
--.--.--.--:--


雪とゴーヤ

2011.03.29.19:34


先週の土曜の朝には雪が降りました!
めったにこの季節に雪が降らないのでビックリです。

あぁ。。。寒い

でも、被災者の皆さんは
もっともっと寒い思いをしているんだろうな・・・と
天候を恨めしく思ってしまいます。


と、そんな事を思っていると
こったんが何かを2階から持ってきました。

1_20110329185838.jpg



2_20110329185837.jpg




3_20110329185837.jpg

って、それは私のボンボン付きの帽子じゃないかー!


ボンボンを玩具だと思ったのか、
何処からか私の帽子を持ってきて、
『投げて』と言わんばかりに私の前にポトンと落としました。笑
投げるか?!即回収です。



話は変わりますが
雪の降った日にスーパーに行くとゴーヤが売っていました。


雪の日にゴーヤ・・・・季節感バラバラだわ?。

4_20110329185836.jpg


もっとビックリしたのが
そのスーパー結構珍しいものが売っているんですが
(タライに入った生きてるサメとか・・)

牛肉と豚肉のタッパーが並ぶ間に、何故かクリオネが!!!!

imgc992c735zikdzj.jpeg


ジャムが入っているような瓶に
2匹1500円とな。

めっっっちゃ可愛い。
けどスーパーで売るとは如何なものか!?


と、頭をひねるなおすけでした。


ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
