スポンサーサイト

--.--.--.--:--


食べっぷり対決

2011.03.05.10:39


本日は、食べっぷり対決?

1


カーン

まずはのんたんから!

2



3
悪い顔になってるぞー


4



5
のんたん、ご飯をこぼすと必ず直ぐに拾いに行きます。

このへんがお上品・・・



6

最後は豪快に食べて?の


7

エー!?何処がお上品なの?!?



お次はこったん。

8



9
そうかそうか
(それにしても面白い顔だな?)



11

ぶふふっ!
いっぺんに口に入れ過ぎて、殆ど全部落としてるし 笑

12


うーん、この勝負引き分け!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


私はコロコロ命!なんですが
コロコロの値段で絨毯等に付いた毛の取れ方が違うので、
一番高いのを買っています。。。(これだけは譲れません)

しかしまぁ?減りが早くってコロコロ代もバカになりません
予算計上せねば。


で、PEPPY CATSに乗っていたこの商品が気になっています。

なんともストレートなネーミング
『毛とり?な』
DSC03265.jpg

でもネットで調べても口コミも何も無く・・・
しかも、この安さが吸引力の弱さを感じさせ・・・
失敗する予感プンプンで手が出せません?。


↓やっぱりコロコロが最強かな?
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.03.05.11:25

ぶりたさんも顔をくしゃくしゃにして食べますよー!!
うふふー!!
のんたんの最後のベロだしが、かわいーです!!
掃除機、気になりますねー!
うちは、百均のコロコロを使ってるのですが、じゅうたんはゴム手袋でとってますよー!(結構とれます!)
抜け毛がすごいこの季節!きになりますよねー!!

No title

2011.03.05.12:13

こうやって見ると食べっぷりも違うもんですね~
あ、ってこぼれた1粒を目で追うのんたんのお顔が可愛い(*^m^*)
食べる時に悪いお顔になってるのは真剣だから?(笑)
こったんおもしろい顔~(≧∀≦)
いっぺんにお口に入れちゃってポロポロ~だし(爆笑)

コロコロは必須アイテムですもんね。
うちも強粘着のタイプでガンガン取ってます♪
毛とり~な、ちょっと危険なニオイがしますよね(笑)
誰か使った方の情報が欲しいところですね~(*^-^*)


No title

2011.03.05.16:13

ごはん食べてる時のお顔って
結構ワイルドでアタシは好きなのよー!
鼻にシワ寄せたりゲップしたり?

コタちんは食べこぼしの天才だね( ´皿`)ァハハハ
うまし!の決め顔がナイスだわーん♪

やっすい掃除機(昭和)の方が
吸引力はんぱなかった気がするよ?
でも、この手のは失敗する確立高し!
昔、掃除機の先っぽにつけるだけのなんちゃらって道具
テレビの夜中の通販でめっちゃ流行ってなかった?

そんな感じのがあれば買ってもいいかな~とは思うけど
コロコロの高いのってすっごく高いよね
三つで800円とか(`□´)ハァ!?なんですかこの値段!?みたいな

100均のは粘着力なし&少なかったような?

No title

2011.03.05.23:54

のんたん、落としたの拾いに行くの!?
お行儀良いな~!!!
こったんは美味しそうに食べるね!
見てると思わず笑っちゃうv-343

うちのもすけなんか、半分外に落として放置するよ~
ぽこも、気に入らないの砕いて口から吐き出すから
食べ終わった後キチャないよ!
のんたんこったん見習って欲しいわ~泣

毛とりーな、良さそうね~
でも、、、
かつて500円玉も吸い取れる吸引力のハンディクリーナ!
というものを買って、結局放置しているから・・・(笑)

どなたかぜひお試しして欲しいです!!!

No title

2011.03.06.01:22

私も思います。コロコロ商品によって全然違う
我が家も買うのは決まってるな~~
我が家もコロコロ消費激しいですよ
チョコの毛・・・むしりとるから・・・気持ちが良いんだって
この掃除機は・・・危ないかも知れない
縦型って吸引力がいまいちだと
ダイソンで縦型出してたような・・・ダイソンの方が信用できるかな?

カリカリよく落ちてるんですよね~
我が家はお腹が空いたら拾い食いしてます
こたちゃん・・・・顔が全部突っ込んでますよ~


こんにちは~。

2011.03.06.11:48

きゃ~っ
のんたん~かわい~い!
ちゃんと こぼしたのから 食べるなんて・・・
お上品だわ~
あらま、お坊ちゃまは・・・ガツガツ
ま 男子ですからね~許してあげますよ^^

そっか~やっぱり値段の高いコロコロの方が 良いのですね?
私 いつも 3個198円~とか買っちゃうので・・・いけませんね^^
毛とり~な・・・どうなんでしょうね・・・
やっぱ、コロコロが一番でしょ^^

No title

2011.03.06.13:21

1粒も残さず食べるのんたんいい子です!
うちは外に出して食べるのでぼろぼろご飯の食べかすが
床に落ちています。

「毛とリーな」気になって調べてみたら、日本直販のホームページで
動画を発見しました。
ゴムっぽいブラシは効きそうだけど、絨毯の隙間に絡みついた毛は
どうなのかなって感じですね。

うちは玄関マットに付いた毛は、ホテルとかで取ってきたブラシで
ガシガシして汚れを掻き出してから掃除機をかけてます。

No title

2011.03.06.20:02

あってポーンと飛ばしても直ぐ拾いにいくのねw
そして『げふっ』ww

こったんの『うましっ』
笑かそうと思ってないんだろーけど
その顔に笑ってしまったww

食べっぷり対決というか、食べてるときの面白顔対決w

ポチ☆

No title

2011.03.06.20:37

ふははは。
相変わらず、笑いを誘うコタっちですね。
何をやっても、な~んもせんでも
私の腹筋を鍛えてくれて・・・(='m')
でも、今回はのんたんも腹筋を動かしてくれましたぁ。
ありがとう☆

うちは、絞ったタオルでゴシゴシ。
原始的なのが、一番取れるのよ・・・

No title

2011.03.06.21:06

だぁ~ハッハッハ・・・・・・・・・ぎゃーハッハッハ・・・・・・
もう~!こったんの2枚目からのガゾでJ父と大笑い!!
何度見た事かってなぐらい見てますよ~!!
おちょぼ口のこったんがあんなにたくさん口に入れてるとは
また、見て爆笑~!ダメだ、完全ツボった(笑)
(ちょっと落ち着くまで時間かかりました"^_^")これ、ホント!
のんたんは、拾いにいって偉いね~(^^)女の子だから?
でも、げふっ(笑)は女の子関係ないか^m^クク

ウチもコロコロ命で安いときに大量に買い占めてますよ~。
確かに、一気に札が飛んでゆきますよね。
私も最近ハンディクリナー欲しいの。
ベッドの隙間とゲージの端にと思って。。。
え~、どうなんでしょう?気になります(>_<)

No title

2011.03.07.08:35

にゃーん!可愛いです!!!
のんたんの「あ」って顔がたまらないw
というか、のんたん偉いですね・・・1個落ちてもとりにいくなんてお上品・・。
うちなんて逆に餌半分くらい落としながら食べてますよ・・
お下品(ノД`)・゜・。入れ物が悪いのでしょうかウーン。
こたくんも結構お上品!いっぱい入れると喉つまっちゃうぞー!

No title

2011.03.07.16:18

ふたりとも
いい感じで食べてますね

しかも
のんたんは
落っこちたカリカリを
ちゃんと拾うのね~
のんたん偉いっ!

No title

2011.03.07.22:58

 のんたん落としたら拾いに行くのか。えらいなー。
こったん詰め込みすぎ! ヨダレまみれになったのも
ちゃんと完食する?

 家も2ニャン食べ方違うんですよ。
桃ちゃんカリカリだとほとんど丸呑み。
kikiちゃんは 一粒ずつカリポリ食べてます。
 2ワンも個性があるんで面白いですよ。

 コロコロは必需品ですよね。
家はエチケットブラシでシーツとかはざっと取ってから
コロコロをかけます。。ちょっとは消費量を押さえられるかと思って。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
