スポンサーサイト

--.--.--.--:--


そろそろ・・・!?

2011.02.05.13:26


こんにちは?


皆さんのお家のにゃんこは、
抜け毛の季節に突入していませんか?


我が家はそろそろ始まるぞ?って感じです?・・。
ここ数カ月は楽ちんだったんですけどね。


のんたんもせっせとグルーミング

1

長毛だから大変だよね?

2



3



4
フィニッシュは舌べローン



5
ぐふふ。。。ちょっと残ってるよ?
この、舐め残し?の『ツノ』ってたまにありません?
可愛いですよね?



こんなに一生懸命グルーミングしたのに、
その後で大ちゃんに、ハチワレの柄を変えてイタズラされる
かわいそうなのんたんでした
6




↓励みになります
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.02.05.20:48

 うんうん、そういえばそろそろかも。
長毛さんの方は手強いですけど。。
 kikiちゃんは毎週洗うんだけど
それでも抜け毛は目立ってきました。

 あーまた砂漠のようにコロコロ抜け毛が
転がっていくんだろうなぁ・・。(掃除しろって?)

No title

2011.02.06.02:24

ありますあります、舐めのこしのツノ♪
ププッ・・・お間抜けねって思いながらも可愛いですよね。
あはは!のんたんのハチワレがジグザクになってる~(爆笑)
やりますな~大ちゃんも♪
そうそう恐怖の換毛期がやってきますね(汗)
お掃除とブラシの2本立てで頑張って乗り切りましょ~♪

来てます! 来てますでずよー!

2011.02.06.13:12

また 来ちゃいましたね。

「換毛期」・・・・。
ロングヘアーの子も 大変でずが
ショートも それなりに 大変なんでずよね。。。
おうち中に 毛が 散乱しまくりますです~((+_+))

のんたん。
1枚目の 舌ぺろ画像
かわいいねっ ♪
なめ残し? ・・って?
失礼しました。(笑)

あれって オブジェなんですよね~

No title

2011.02.06.15:45

のんたん、かわいー!!
おんなのこだから、身だしなみは大事よねー。。
ぶりたさんも抜け毛がすごくて毎日家中、まってますー。
ぶりたさんは、ブラッシングが大嫌いなんで大変ですよー!!


山田孝之いーですよね??
うふふ。。。
実はたか様は、●田タカユキと、一文字違いなんですー。。
なのに、宝くじの数字が1つ違うくらいの残念さですー。。。

No title

2011.02.07.01:18

お誕生日お祝いコメントありがとうございました。

あ~そろそろやってきますね。
うちは短毛だからまだいいけど、長毛さんはたいへんですね。
舐め残しの「ツノ」はさすが長毛さんって感じです!!

それにしても今日の各種ベローン写真、ベロ好きにはたまりません(*^_^*)

No title

2011.02.07.11:00

あぁ~分かりますよ~!!やってきてますよね~!!
でも、ショートでも大変(自分なりに)なのに、ロングはどんだけぇ~?!
のんたんのグルーミング、どういう格好になってるのかイマイチ
分からないところもあるケロ(^^ゞペロペロはかわえぇ~もんだぁ♥
真剣なお目目が好きです!あと、『ツノ』も(^^)デキル。デキル。
^m^ククク・・・大ちゃんもイタズラ好きと見ましたよ~(^_-)
のんたん怒ってるケロ(>_<)時々は分け目変えとかないと
ず~っと同じだと、そこから薄くなるって言うじゃない~女性は。。。
だから、たまにはイイかも~!
あれっ?それっておばちゃん(私)だけ(・・?

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
