
--.--.--.--:--


意外と飛べるのね

2011.03.25.13:57

何かをじぃっと見つめるコッタン

1_20110325123103.jpg


新しい”じゃらし”でした?
でも、あんまりジャンプが上手じゃないコッタン。
2_20110325123103.jpg
足が上がって無いぞー 笑



『うりうり?』と大ちゃんがおちょくります
3_20110325123103.jpg


頑張れ?
5_20110325123103.jpg



6_20110325123102.jpg


カメラの前まで飛んできて迫力満点

真っ黒で良く分かんないけど
意外と飛べるのね?。と発見したなおすけでした


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


のぼぼんさんのブログよりコピーさせて頂きます

仙台市動物管理センターで保護された動物たち。

(コチラ→

みんな怖い思いをして逃げてきた子達だと思います。
早く飼い主さんと再会して安心して欲しいものです。


もうひとつ
被災したペットを一時お預かりしてる場所はコチラ !!(→

このような施設があるのはとっても嬉しいですが、
数が少ないんですね、、もっと増えて欲しー!!



届け元気玉!!!

名称未設定 - 11



ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
