkikiはぼーっとしてると思うけど。。笑

猫ダルマ・・散々な評価ですね。
私には凄く可愛く見えましたけど。笑

No title

2011.01.20.20:51

ちょっ、ちょっと~なおすけさ~ん、“ぽちっ”のマトリューシュカこったん
すっごい、すっごい大爆笑したじゃないですか~!!
右最後の倒れてる、こったんもちゃんとお目目見えてるよ~(爆)
もう~記事のコメしようと思ったのに(←あたりまえか。。。^_^;)
思いっきりツボッてつい先に書いちゃっいました~!

のんたん、ちゃんと外出るんですね。すっごい偉い~(゜o゜)
ウチの2ニャンもこったんみたいだろうなぁ~。
でも、“こったんと雪”!なんかすっごく似合ってますよね!
なんか、ガゾかっこイイーー(^^)
あっ、なおすけさんの撮影のウデがいいのですよね!
そして、『猫だるま』、期待通りのオチで私は大満足ですよ~(^_-)-☆

No title

2011.01.20.21:01

雪の足跡、これはいい記念になりましたね。

のんたんの方が勇気あるのよねー。
でも、雪を見つめるコタどん、かわいいわぁ(*^。^*)

No title

2011.01.21.16:05

ご無沙汰してました。

うちも微妙に雪が道を覆ってたけど「積む」まではいってない。
だから小太朗が雪の中でどんな反応するか興味があります。
多分コタちゃんとおんなじにビビッてそうな気がしますが。

かわいい猫だるま!いっぱい雪が積もったら作ってみたいな~。

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

No title

2011.01.21.16:36

おお~雪積もりましたね~~

冬はやっぱり~雪景色が四季を感じますわ~~
私も実家では雪を堪能して来ましたが~~
東京では~積もるどころか・・・昨年~今年未だ降ってないです~

肉きゅう足跡~~私も萌え~~ました☆

ポチっとね。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
