
--.--.--.--:--


まきどん到着!

2011.02.26.11:19

頂きものが続きました!!

おかっぱ頭がキュートな人気ブログ『ぶっこ』
まきちさんからブログ開設1周年の記念イベントです

ちなみに来月3月3日にブログ2周年です 笑
1周年期間中に届いた?!やった



にゃんこ用から、人間用まで沢山の贈り物
ありがとうございます?

1_20110226105035.jpg

ぶっちんシール・・・・ぐふふ
この面白すぎのシール。
何処で使おうかなー♪

2_20110226105034.jpg

こちらは、コタに似ているって事で、
目から光線の出るキーホルダー♪

その下に見える、コタ&のんっぽいタオルも嬉しい・・・

3_20110226105034.jpg


コタの『ご飯!!!』視線攻撃くらい強烈だ?
4_20110226105034.jpg


出張先の海外の物でしょうか・・・?
梱包用のプチプチがハート

勿体なくって、プチプチ出来ないわ?
DSC02758.jpg





さ、メインのまきちさん作
まきどん!⇒
7_20110226105121.jpg



8_20110226105121.jpg



9_20110226105121.jpg



10_20110226105120.jpg


100.jpg


予想通りに大興奮で遊んでいました?!笑

まきちさん、ありがとうございます?^^


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日のこぼれ話はちょっとほっこり


我家の調味料棚。

11_20110226105120.jpg


偶然、お顔になっていました?

12_20110226105120.jpg





↓まきどんど?ん
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.02.26.13:34

ギャッ!!
なおすけちんも張り切って紹介してくれて
本当にありがとー!!
いや~ 情けない発送&ブツですがw
そのタオルは他にもおそろの人がいるよ~
うひひ

それよりも、私はなおすけちんの調味料の数が
お料理する人のものでビックリー!!(←失礼)
しかも、めちゃキレイに片付いてるやん。
いい奥さんね。うらやましー
うちの嫁にこないか?と言いたいくらいだわ。
いや、いっそ養子にしてくれ。でかいけど。
もれなくぶっこも付いてくるけどww

紹介ありがとね♪

No title

2011.02.26.15:09

既成のきれいなボンボンボールをまきどんと間違えてたのぼぼんです!!笑
まきちさんのプレゼントはほんとゴージャスで人間もねこちゃんも大喜びですよねー!!うふふー!!
私は頂いたズラすとらっぷが大好評でいつでもどこでも、「それなんですか!?」って聞かれます。。笑
こっちゃん、大はっするですねー。。
うひょー!!
まきどん、サイコー!!

No title

2011.02.26.19:00

うわぁ~素敵なプレゼントの山が!!
早速ぶっこちゃん拝見してきました~ヽ(*^∇^*)ノ
可愛いし、おもしろかったです~(笑)
プレゼントの中で何より気になったのがハートのプチプチ♪
これ欲しいなぁ・・・
まきどん、オモチャの名前だったんですね~
こったん、めっちゃ食いついてるε=(≧m≦)
楽しそうだな~♪♪

調味料棚の顔もだけど・・・それより調味料の数ときちんと整頓された美しい並びに目が釘付け!!
料理もだけど、整理整頓ができる人って尊敬です(*^-^*)ゞ


No title

2011.02.26.21:09

ぶっこちゃん、可愛いですよね~(*^。^*)
そんなに可愛いグッズ&こったんに似た目が光るキーホルダー
どれもステキです♪

それに梱包用のプチプチ、ハート型なんて
オサレですね~♪

ってか、調味料の数が凄いっっ!!!

ぽち☆

No title

2011.02.26.21:58

コタちゃん、激しく遊んでますね~~~
目から光線出てるし~~~
そっくり過ぎ!(笑)

荷物届くと絶対にニャンチェック入りますね!
真剣なだけにジャマと言えない。。。

それにしても、、、
本格調味料の数々!
きれいに片付いたキッチン!!
ソンケーv-352

キャー、ぶっこちゃん、何!?
あんなキャワいい子いるのね~ヨダレ

No title

2011.02.27.01:16

反応してくれると嬉しいですよね~~
それが強だったら・・・メチャメチャ嬉しいですね
でも、私・・・シールが良いです
シール好き
自分でメモ用紙作ってシール貼ったりしてます

すごい調味料の多さにビックリです・・・
これは唐辛子が口になってるんですよね~
偶然できあがったのって楽しいですよね~
ズームイン朝の投稿写真に送れそうですね

No title

2011.02.27.21:03

目からビーム出るの可愛いー!
びかーって、暗い夜道も照らしてくれそうだ( ´皿`)ァハハハ

まきどん、コタちん気に入ったんだね
よかったねぇ(*^m^*) ムフッ

根岸ヘアーで頑張って作ったのかな~

調味料すごい揃ってるー
お料理上手だもんね
ステキー☆



No title

2011.02.27.22:41

 あきゃー可愛いー!!
なにこのシール。。可愛すぎじゃないですかぁ。

こったんが大喜びで食いついてるおもちゃが手づくりなんですか??
うーーん凄いなぁ。

No title

2011.02.27.23:20

素敵なプレゼントですね。
手作りまきどんすごく楽しそう!
うちもキラキラボールによく食いついてるからわかります。

調味料の顔もすごいけど、たくさんの種類の調味料がすごい!!
お料理上手うらやましいです。

No title

2011.02.28.01:24

すっかりご無沙汰しております。
コタちゃん頂き物がすっかり気に入ったみたいですね^^

そして調味料棚がステキ過ぎます~!!

No title

2011.02.28.16:43

まきちさんのプレゼントって、それぞれにピッタリのプレゼントを贈ってくださるのよね~。コタちゃんの雰囲気にぴったりの、光線キーホルダーがかわいいわ。
まぁ、プチプチがハートの、始めて見ました~。
コタちゃん、まきどんがお気に入りのごようす!!

調味料の棚がなんだか、おしゃれ~。

No title

2011.02.28.20:38

ぶっこさん、本で見てから密かにファンなのですよ~!!
シール、なぜか笑っちゃうケロ(これがぶっこさんの魅力ですよね)
欲しい~シロモノですよ!!非買品ですよ・・・ね・・・(笑)
わぁ~!ビームこったん(゜o゜)イイーー!
こういうのって、すっごい便利なんですよね。
私も酔っ払って帰る時、目もはっきりしなくなるから(って、どんだけ
ヘボいんだ^^;)キーホルダーでビームしながら歩く時ありますよ!
しかもこったん似で、ステキ!
またまた宝物がふえましたね(*^_^*)

そして、やっぺしなおすけさんは、お料理上手だぁ~(^^)
だってぇ~、こんなにたくさんの調味料見れば、ん~分かる!
キレイに並ばれた調味料も、こりゃ~自分からあいさつするわぁ^m^

フシャー!の、こったんに爆笑して、ムセた私でした=^_^=

No title

2011.02.28.21:04

まずは、無事にまきちさんからのプレゼントが届いた事に拍手~♪
ふふ、本気で、一年がかりでの発送になってるわねww

コタくんGJ!まきどんでのハッスルっぷり、
きっとまきちさんも、喜んで目頭を熱くされてるかも;;

あら、シール!完全型で??
家には、何故かww一枚使った状態でしたがww
勿論、速攻、ブログネタにしたけどね~^^/

なおすけさんちの調味料、入れ物を揃えてらして素敵!
見せる収納ですね!
で、顔のは、なんなん??
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
