
--.--.--.--:--


手と手

2011.03.19.09:14




1

ん、どうしたの?
(オッサンっぽいスコ座りだなー


2

うん、ここ2日くらい凄く寒かったよ。


3

そうだね、、、
こんな時に寒くならないで欲しいよね


4

うんうん、トラックの運転手さんや自衛隊のみんなが
被災地に届ける為に頑張ってるみたい


沢山の被災地に物資が届いていますように!
(被災動物にも届きますように!!!)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて私の勤めている会社で
関東地方で23区以外の地域にあるグループ会社。

計画停電でまともに仕事が回らないと言う事で、
来週より私の勤めている会社で受け入れが始まります。


今後どうなるか分からないけど

今は『手と手を取って』だよね、コッタン
5

ちがーーう!





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.03.19.10:12

のんたんのスコ座り、可愛い~っi-237
おっさんっていう見方もあるけどw
どちらかというと
やっと座れるようになった人間の赤ちゃんみたぃi-189

来週から会社忙しくなるのかな?
まだまだ寒い日が続くので、疲労からくる風邪など
ひかないように気を付けてくださいね。

こったん。。。相変わらずおもしろいなww

ポチ☆

のんたん。いーこと言うですよ。

2011.03.19.10:53

のんたんも 心配なんでずね。

ぼくも 一緒に お手手 出すですよ。
みんなで。。。 ですよねー。(=^・^=)

なおすけさんも
お仕事 がんばってくださいねーですよ。

No title

2011.03.19.10:58

ほんまそうだね
みんなで
手と手を取り合って
頑張っていきたいですね(^^)

No title

2011.03.19.11:39

おひさしぶりんこです。のぼぼんです!
のんたんもおっさんぽく心配してくれてるんだね。。。
ほんとだね、少しでも多くのひとに救援物資が届いてるといいね。。
来週から東京のひとがくるですね。。
手とてでよろしくですよー。。
あと、俳句プロジェクトはじまりましたでちよー。
ご応募おまちしてるですよー。

こんにちは

2011.03.19.11:46

ん?おっさん・・・??


私も 阪神~の時に 神戸の営業所の子たちを
大阪や奈良に 受け入れて 寮と仕事・・・一緒にしていました。
こんな時ですもの・・・
腕相撲して・・・ん?
とにかく、がんばろう^^

No title

2011.03.19.21:54

思わず笑っちゃうスコ座り、ミョーに哲学的なお顔・・・
アンバランスのようで、ぴったりな魅力に、
ますます のんたんファンになってます!
大好き!!

手と手を合わせれば・・・腕相撲(笑)
コッタンはいいのよ!今のままで・・・
だって、エキゾだもんね~!!!

なおすけさ---ん

2011.03.20.15:20

計画停電が一時期とまっているので
会いにきましたよ-----------。
なおすけさん御一家、みなさん無事でなによりです。
のんちゃん
名前も最高に可愛いノンちゃん。
窓際でスコ座り
可愛くて可愛くて、あ---ん。
全部可愛いです。
頭も顔もおててもあんよもお腹も
幸せになれる写真をありがとう。

No title

2011.03.21.20:58

ご訪問ありがとうございましたっ!!
我が家いたって元気であります♪
なおすけさん家もみなさんお元気そうで何よりです♪
多くの方に必要な物資が届いていると良いですね!!

No title

2011.03.22.08:18

のんたんのスコ座り、最高にかわいいですね~。

今日も寒い雨、被災者の方々が、どんな思いで過ごしていらっしゃるかと思うと、胸が痛みます。

企業の営業時間内での計画停電は、仕事にならないですね。
今度の夏も今度の冬も続くらしいとテレビで言ってましたが・・・

No title

2011.03.22.11:59

手と手~♪
コタぷんは、ちょっと力技かしら??www

少しずつでも、日本の救世主達の頑張りで、
届いてると思うよ~^^/
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
