スポンサーサイト

--.--.--.--:--


インフル?

2011.03.08.07:49


夫婦共々インフル(A型)にかってしまいました?

まぁ、症状も割と軽めなのですが、
会社には行ったらダメと言われたので休んでいます。

(で、鼻水垂らしながらブログ更新中 笑)

大ちゃんも暇そうでコッタンにちょっかいを出しています


『こった?ん、慰めて?(遊ぼ?)
1



2



3



4

ぶぶぶ、大ちゃん怒られてるし。(滅多に噛まないのに?


5



6

は?い・・・すみませんでした?




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


こちら、発症前に行ってきた
近所のお菓子専門店(?)

懐かしい駄菓子とかを買ってきました

7



私はこの30円のラムネが大好きだったんですが、
今食べるとさほど・・・でした^^;

8



こちら、昔からあるお菓子じゃないと思いますが、
何ともシュールな『うんちょこ』
『出口』って笑
9




↓リアルうんちょこ掃除せねば!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.03.08.12:19

こったん、コタツで寛いでるのに邪魔されたの?
せっかく、いい気持ちだったのにね~!
でも・・・ぺったんこなお顔って、
つい、いたずらしたくなるの~(笑)

コタちゃんて、キリっとしてハンサムな美猫君ですが・・・
なぜか、どこかウチのボケッとしたもっけさんと似てます(失礼;;;)

インフル、大丈夫ですか?ゆ~っくり休んで下さいね。
お大事にね!

うんちょこ・・・爆笑!!!

こんにちは~。

2011.03.08.14:10

まぁ~!
大丈夫ですか~??
最近 インフル流行の話題は・・・おさまってきてると思ってたのに。
夫婦ふたりして・・・かかっちゃいましたか・・・
ゆっくり休んで 早くよくなってくださいね。
あ、だいちゃん~!
インフルは~猫にもうつるらしいから~
こったんにちょっかい出さないで~
おとなしく寝ててね~!!^^

No title

2011.03.08.16:00

インフル大丈夫ですか?
お大事になさってください。

懐かしのお菓子シリーズいいですね^^
見たら食べたくなりました。

No title

2011.03.08.16:01

あららっ、インフル、でも症状が軽くて良かったですね。
仲良しだw~。一緒にかかるなんて・・・

こたちゃん、怒っているお顔がなんだかかわいくて、
「おとなしく寝とけ」って言っている態度が、大きくておもしろいわね。

駄菓子って、いまだにあるのですね。
「でぐち」が、ユーモアありますね。

前記事の、毛をかきだして吸い取るって、なんだかすごいけど、
口コミがないと、なかなか買うのに踏みきれないのわかります。
7800円だったら、そんなに安くないと思いますけど。

No title

2011.03.08.17:14

ご夫婦でかかるなんて、仲のいい証拠ですな(='m')??
予防接種してたのですか?
軽いようで、不幸中の幸いですね。

駄菓子、私にとっても懐かしいものがチラホラ。
絶対なおすけさん達の方がお若いんですけどねー(笑)

No title

2011.03.08.17:27

あらあら、インフルですか><

いくらか症状は軽いとの事ですけど、
暖かくしてゆっくり寝ててくださぃね。
(またこったんに『おとなしく寝とけっ』って言われちゃいますょw)

うんちょこww
ネーミングと出口ってのが面白いですねっ(^◇^)

ポチ☆

No title

2011.03.08.23:57

ご夫婦揃ってインフルですか!
それは仲良し・・・いや大変ですね。
お大事になさってくださいね(*^-^*)
ウププ、こったんキバ出ててもちっとも怖くない~むしろ可愛い(≧∀≦)
駄菓子、懐かしいですね~
私、さくらんぼのお餅みたいなの好きでした♪
確かに今食べたら微妙なんだろうなぁ・・・
ε=(≧m≦) でぐち!!

No title

2011.03.09.08:55

インフルエンザってまだ流行ってたんですか~~
ピーク過ぎてるのでは・・・
私、ワクチンしなくてもかかりませんでした(長い人生かかった事が無い)ワクチン出来ない体質
まだまだ気を付けなくてはいけませんね

1番好きな駄菓子は・・・カルパス
2番は・・・都こんぶ(指ついた塩舐めるの好き)
3番・・・コーラーグミ
チロルチョコは塩ホワイトチョコが好きかな~

お大事に~~~

No title

2011.03.09.10:20

うひゃー!大丈夫ですか!?
軽めとおっしゃってますがインフルはインフル!
しっかり休んでくださいね!(>_<)

それにしてもコタくんのお怒りがぶり・・・かわいい・・!
変顔だけどかわいい・・!お顔が→(`Д´)こんな感じ?

駄菓子おいしそうです~!
うちはおばあちゃんちが駄菓子屋だったので楽しかったですよ~♪
私はあのヨーグルトじゃないけどヨーグルトっぽいアレが好きでした
(分かりづらい!)

No title

2011.03.09.11:36

なおすけさんインフルーー??それも大ちゃんもーー??
軽めでも、安静にしてないとダメですよ~!
何があるか分からない世の中(大げさ?)お大事にしてくださいね!
水分!水分!
病気になったときって、ニャンズがいるのといないのとでは、ちょっと
心の持ちようが違いますよね。
私もインフルに侵されたときは、必要以上にかまいたくなったもん(^_-)
だから、大ちゃんがこったんにイタズラするの分かる~!
当ニャンのこったんは迷惑でしょうが・・・(^^ゞ
またまた、こったんのお顔に爆笑です!!

私、中学まで駄菓子食べたことがなくって(たんにお店が近くに
なかったので)高校から知ったのですよ~。
だから、まだまだ未知な世界で。。。
『うんちょこ』に心惹かれました^m^ククク
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
