スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あんぐぅ?

2011.02.18.20:42

先日の記事で紹介したお花


こたがキッチンカウンターに乗って
クンクンしています。
1



2



3



4

食べちゃダメー!!!!



にゃんこに花?花粉ってどうなんでしょう?
ネットで調べてもよく分かりませんでした。

外猫さんが大丈夫なんだから
そんなに気にしなくて良いのかなぁ・・・?



コッタン、大きな声にびっくりして一旦下に降りましたが
すぐにまた登ってイタズラを。

5



6

まじで、電気切りましたわ?
分かってやってんだろか・・?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、猫トイレのシーツを買いに100キンに行くと、、、、
シリコン調理器具が沢山。

シリコン調理器具って結構しますよね!?


100キン凄っ!!
どうゆうシステムになっとんじゃ???
7


前記事で失敗した甘甘クリームブリュレを潰して牛乳を混ぜて
このハートの製氷皿でアイスを作りました。今度は美味しかった

DSC02884.jpg



↓失敗作、何としてでも、食うだわさ?(なおすけ食い意地の俳句)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

こんにちは~。

2011.02.19.13:09

あら~こったん~かわいい^^
今月のねこのきもちに 食べて良い物悪い物の
特集がありましたよ。
お花類も 載ってました。
このお花は~のってませんでしたが 
球根は ×  スイートピーや ポトス アイビー も
よくない~って・・・
けっこうたくさん あるんですよね・・・

No title

2011.02.19.22:25

こったん!あんぐ;ぅのお顔がたまりません。。。
なんて、かわいらしーのでしょう??
ぶりたさんは、最近、何だかなんでもかんでも食べちゃうように(急に)なっちゃって、あぶないんです!!
なんで、いつも寝る前にゴミバコを片付けてからねます!!
(ゴミバコのごみをいれたままだと、倒してたべちゃいそうになるんですよ!!)→どんだけ!腹へってんだよ!!
シリコングッズ!100きん???
そんな便利とは?!!!
・・・・でも、のぼぼん、お料理しない人でした。。泣

No title

2011.02.19.22:49

100キンって何でもありますよね~
私は100キンブラブラするのが大好きなんですよ

キッチンに緑っていいですよね
でも、私がキッチンに置くのは・・・水かえを忘れない(我が家は水栽培)
後、他の場所ではチョコが食べちゃう
チョコは花なんか平気で食べます。毒のある花以外だったら大丈夫ですよ(1度ゆりの葉っぱ食べて大変だった)
ニャンコの花粉症・・・無いと思うけど・・・

No title

2011.02.20.00:31

 こったん!!だめよーー。
もしかしたらお腹が痛くなっちゃうかもよーー。

 デイジーが食べてもいいかどうかはわかりませんが。。

 ゆりの花粉 付いたらまず色が取れません。
確かアルコールで取れたような・・・。(うろ覚え)
ゆりの花粉は食べたら中毒起こすらしいですよ。

 100均本当に凄いですよね。
私も色々見て回るの大好き!
でもできるだけ買わないようにしてますが。。
増えちゃうのよね。。消耗品はよく買いますよ!

No title

2011.02.20.14:20

こったんと同じでお花もカワュスねぃ(*^。^*)

電気。。。切ったですかw
分かってやてるのか、それはこったんだけが知っているww

お花は球根とか、ゆりとかが猫にはダメでしたね。

100均でシリコン調理器具!!?
売ってるんですかっ!!?
普通にお店で買ったら(あ、100均も普通の店ですけどw)結構高いのになぁ~
恐るべし100均ですねっ!!!......今度行ってみょw

ポチ☆

No title

2011.02.20.16:45

そっかそっか。
コタどんや、のんたんは
そう簡単にはお外に出られへんのやなぁ・・・←中村玉緒さん口調で、ぜひ(笑)
でもって、こんなに素敵なインドアガーデン??があるわけね。
かわいーな。
毎度センスがキラリです。
うちの子達も、コタどんみたいに
面白く動いてくれたらいいのになぁ。
え?別に面白く動いてるわけじゃない?
あ、ごめーん、コタっち(^_^;)

こんばんは~

2011.02.20.19:49

先程コメントさせていただいたのですが、
消えてしまいました;;;
ダブっていたらすみません!

こったんのお花にいたずらしてるお顔、らぶりーですね♪
ウチの黒いのと似てます~
クロブサ系ですね!

のんちゃんのオデコ、私もいたずらしたい~

リンクさせていただいちゃいました!
これからもヨロシクお願いしま~す!!

No title

2011.02.21.10:17

ちょっと、ちょっと\(◎o◎)/!
最初のガゾ、遠目から見たからお花の白いこともあって
マズルが白いジャパンかと思っちゃいましたよ~!
そして、あんぐう~ガゾは、ソックスかと(笑)
コタくん、あんぐう~お顔なんか新鮮~!好き好き~♥
前に近所の“猫ママ”(猫歴58年らしい(?_?))が
ゆり科はニャンには毒だからダメだよ~。って聞いた事ありますよ。
まっ、ウチには仏壇花しかないからいいやぁ~って思ったケロ(^^ゞ
花粉症はあるらしいですよ!
現にお里の2ニャンが急に発症したみたい!
くしゃみ鼻水がしんどそうですよ。

100均でこんな鮮やかなかわゆいの売ってるんだぁ~!凄っっ!!
わぁ~アイス美味しそう~(>_<)
私アイス大好きだから、100均で買って作ってみよう!
ちょっと雑に扱っても良さそうだからね~(^_-)
なおすけさん、今度ツマミ作って~(^^)

No title

2011.02.21.14:35

うわぁ♪キッチンカウンターに一足早く春が来てる~♪
こったんも花園の王子かな~♪
え、食べた???
花粉はどうなのかな?
食べちゃいけない植物ってやたらありますよね。
考えるのが面倒で猫さんがいる所には飾らなくなっちゃいました(汗)
こったん、電気消せるんですか!?
この顔はぜったい分かってやってそう・・・ププッ。
あはは、失敗作も何としても美味しく食べるなおすけさんって素晴らしい!!

こたちゃん♪

2011.02.22.17:15

ぷんぷんして電源切ったの?(爆笑)
けこぶ-もさとぶ-に腹がたったら同じことしようかな~ですよ。
花粉
どうなんでしょ-ね。気になりますよね。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
