
--.--.--.--:--


やっほ?!プレゼント

2011.02.01.20:06


HIROHIROさんのブログ『お勉強する?』の企画で
プレゼントが届きました?

コタと同じ
黒エキゾKikiちゃんがとっても可愛いのです?


本当にありがとうございました
1_20110201194045.jpg


手袋になっているヒョウ柄のおもちゃ。面白い^^
2_20110201194044.jpg


3_20110201194044.jpg
うーん、そう言われれば三毛だね?



2種類の前掛け(これって正確にはなんて言うんでしょうか!?)も入っていました。
問答無用でこったんが唐草模様

4_20110201194044.jpg
ぐふふ・・・似合う?


こったん、前掛けずれてるよ?
5_20110201194043.jpg
そうなん?!?おばちゃんには理解不能やわ?


のんたんは、首にすると毛で隠れちゃうので
『恨めし風』に

8_20110201194043.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日のこぼれ話。

元々原作が好きだったGANTZ
映画化と言う事で初日に見に行ってしまいました。


ganntu.jpeg


ま、内容的には触れませんが、


この作品には↓の『田中星人』って敵キャラが居ます。

d45is801lrA.jpg

ビジュアル的にも名前的にも原作を読んでいる時、
疑問を感じることなく『あ、田中星児』のパロディだな。って思ってたんですが
(って、皆さんもそう思いますよね!?)

images_20110201194058.jpeg

大ちゃん、映画終わった後、
『あの田中星人、爆笑の田中が演じれば良かったのに。』と。

『へ?田中星児じゃなくて?』って聞くと、『何それ・・・』って
田中星児を知らなかったんです?!!!汗


2歳の年の差、おそろしや? 汗




↓どーでも良いこぼれ話に
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.02.01.21:19

素敵プレゼント良かったねぇ(*´∇`*)
手袋の形のおもちゃ、これならミミと 闘えそう(-ω☆)キラリ


田中せいじ知らないの~?
き・きっと、そのジャンルが苦手なだけよ
きっとそうよ!

でもね、この間若い子と話してたんだけど
光GENJIの事[光けんじ]だと思ってたんだよ

諸星ってけんじって名前だったんですよね~?ってΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

アタイ、びつくりしちゃったよ!!

No title

2011.02.01.23:16

ぶっ!こったん、唐草模様似合い過ぎ~(爆笑)
ふんふん、そういう着こなしがナウいのね。
おばちゃんにも分からないわ~ププッ。
のんたんの恨めし風、なおすけさんってほんとにお茶目~♪
このあと、ほんとにのんたんに恨まれた???(笑)

こんにちは~。

2011.02.02.11:14

うわ~ステキなプレゼントが~い~っぱい!!
嬉しいですね~^^
あはっ 三毛に・・・親しみを感じるのかしら?のんたん^^
ぎゃはは。こったん~から草模様~よく似合ってる~!!
ほんと~ナナメがナウイの~?オバチャンもしらなかったよ~
さすが今の子^^
あらら のんたんは~恨めし風ですか^^
確かに 埋もれちゃいますからね・・・背中に・・・セーラーにしてみては?
胸より マシだと思うけど^^
あ、ガンツ・・・
私 まったく原作も知りませんが~面白そうですね・・・
田中星児^^

No title

2011.02.02.11:32

私もみましたよ。。ガンツ。。。
内容はびみょー。。。
私の大好きな山田くんが最後にちょこっとで残念!!
なおすけさーん、、
同じ年代のはずなのに、私も田中星児ってしらない。。
だれ???
何の人??
ガンツの田中さん、めっちゃこわかった!!
私は、ネギ坊主が見た日に夢にでてきてこわかったー!!

No title

2011.02.02.15:53

私・・・知ってます・・・(^^ゞ
♪~さわやーかな日曜、降り注ーぐ太陽・・・~♪ですよね!
(↑仕事中なのに小さい声で歌ってしまった^_^;)
でも、なおすけさんが知ってるってのに、ビックしでした!!
いゃだ~、嬉しいーーー!
って、決して田中星児さんのファンではありませんよぉ"^_^"

わぁ~、こったんは唐草模様似合うーー!
こったんも、お得意なお顔しちゃって、ナウイなぁ^m^
のんたんは(?_?)あちゃー、恨めし風!
ホントなら見て怖っ(・・)って思うものなのでしょうケロ
かっ、かわいい♥キュートだぁ♥
のんたんだったら、ウチにも出てきたチョ(^^♪

No title

2011.02.02.18:29

可愛いプレゼント嬉しいですね~(*^_^*)
ヒョウ柄の手袋、猫さんと遊ぶようなのかな?面白そう~

バンダナも2にゃんとも似合ってますね♪
「恨めし風」ののんちゃんも可愛い~

No title

2011.02.02.21:20

・・・田中星児、、、だれ?

No title

2011.02.02.21:22

GANTZ観に行かれたんですね。
映画の番宣のときかな?
【ニノとマツケンが~】とか言ってるの聞いて
嵐ファンじゃないのもあって、ニノって何だろ???って思って、
松平健がガンツ!!? レオパレスのCMでも
変なモヒカンとか被ってるし、ガンツでは何役!!?って
まぢで思いました(^_^;)

こったんの唐草、ステキ~(*^。^*)

ぽち☆

No title

2011.02.02.21:25

連投すみません(^_^;)

GANTZは、ダンナがヤンジャン読んでるので
知ってましたw

田中せいじ。。。今も有名な方ですか???
写真では少し古そうな感じだけど
わざとそういう撮り方なのかな???

No title

2011.02.03.00:17

 ご紹介ありがとうございます~~。照

 唐草模様はやっぱりこったんに良く似合う!!
あれ、よだれかけだそうです。三角のはバンダナ。
うらめし・・より ネッカチーフみたいにかぶって欲しかったなー。笑

 ブロ友のなちゅままさんのショップで
http://shopelinor.cart.fc2.com/L
購入できますよ~~。こちらのベットもオススメ!

 ええ?、ご主人田中星児を知らないですって??
そうかーそうなんだーーー。。。ジェネレーションギャップ
ですな。。
 しかし。。ご夫婦間でも・・って凄くない??

No title

2011.02.03.11:07

素敵なプレゼント
良かったですね~
こったん
似合ってますよ~

No title

2011.02.03.16:33

素敵なプレゼントでしたね。
付け方は別として(笑)とっても似合ってますね。

田中星児を知らない!!でも小さい頃の2歳は大きいですからね。
でもうちは同い年ですがたまに「何それ?」って聞かれることがあるのでやっぱり年とか関係ですよ。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
