
--.--.--.--:--


モコモコもこにゃん♪

2011.04.07.19:08

やっとブログが書けた~!!!

FC2のサーバ障害でログイン出来なくって
やっとこさ、今アップが出来る状態に

ただ、まだ完全には直って無くって
ブロともさんのリンク消えてるし、、、

設定してない広告が出るし、、、
前記事の皆さんのコメントも消えてるし、、、涙


FC2ブログ、基本的には満足しているんですが
今回は復旧までに時間が掛かってるな~・・。



DSC03643.jpg

ほんとですよ~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さてさて!それは置いといて、

荷物が届いていますよ!

1



じゃーん!

『お散歩大好き もこにゃん』→

のもこままさんよりもこにゃん3歳記念企画で
プレゼントが届きました

2


コレコレ、だめだよ~
3



4
確かに似てる!!!笑


もこにゃんチロル♪
DSC04023.jpg

名前の通りモコモコのもこにゃん
このツノ毛がチャームポイント



こちらの、コタに似たニャンコ顔モップ。


モップにするなんて出来ない~
オモチャにしましょう
5





6
ビビリこったんは早々に退散


7


のんたんも、逃げたけどしつこく追っかけて~の
9


怒られた~!!笑

10


のんに怒られるのが趣味ななおすけです


もこままさん、ありがとうございました~!
大切に使わせて頂きます♪

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.04.07.22:42

モップ、こったんに似てますね?w
可愛くってモップとして使うのが
もったいない

チロルも可愛いっっ(*^。^*)

No title

2011.04.08.01:27

サーバー障害!
大変でしたね?;;;
のんたんコッタンのお顔が見れなくて寂しかったわ?

のんたんのお怒りの顔、
あまりにも可愛くて、しつこくしたくなるのわかる!
反応がイイ!!

ウチのヘタレ兄弟は全員コッタンタイプなので・・・
イヂメ甲斐がありません。笑

こんにちは?。

2011.04.08.18:06

ご紹介していただいて?ありがとうございま?す^^
のんたん・・・ピンクのリボンに?ガジガジしてますね^^
寄り目ちっくで かわいい^^
もこにゃんも すっごく遊びだして・・・
一個は もこにゃんの遊び道具リボンになってました。
こったん似の?モップ?どうも気に入らなかったみたいですね・・・
のんたんは 応戦してくれて・・・
モップだけど 違う使い方になりそうですね^^

No title

2011.04.08.23:07

きゃー!
コタモップ欲しい!
いや、モップじゃなくていいから、
コタコースターでも、
なんでもいいv-238
コタっちの顔入りなら・・・。

No title

2011.04.09.12:15

あはは、なおすけさんも猫にはドMなのねww
怒られてもいいから、構われたいわよねww
で、モップ、こったんに被せたい!と思った私は、鬼かも?^^;;

↓ジュンレンカ??普通、長渕でしょうよww

No title

2011.04.09.23:58

そうだったんですね?
何度コメ書いてもエラーになってしまったんで・・・
そういう訳だったのか?納得。

モップ似てる?☆
最後の・・・ほんとのんちゃんキレてる?(笑)
チロルチョコ可愛いな?(^◇^)

ポチン☆

No title

2011.04.10.22:11

あーー可愛いモップ!!

こったんに似てるということは・・我が家のkikiにも似てるってことよね。。
こういうの見かけちやうと欲しくなっちゃうのよね。。困ったものです。

こんな風に戦うおもちゃとしてつかうのもありですね!
ますます欲しい??♪
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
