スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大混乱

2011.03.15.19:43


日本が大混乱していますね。
原発どうなるんでしょう・・・。


私の会社も大混乱しています。

まず、東京本社の機能が止まっている。

明日以降も本社は放射線対策で自宅待機。

そして東日本の製造メーカーと全て連絡とれず。

明日、明後日で私の勤めている会社も
ストップするしかなさそうな状況です。



実は、今週末の3連休で1泊旅行に行く予定でした
(東日本ではありません)

ですが、、被害にあわれている方もいるのに。。。
と、楽しむ気分になれない事と、

猫を置いて出かけている間に余震があったらどうしようと思い
悩みましたがキャンセルする事に。

でも、原発の話が出てきて
本当にキャンセルして良かったと思いました。


なんにしても、最悪の事態ににならず
早く沈静化して欲しいものです・・・。





今日、ニュースで小さな女の子が
避難所でインタビューを受けて言ってました。

『今までの生活がどれだけ幸せなのか分かった』と。


私も、今の生活を当たり前だと思わず
大切にしたいと思います。


我がもの顔で机の上でリラックスするコタ。↓
1”



2


3



4



5



こんなんが、私にとっての幸せです。



↓一人でも多くの命が助かりますように!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.03.15.21:02

こちらは計画停電で、電車がストップしてたり
大幅に本数を減らして運行してるので
電車に乗れない人が多いです。。。
なので会社に行けず、自宅待機の方も多いようで
(ワタシもそのうちの一人です(^_^;)

原発も不安ですね。。。
一日でも早く沈静化し、一人でも多くの方が助かりますよう
ただただ願うばかりです。

今の生活、本当幸せだなって、恵まれてるなって思いますね。

こったん、テーブルの上でリラックスしすぎww
でも、こったんのグデ~っとした姿見て、
癒されました♪
なおすけサン・こったん、ありが㌧☆彡

ポチ☆

No title

2011.03.15.23:47

そうだよね~普通に生活できるって幸せなんだと再認識だよ。
買いだめもしたいところだけど、なるべく普通に過ごしていたい。
一日でも落ち着いた生活、街の復興を願います。
テレビでSP革命前日観てるね!はーかっこいい。終わっちゃうなんて寂しい。

No title

2011.03.16.00:46

こういう時に何ですが・・・
私も本当の幸せって、
猫がの~んびり寝ている姿見てる事なんだな~
って毎日思っています(^^)

こったんて、やっぱりもっけさんに似てますね!
ダラダラしてる姿が特に。。。笑

こちらでは、さっきも大きな地震がありました。
すっかり余震なれしたもっけさんが起きた位でしたから;;;

こんにちは

2011.03.16.16:19

お仕事に支障があると・・・たいへんですね・・・
にしても こったん~かわいいとこアピールしてるの~?
おばちゃんは マグカップが気になったんだけど・・・
倒すんじゃないかな・・・と思って^^

こんなかわいいこったん・・・のんたんはどこ?


普通が一番ですよね^^大ちゃん^^

No title

2011.03.17.04:20

猫ズのぐで~っは幸せの象徴かも^^

私の仕事も、軒並みキャンセルです。。。
まぁ、世の中が平和な時でないと成り立たないので、
今は、空いた時間を、有効に使い、
私なりの支援をして行こうと。。。

被災地の毛玉の仲間達も、
ゆっくりお昼寝、日向ぼっこが、一日も早く出来ますように・・・

No title

2011.03.18.19:13

ほんまそうですね
こうして普通にいられることが
どれだけありがたいか…

改めて実感しました

こったんに癒されました~
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
