スポンサーサイト

--.--.--.--:--


クイズ!間違い探し

2011.01.22.10:21


クイズです!

こちら、我家のソファーです。
間違いを探してくださ?い♪

1



2

のんたん、不正解!!ブー

3



4
お、さすがコッタン


5


正解はクッションでは無く、ターサイでした。
6

面白いですよね?。
思わず買っちゃいました?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、今朝トイレ掃除の為にトイレカバーを開けると、、、

コッタンが大好きな『ウサ子』が
仲良くう○ちとくっ付いて並んでいました。


↓こちら生前の(?)ウサ子
2

⇒こったんとウサ子のお話はこちら



7

自分でやったんじゃないか?!!!
洗うから、また遊ぶのよ?!!!


↓励みになります
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.01.22.12:49

まぁ~~、えるまーるも、クッションかと思ったわ・・・
ずいぶんと立派なターサイですね。ツヤツヤだし・・・

あらまぁ、うさちゃんが、○んちと仲良くしてたの~??
洗ってもらったら、また階段で楽しく遊んでね~。

No title

2011.01.22.18:52

なんの野菜!?初めて見たよ~
最近珍しいお野菜が多いよね
料理の仕方なんかも書いたシールが貼ってあったり
買いやすくなって、見てるだけでも楽しいよねぇ

グリーンな物はやっぱり気になるのかな(*^m^*) ムフッ

うさ・・・うーにょのカホリ付きになってしまわれたのね
なんか今日のこったん遊び人の男のようだわ~

No title

2011.01.23.08:56

えっ気付かなかった!!
こったんでも隠れてるのかと思って探しちゃいましたよ~(笑)
ターサイだったんですね~
確かにクッションそっくり・・・
でもこんなこと考えつくなおすけさんってば・・・ププッ♪
あはは、もう触れぬわって。
きっと忘れてまた遊んでるほうに1満点!

祖父のことでお気遣いいただき、ありがとうございました。
心配させちゃってすみません。
もう大丈夫です♪
コメもとても嬉しかったです~
ありがとうございました♪

No title

2011.01.23.18:18

ターサイ 野菜ですか???
面白い形してますね~^^

うさ子さん、、、可哀相に(^_^;)
こったん、洗ってもらったらまた今までみたいに
仲良くしてあげてねーーー!!!

ぽち☆

No title

2011.01.23.19:20

 たーさいかぁ・・ってどんな味だぁ??
料理した事ない野菜です~~。
炒めもんにでもするのかしら・・。
すんごい濃いグリーンですねぇ。
ビタミンとか鉄分とか多そう。


 うささん残念な事に・・・。
もう綺麗にしてもらったかなぁ。。。
こったん仲良くしてあげてね~~。

No title

2011.01.23.19:56

今日は足跡だけで
ごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきますね

No title

2011.01.24.13:51

まさか!まさかのターサイ\(◎o◎)/!
食した事はあるケロ、実物を見たのは初めてでビックシ!
もう、また前にあった玄関のこったんのように、こったんがどっかに
隠れてるのだとばっかり思って探してましたよ~(>_<)
ターサイ雪を乗せたら、ちょっとリッチな帽子にも見えるケロ(・・?

そしてこちらも、まさか!まさかのうんO付きうさ子ちゃん発見\(◎o◎)/!
読者としては、“こったん、さすが!!”って拍手おくりたいですよ!(^^)!
なおすけさんもネタ提供してくれて助かるのではないですか~(笑)
キレイにしてもらって、また遊んでね~(^^)ヒョー

No title

2011.01.24.16:48

ターサイがナチュラルにソファーに!!(゚Д゚;)エー!

全然気づかず、こったん探してました(;・∀・)

不思議な野菜ですよね~。宅配のお野菜を注文してたとき
食べ方をネットで検索しましたw

なおすけさん♪

2011.01.25.17:38

突然ブログ界から姿を消し
消息を絶っていた
サ○○サですぅ
えぇ わたし
けこぶ-となり
帰ってきましたよん
新しいブログでも宜しくなにょよ
コタちゃん相変わらずで(笑)
う○このついた物
いぃ~じゃないのぉ
わたすは、かえって、その方が好き
けこぶ-でした
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
