
--.--.--.--:--


ジェネレーション・・・

2011.04.02.14:03




今日はとっても暖かいですね?


のんたんもソファーでスヤスヤ

1


の?んたん
2


気持ちいいか?い?ヨチヨチ・・
3




お手手揃えて寝てるよ?
かわえぇ・・・
4


のんたん折角可愛い格好してるから
そこの汚い私のジャージをどかしてもいい?
5


ヤダと言われても取っちゃうけどね!
6



7



8


まだまだよのー





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さて、みなさん『じゅんれん歌』って聞いたら
何が出てきます?


先日、何かのテレビをボーっと見てて
『じゅんれん歌』って単語が聞こえて来たので無意識に


す?きです
す?きです
心?から?♪


って、歌ったら大ちゃんに『何それ?』って。

じゅんれん歌と言えば『長淵の巡恋歌』ですよね?


大ちゃんのじゅんれん歌は『湘南乃風の純恋歌』らしいです。

『ジェネレーションギャップ』や。と言われてしまいました。

くやちー!!!




ぽちっとにゃ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.04.05.16:45

やっと繋がった?(^^)y

のんたんの必死なお顔????
カワイ過ぎ???
私も・・・
ジャージ引っ張りたい?!!!笑

じゅんれん歌・・・
長渕ですね・・・
しかも・・・
最近の曲じゃなかったっけ??的な・・・
ジェネレーション・・・(T_T)

No title

2011.04.06.08:08

 のんたんとの攻防楽しませていただきました。
必死なお顔が可愛かった!!

 なかなか良い写真が撮れそう!と
思ってカメラを向けると・・なにかしら
写ってはいけないものが・・涙
 そーっとどかすつもりが ハンターさんたちは
むくっと起きちゃうのよね。。
 普段から綺麗にしとけといわれればそれまでですが。汗

 長淵さんに 座布団1枚!

 息子たちが聴いているので 湘南の風も
知ってますが・・・タイトルまでは出てこないし。。

 滝汗

こんにちは?。

2011.04.06.16:27

はい・・・長渕で?す^^

この前は
「ようこそ?♪」 の続きの歌詞は?って聞かれて・・・

「♪ここへ?くっく くっく?♪」・・・
「♪ここへ?遊ぼうよ?パラダイス♪」
年代の差が・・・^^
もち、淳子さんを 歌いました^^

のんたん?最後の あっ!
かわい?い^^

No title

2011.04.06.20:39

送れるかな?・・・
なぜか・・・混雑中?ってなって(T_T)

のんちゃんふさふさ?だ?☆

・・・。
私も長渕・・・。

おてて揃えて

2011.04.06.21:08

のんちゃん♪ その かわゆ?いポ?ズはなにかな?
けこぶ-おばちゃんを誘っているのかな?
のんちゃんの 頭の形は
まんまるで 食べてしまいたくなりますね。
のんちゃん
そのピンク?のジャ?ジは誰のかな?
なおすけさんかな?
暖かいママの香りがするんだね。

No title

2011.04.06.22:40

のんたんの、「あっ」の写真の左手の伸び具合が最高^m^

私も長渕さんに1票!
ジェネレーションギャップの歌と言えば、「ポルノグラフィティ」の「アポロ」の歌で
「僕らが生まれてくるずっとずっと前にアポロ11号が月にいった」って言う
歌詞を聴いてすごくショックを受けました。ずっとずっと前って・・・

No title

2011.04.07.10:36

のんたんかわいい?♪

巡恋歌


思い浮かんだのは

湘南乃風でした(艸)

No title

2011.04.07.12:58

暖かくなって、桜も満開になってますね。
ほんと、のんたんのお手手かわゆす?。
ジャージ、ひっぱっているのも、かわゆい??。

純恋歌?? 知らん・・・すっごいジェネレーションギャップだわ??。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
