
--.--.--.--:--


陶器祭り

2011.04.16.07:34


先日は、結婚記念日のお祝いのコメント
ありがとうございました

これからも精進(?)してまいります~
(って去年も同じ事言ってたような・・・?)



本日の記事は、先週行ってきた陶器祭り。


大事なファイヤーキングにひびが入ってしまい

めっちゃ大事な唯一のバカラも割ってしまい・・・。

そうそう、ニャンコに割られたワイングラスもあった。


よーーし!良い食器に出会えますように!!


古い街並みに、沢山の食器メーカーが出展しています。
DSC04344.jpg



ワクワクワク・・・
普段、疲れやすい私ですが、好きなものを目の前にすると
いくらでも歩ける・・・。(これが現金な奴って事かな~)

2

路地に入ったら綺麗な桜も
3

今年は桜が短かったなぁ~
殆ど堪能出来なかった・・・。




で、こちらがゲットしたおニューのマグカップ♪
一目惚れです

4

ロイヤルコペンハーゲンっぽくないですか?笑
(値段は全然違うけど~


普段使いの食器は高価なのは使っちゃいけないってのが
よーーく分かりました。



こちらは、ワイングラス。


5

これなら、またニャンコがイタズラしても
割れにくいかも。



6


何ぃ!?



そいうい事言う子は、
スコ耳遊びの刑じゃ~!

DSC03698.jpg
あれ・・・なんか違うな


こうかな?
DSC03693.jpg

もっと違うかー 笑



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最後に、久々にヤフートップ動画より~


必ず、真ん中の赤ポチに指を置いてくださいね~

ギャー!!!!ってなります 笑




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2011.04.16.12:41

結婚記念日、おめでとうございます。
素敵な時計ですね、裏側からも見えるの?? 便利だわ。

陶器祭り、楽しそうですね。ウンウン、ロイヤルコペンハーゲンのに見えますよ。
コタちゃん、おもしろいお顔~。

動画、指、思わず引っ込めちゃいました~。笑えた。

No title

2011.04.16.16:37

いいものをゲットできましたね~。
私もこのマグカップはとっても好みv-238

で、なになに?
割った犯人はコタどんなのね~(笑)
でも、すっごいいい顔してくれたから許してあげて(^_-)-☆
どこが口なのかわかんなかったよw。

youtube動画の感想はね、
な、なんじゃ、こりゃ~!!ひぃ~~っ!


でした(笑)

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございました~♪
ずーっとみんなで仲良くね(*^。^*)b

No title

2011.04.16.16:48

陶器市、賑わってますね~^^

それにワイングラスがめっさ可愛くてオサレ♪
これなら(たぶん)割れにくいと思うw

こったんのスコ耳ww
のんたんの言うとおり、全然違うねぃww

この動画、何日か前にワタシもダンナに言われてやったんです(^_^;)
『うゎっ、きしょっっ!!!』って なりましたww

No title

2011.04.16.19:46

うひゃひゃ
スコ耳遊びの刑、私ももすけにするよ~
同じ顔だ~!笑

陶器市楽しそうですね~
マグカップ、ステキだし高そうに見える!!!
ワイングラスも使いやすそうだしv-343

私も食器をよく割るので;;;
高価なものは買えません。
がんばって高いもの買うと、
不思議とそれから割れていくのです。。。涙

動画・・・ギャ~!!!!!

No title

2011.04.16.20:47

あっはっはー
最後の動画、いいねv-14

陶器のワイングラスも、いいねv-218

No title

2011.04.17.11:27

食器ってテンション上がりますよねぇ♪
うちは全部安物ですが。。見るのは好き♪

虎太郎ちゃんってお母ちゃんの手と比べると・・
お顔大きいのねっ!!
こんな可愛いお顔されたら食器割られても許しちゃうわぁ~

遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます!!

こんにちは~。

2011.04.17.18:07

うぎゃぁ~!
キモーぃ・・・
初めは あれ?こったん??って思ってたら・・・
ギャーーーッ!
陶器祭りが~スコ耳が~って
すっ飛びました・・・

No title

2011.04.18.00:11

ギャーーーー!!w(゚ロ゚)wってなったわ・・・ドキドキ

素敵なコーヒーカップにワイングラスだね(*´∇`*)
好きなものを見てると時間の経つのが早いよねぇ

ぐふっ コタちんの顔の形めんこい!横に長いっての?
なんとも言えないフォルムだよね☆

No title

2011.04.18.08:16

陶器まつりいいですね~
動画見ました
確かにぎゃぁ~ってなりました(笑)

No title

2011.04.18.20:04

陶器市、行ってみたいところの一つに入っています!
ステキなのをおゲットされたんですね~♪
ワイングラスもオシャレ~

動画、こんなのいやだ~~~(笑)

No title

2011.04.19.12:30

ここここ、、、、こたちゃん
黒い風船みたいになってるぅ(笑)
コタちゃんは~黒くて しゅてきぃ。
美陽子も黒いから、なんか愛着の出るタイプぅ。
あああ いまドロシ-が傍に来て
鼻水たらしてる。キャ--。
カップも桜も綺麗。
にゃんこ紹介
むすこ
ぶろぐ主
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
☆,。・:* リンク
愛情たっぷりの飼い主さんたちの素敵なブログです 是非遊びに行ってください(〃▽〃) ↓
☆,。・:*月別
☆,。・:*部活
切手に! 入部!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

紹介されました
ネコFamily ねことも
