スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ジミーに記念日

2011.04.11.19:14


また、大きな地震がありましたね。。
皆さん大丈夫ですか?


会社にいましたが、こちらでも揺れを感じました。


何時まで続くんだ・・・
被災地の方の精神力が続くかがとても心配です。


地震に関しては神頼みしか出来ない・・・
これ以上大きな地震がおきませんように



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて
先日結婚2年目の記念日でした。


『ま、そんなにお金を掛けなくて良いよね?』
って事で、こちらを購入


我が家にはまともな時計が無かったので
両面から見える時計

アンチーク(風な)
11.jpg


私の趣味で固めてあるキッチンに

2.jpg

なんか、ガッチャガチャしてるな 

上の写真にも写ってますが
我家のニャンコ用お水は”エコノミーファウンテン”


エコノミーファウンテンお掃除中は、
必ず置き場で待機するコタ
44.jpg



『よしよし、新鮮なお水が好きなのね?』って置くと
そうでもないらしく・・・・

5.jpg



遠目で見てたのんたんがスッと来て一番風呂ならぬ、一番水。

66.jpg





お次は、
トイレ掃除しよー

と、掃除を始めると
またしても砂落としでコタ待機

777.jpg



こんのー ストーカーめ!

さては、あたしの事好きだな ニヤ?


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


またまた、話が変わりますが、
エコノミーファウンテン。


流れるお水の中でもお手入れが簡単だって事で購入。
でも、ポンプ部が水の中にあるので、隙間にゴミが溜まりやすい・・・。
しかもポンプを取り外せないので掃除もしにくいんですよね


皆さんのブログでよく見る、
ステンレスファウンテン。

カッコ良いですよね

掃除はどうなんだろう!?
sutennresu.jpg

気になる?!!!



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.04.11.21:08

ストーカー
こったんなんですね♪
それだけ
なおすけさんが
大好きなんですね(^^)


結婚記念日おめでとうございます☆
これからも
幸多い日々でありますように(^^)

No title

2011.04.11.22:13

結婚記念日、おめでとうござぃますe-465
アンティーク風な時計、カッコイィですね♪

こったんったら、なおすけサンの事大好きなのね?e-266
ステンレスファウンテン、他ブログで見た事ありますね。
ウチはウォーターボウルだけなので分からないけど
使ってる方が多いということは
使い勝手が良かったりするのかな?って思いますね^^

No title

2011.04.11.23:29

結婚記念日おめでとうございますv-352
アンティーク風時計ステキ!
そして、キッチンもオシャレですね?
先日のスパイス棚といい・・・やっぱりタダモノではない?笑

待機中のコッタン、可愛い!
コッタンになら私もストーカーして欲しい。。。

エコノミーファウンテン、ウチは全滅でした?
だれも近寄らないまま、虚しくチャラチャラと・・・
今では、お友達のウチで役に立っているそうです。。(T_T)

ステンレスファウンテンはイケルかな・・・

こんにちは?。

2011.04.12.17:51

ご結婚記念日?おめでとうございます?^^
ステキなお祝いの?時計・・・
よく 探しましたね^^
キッチンは奥様のお城ですものね^^

あら、こったん・・・
一番ファウンテン待ちかと思えば^^
のんたんの割り込み(?)面白い^^

うふふ。こったんは なおすけさんのストーカーか・・・
私も こったんにストーカーされたい!^^

No title

2011.04.12.18:18

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
なんちゅ------ステキな時計♪
なおすけさんってセンス 抜群ですよね。
キッチン ちょっと鎌倉辺りのレストランみたいですよ。
家は うんちの跡とか拭いてないままのキッチンです。
ダハハハハ。
スト?カ?♪こったん。
好きで好きで大好きでぇぇぇぇ。
「 あなたの ことが しゅきだから゛-」

結婚記念日!おめでと~(^O^)/

2011.04.13.11:02

しあわせ いっぱい~e-266
ご結婚記念日 e-48e-267 おめでとうございます e-267
とっても すてきな 時計ですねっ。
カフェみたいだ!

ほえ~
お水入れ。すごいなーハイテクー(笑)
ウチはみんな。 
ただの 陶器のお茶碗。。(笑)
1日2回 5個のお茶碗のお水
せっせと かえています。(笑)

こたちゃまは きっと なかなか几帳面なご性格なんですねー
スペシャルなお水入れが いつも通りの場所にもどってくるまで
待たずには いられない・・・?(笑)

なおすけさんのキッチンの柱の
爪とぎ かっわいい!!

No title

2011.04.14.17:20

ご結婚記念日おめでとうございま~す♪
記念に時計っていうのもステキですね
これからさきもずっとずっと幸せな時を刻んでゆきますように!!

両面?
なるほど~こんなオシャレな時計だったんですね。
街角にある時計みたい(*^^*)
(フツーの壁掛けかと思っていたので両面って??と思ってしまいました^^;)
なおすけさんのキッチンを見ているとお料理できるんだな~好きなんだろうな~って思います!
私は家事の中でも料理がいちばん苦手で好きじゃないので
見るからにそういうキッチンになってます…

No title

2011.04.14.22:33

結婚記念日おめでとうございます!
まだ、新婚さんですねー!!
うちなんか、5年ですけど、なんか30年くらい一緒にいる気がしますー!!
そして、オサレな時計ー!
キッチンにぴったりさんですねー!
エコノミーファウンテンって結構そうじ大変ですよねー??
私も1週間に1度あらってますけど、結構大変ですー!
でも、お水すきみたいだし。。
なんか、いーほうほうがあればいいんですけどね。。

No title

2011.04.14.23:58

結婚記念おめでとー♪

2年だってー
ほやほやのホッカホカ~

こた坊ってストーカーなんやね。
いるいる。うちの実家の子もストーカー。
くっつきまわって大変やで~(お母さんがやけどww)

うちもエコノミーやけど、、、
確かに大変やしホンマにキレイなのか
疑問に思うのよねぇ。。。
引っ越してからはまだ出番がないのよ(汗)
だって、ぶっこさん犬の水飲み場でガバガバ呑んでる。
そりゃもういい飲みっぷりなんだから・・・

あのステンレスの気になるよね~
海外組みが使ってる便器風も気になるんよね~

No title

2011.04.15.09:46

 ご結婚記念日おめでとうございますぅ。
まだ2年目の新婚さんなんだぁ。。
 家は今年たぶん(←こんなもんよ)銀婚式。

 素敵カフェ?いやカフェバー風のキッチンに
素敵な時計♪ やっぱりセンスがいいですねぇ。

こったんは なおすけさんがちゃんとやってるか
監視してる風に思うのですが・・・。笑

 エコノミーファウンテン 家も使ってますが
あれ?中のポンプって外せませんか?
家は底が吸盤が4つついていてプチッと外せるので
中にお水を入れて洗うし 吸い込みの格子のところは
歯ブラシでゴシゴシしてますよ~。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
