
--.--.--.--:--


うれしいでずよ?

2011.02.22.19:57


『ぷくぷく マルタ』のキャットニップさんより
ブログ 1周年記念が届きました?!!!

エキゾの マルタくんとぷくたんとうずらちゃんと
ヒマラヤンの 飲茶ちゃん点心ちゃんの可愛くてとーっても楽しいブログです


特に『でずよ?』のまるたん語と
強いお顔をするぷくたんが大すきなんです?^^


1

ぐふふ・・・まるくん可愛い
かわいいでずよ?
2


こんなにかわゆいグッズ

3

このベルギーのチョコ
猫の舌がモチーフなんだそうです
4

ザラザラ感は無く(あたりまえ?)
とーっても滑らかでおいしゅうございました?

DSC00459.jpg

こったん、まるたん語になってるよ?


キャットニップさん、本当にありがとうございました






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さてさて!

今日は大ちゃんがコッタンに腕相撲を挑んでいます


5

おぉ強い!

6


大ちゃん負けずに応戦

7



8

ひ?!





↓こったんそれ以上強くならないで?
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.02.22.21:22

可愛いグッズの数々ですねe-278
それにベルギーチョコ、猫の舌がモチーフなんだぁ
形、可愛いですねe-465

ってか、こったん腕相撲やったんだねっっ!!!
顔色一つ変えずに『ふんっ』ってww

強いわぁ~こったんe-271

ぽちぃっ☆

No title

2011.02.22.21:39

先日はうちのこへお祝いのコメント
ありがとうございました。

可愛いプレゼントですねぇ~♪
チョコ美味しそぉ~

ぷっ!コタちゃん腕相撲強いのね!!
真顔過ぎて笑えますe-465
でも、大ちゃん何故に後ろのあんよ握ってるの!?(笑)

どもっ!恐縮っす!

2011.02.22.23:57

あはは。
アップしていただき ありがとうございました!

なぜか 「マルタんシール」 アップしてくださったのが
めっっちゃ!うれしい。。   ← 親バッカ~!


おっと!

コタちゃ~ん!
なかなか つおいねーー!
スゴー!

でもっ。

「腕相撲」ってか
「指相撲」・・・・??(笑)

こんにちは~。

2011.02.23.13:26

おぉ、ステキなプレゼント~^^
チョコかわいいですね^^
箱 捨てれなさそう^^

うわっ!こったん~つおい~!
こんなに腕相撲 つおかったなんて!
お顔が~強そうなお顔・・・だ^^笑

No title

2011.02.23.17:17

でずよ~って、まるたん語カワイイです~ヾ(@^∇^@)ノ
あはは、舌の形のチョコ、ザラザラしてたら食べるとき微妙ですよね!
こったん、余裕の勝利!!
でもアンヨ押さえられてるのはなぜ???
まさか反則で足蹴りも使うとか(笑)

No title

2011.02.23.19:15

が、がわいいでずよ・・・・。
まるたくんのプレゼント、本当にひとりひとり違っててすてきでずよ。。
のぼぼんも、まるた語がはやってるでずよー。。
職場でいったら、「まじ、やばい。。」って同僚にいわれたでずよ。。

腕相撲、こったん強いんですね!!
のぼぼんも、ぶりたの足をくんくんかぐのがすきなんですー。。
やっぱし、迷惑そうにされますけどー!

No title

2011.02.23.21:59

プレゼント!嬉しいですよね~!!
あぁ~、なおすけさんが“ぷくぷくマルタ”に初コメした時の事
思い出されるなぁ~。。。
ホント皆さんのおかげで人気ブログに~!
ありがとでずよ~♪  (私・・・だれ?(笑))

コタくん、腕相撲してる時の無表情さっ(>_<)
相当、自信ありありなんですね^m^
コタくん、君は強しだ!=^_^=
大ちゃんが足を持ってるところ、う~ん、分かる~!!
私もニャンのように手がダメなら足で抑えたぁい(^O^)

No title

2011.02.24.06:44

素敵なプレゼント
良かったですね(^^)

こったん
腕相撲いいですね
私もしたいです(^^)

No title

2011.02.24.09:30

まるたんグッズ、どれも可愛いですねーーー♪

こったんが何気にまるた語つぶやいてる姿 カ・ワ・イ・イ・!
腕相撲してる時の勝ち誇ったようなお顔 ス・テ・キ・!

↓コメ 大変失礼致しました;;
こったんって、凛々しいお顔だったんですね~
正統派ハンサム君なのねv-343
・・・
すみません!!!こったん許して~~~
ヨワイお顔のウチのとは似てませんでした・・・(>_<)

No title

2011.02.24.13:07

可愛いプレゼントだ~!
ベルギーのチョコって美味しいから、これもきっと^^v
箱もかわいいな♪

「コタ君、がんばれ~~
男は、やっぱり鍛えなきゃだよなっ!」
って家の脳まで筋肉の十一も申しておりますわ~

↓花粉はわからないけど、猫がダメな植物も多そう。。。
家は、キッチンではもっぱら、猫草栽培ですよ^^;;
イマイチ素敵に欠けるんだけどねww
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
